- グループホームあさひが参加しました!
- ときめき形成外科が参加しました!
- 株式会社 オクヤマ電気工事が参加しました!
- 城北電気工事株式会社が参加しました!
- 藤庄メディアプラスが参加しました!
- 老舗 長榮堂が参加しました!
- グランドホーム樫の木が参加しました!
- 森のふくろうが参加しました!
- 季節料理 浜なすが参加しました!
- わたしの山形日和が参加しました!
- HOME
- スタッフ日記検索
21905 件中 17481-17500 件(1096 ページ中 875 ページ)
最初 前へ 871 | 872 | 873 | 874 | 875 | 876 | 877 | 878 | 879 次へ 最後
最初 前へ 871 | 872 | 873 | 874 | 875 | 876 | 877 | 878 | 879 次へ 最後
-
2012/11/27
昨年の3月11日。 東日本大震災が起きた。 思いもかけない、地震と津波、そして福島原子力発電所の事故。 その被害は、多くの人命を含めて、甚大なものとなり、未だに復興の道は、遅々として進まない。 自分の母親の実家は、宮城県牡鹿郡女川町出島という、女川港... -
2012/11/27
七日町の自転車の走行方法が変わりましたといってましたけど、この問題まだ解決してなかったんですね。こうころころ変わると利用するほうも、戸惑ってしまうんじゃないのかなあ?結局もとの状態に戻ったのかなあ?ところでこの試みは、何をしようとしていたんでしたっけ。自... -
2012/11/27
金子です。 今日、山形市内にも本格的に雪がふりました! 山に積もっているのがわかりますか? お陰でタイヤ交換は大忙し! 交換しないとまずいです! 明日は出張なので、タイヤ交換は明後日します。 ******************************... -
2012/11/27
本日、美蔵定休日!!米沢で用事を済ませて、帰る途中に・・・・・あまりにも寒かったので、あったまって帰ろうかと“ミスド”でかるくお茶してきました(^。^)v店内は、あたたかく天国ぅ〜 元記事:http://samidare.jp/mikura/note?... -
2012/11/27
完全に、うっすらと積もる雪は・・・・・今年初だすねぇ〜今日の高畠町は朝からちらちらと雪が舞ってきました。用事があり、米沢に行ってきましたがやはり高畠より雪の大きさが少し違うような???気のせいかな????でも、すぐに積もるのは米沢の雪ですねぇ〜お〜寒!!... -
2012/11/26
今日は、午後から東北愛犬専門学院の猫のシャンプー実習に行きました。 毎度のように猫持参で。 昼前に出かけ、途中いつもの授業の時は、水曜日が定休なので食べられない、仙台郊外の『とん兵衛』さんで。小さいお店ですが、古くからやっていて、20年も前から、時折... -
2012/11/26
『モンテディオ山形2012サンクスパーティー』が、本日26日、パレスグランデール大ホールで開催された。 奥野僚右監督率いるモンテディオ山形トップチームがステージに上がる。 今年は、前半戦はトップで走っていたが、後半戦はスタミナがキレた感じで、結果... -
2012/11/26
早いもので、あと1ヶ月でクリスマス。クリスマスプレゼントをわんちゃんたちも楽しみにしていますよ!! そこで、オーナー様にご案内です ペット用クリスマスケーキ をプレゼントにいかがですか。 12月14日までの申込受付です。 ワンちゃんと一緒に、白銀の蔵王... -
2012/11/26
難産でしたけど、やっと出ましたワンコインセット定食を無料で食べた人。
雨の日のサービスを始めたのが確か6月ごろからだったと思いますが、最初の頃はなかなか認知してもらえず全然でなかったので8月ごろに、会員限定のサービスと併用して、ワンコインセット定食を350円で食べてくれた人第1号の人は定食を無料にするという規格を組んでいま... -
2012/11/26
この3連休に美蔵の雪囲いもほぼ完成?しました。こまごままだ、残っているかと思いますが冬の準備ができました(^。^)Vこんなに、頑丈にしないと庭木が傷みますので・・・・・本日の高畠町は、3℃くらいの寒い曇り空です。夜には、雨模様みたいですが・・・・????... -
2012/11/26
美蔵の玄関より山をながめると・・・・・“のろし”があがっております(^。^)今時期は、よくある風景ですがたぶん、ぶどう園の剪定の木を焼いているのかと思われます。今時期は、果樹の剪定がおこなわれておりますので曇りの日や雨の日にはのろしを見ることができます(... -
2012/11/26
金子です。 うちの会社に「鬼がらし」の超辛ラーメンをペロッと食べる スタッフがいます。 彼のPCのデスクトップには ハバネロのアイコンがあるくらい辛いもの好きで その食べっぷりを見たさに一緒に食べに行きます。 自分も超辛は食べれませんが、 宮城県名取市に... -
2012/11/25
先日、今年の日本アカデミー監督、成嶋出氏より、ケーキを頂いた。 凍らしていて、解凍後5時間から8時間くらいの間に食べると美味しいらしい。 外側はティラミスの様な感じで、中は 上部がチーズケーキ、下部がチョコレートケーキのようである。 まだ、解... -
2012/11/25
今日は、3連休最後の日曜日!!とても天気がよい高畠町ですが・・・・・風がだいぶ寒いです(−。−);が今日を逃すと今週は雪マークがちらりとみえまして最後の追い込みの雪囲いをお願いしている美蔵です(^。^)v畑も収穫に忙しい・・・・冬の準備は忙しいです!! ... -
2012/11/25
金子です。 最近、他県のアパログでLINEのことを知り、 自分のスマホに登録したばっかりです。 賃貸部のやり取りはLINEでしてますが、 今日、初めてフェイスブックに登録したら・・・ なんと、次々メールが・・・ 結構みんなフェイスブックしてるんですね・・...





















