- グループホームあさひが参加しました!
- ときめき形成外科が参加しました!
- 株式会社 オクヤマ電気工事が参加しました!
- 城北電気工事株式会社が参加しました!
- 藤庄メディアプラスが参加しました!
- 老舗 長榮堂が参加しました!
- グランドホーム樫の木が参加しました!
- 森のふくろうが参加しました!
- 季節料理 浜なすが参加しました!
- わたしの山形日和が参加しました!
- HOME
- スタッフ日記検索
21902 件中 19501-19520 件(1096 ページ中 976 ページ)
最初 前へ 972 | 973 | 974 | 975 | 976 | 977 | 978 | 979 | 980 次へ 最後
最初 前へ 972 | 973 | 974 | 975 | 976 | 977 | 978 | 979 | 980 次へ 最後
-
2012/02/10
ヨシノクラフトのお鍋 「日本一 安いかも~??!!」 に 挑戦します。
このお鍋、欠点が一つあります。 それは、「重い事」。 重い理由は、5層~7層構造だからです。 7層 http://www.yoshino-c.co.jp/craft/s_series.html 5層(プロ用) http://w... -
2012/02/09
今日の夜は、新人…と言っても、もう入社10ヶ月を経過した、リポーター宮菜摘さんとの勉強会。 毎回、1本映画を見て、感想や時代背景などを話し合う。 さらに、人間観察力や、社会を知ってもらう勉強を、月に一回は行う。 最初はまず、腹ごしらえから…。 ... -
2012/02/09
今日は、キャバリアさんを、新しい飼い主さんの元へ、お納めさせていただく。先日先代のワンコが老衰で亡くなり、淋しいという事で、ご予約をいただいた。 こちらのお客様も、実は家の先代から、先方は先々代からのお客様。ざっと30年以上前からお客様なのである。&... -
2012/02/09
来月の情報誌の写真撮影がありました(^。^)vさすがに、プロの写真撮影はきれいですね!!おもわず写真に“うっとりぃ〜” 元記事:http://samidare.jp/mikura/note?p=log&lid=267397 -
2012/02/08
冬でも気温10度を下回ることの無い温かい国「香港」よりなんと「雪下ろし」の手伝いに来てくれました。 粉雪の降る中、一生懸命にがんばってくれました。有難うございます。初めての「体験」に満足されていました。とても素敵な「助っ人」お二人の女性でした。 ... -
2012/02/08
樹氷祭りの一環として、蔵王温泉の主だった場所に雪像が作られております。その一部がこの写真です。 今年は「辰年」勇敢な龍の雪像です。龍の手の中には「ドラゴンボール?」が握られております。 皆様に蔵王温泉のイベントのご案内です。 2月12日・26日... -
2012/02/08
Nさんは挨拶を苦手としていました。 いつも、ひと呼吸遅れたり、 業務に集中するあまり返事をしないこともあるのです。 同僚から指摘を受けることが度々でした。 ある日、先輩から、「苦手なことを避けるのは簡単だが、 真正面から... -
2012/02/07
先週から続いた大雪は、やっと太陽の光りを持ってきてくれた。 先日の日曜日に、一瞬、陽射しが差し込んだのだが、すぐにまた雪雲に隠れてしまった。 自宅の窓から見た、雪のおおさであるが、今日は雨がふり、小さな道はがたがただった。 外は異常に冷え込む... -
2012/02/07
こんばんは、junです(^^♪ どうも、お久しぶりとなってしまいましたね(ノω・、) 明日しよ!明日しよ!を続けること、んーんー日。 ブログにのせよ!と思っていたことが溜まってしまいました・・・ たぶん、中途半端な下書きで終わるものが半分以上(T... -
2012/02/07
昨夜、寝ようかなと言う頃、ガシャン、ガガガと言う音。やば。。。。雪掻きの車が来た。この辺は、中途半端で、もっと豪雪地なら、除雪しながら排雪と言う二段構えで作業を行うのだが、この辺は、単純に除けるだけの文字通りの除雪である。 そのお蔭で、各々の家の... -
2012/02/07
電池がいらない世界初の放射線センサー「ポケガType2」、 まもなく登場です! http://www.radiation-watch.org/ この、放射線測定器「ポケガType2」は、 iPhone(iPad,ipod touch含... -
2012/02/06
昨日の日曜日は、1日ダラダラしていた…とんねるずの番組タイトルにもなったような、アンニュイなけだるさの中で、しだいに面白くなさが溢れてきた。 夜、こういう時は、美味しいものを食べるべきだと思い、夕食は『あやめ寿司』に行った。 自分にとっては、間違いな... -
2012/02/06
和田地区の冬祭りの〆は・・・・・・大抽選会が行われ、大勢の方が楽しそうな景品をいただいておりました。空クジなしはいいですね(^。^)v 元記事:http://samidare.jp/mikura/note?p=log&lid=267033 -
2012/02/06
和田地区の冬祭り、メインの行事鍋合戦では・・・・・・熊鍋・米粉つみれ鍋・トッポギ?etc・・・・焼めんの隣で作っていた“熊鍋”をちらっと見てきました。なかなか、濃い味だとか?で大好評でした。他にも、熊のあぶらどかで手にぬるとすべすべになり若返ります???... -
2012/02/06
和田地区の冬祭りに“くま”が・・・・・でっか!!と初めてみる“くま”にびっくりしました。以外に、くまさんの毛はかたくバリバリでした(^。^)v...もっと詳しく 元記事:http://samidare.jp/mikura/note?p=log&lid=...





















