- グループホームあさひが参加しました!
- ときめき形成外科が参加しました!
- 株式会社 オクヤマ電気工事が参加しました!
- 城北電気工事株式会社が参加しました!
- 藤庄メディアプラスが参加しました!
- 老舗 長榮堂が参加しました!
- グランドホーム樫の木が参加しました!
- 森のふくろうが参加しました!
- 季節料理 浜なすが参加しました!
- わたしの山形日和が参加しました!
- HOME
- スタッフ日記検索
21908 件中 16361-16380 件(1096 ページ中 819 ページ)
最初 前へ 815 | 816 | 817 | 818 | 819 | 820 | 821 | 822 | 823 次へ 最後
最初 前へ 815 | 816 | 817 | 818 | 819 | 820 | 821 | 822 | 823 次へ 最後
-
2013/05/08
去年も行っておりました。 「足湯♨」 はじめました ご好評につき、復活しました!! 寒い日が続きましたので、 この時はトリミングルームにて、「足湯」をご利用いただきました。 埼玉県のベッカム君 始めての体験で、ドキドキ中(◎_◎;) ドキッ!... -
2013/05/08
飢餓の時代を過ごしてきた人間が作り出した体は、今の飽食の時代では体に溜め込んでしまうだけでエネルギーのもとが、病気のもとになっているように思えます。ある程度は溜め込んでおかなくてはいけないが、必要以上は入りませんので、どんどん消費するか、溜め込まないよう... -
2013/05/08
太陽が出て天気がよくなってきたせいか、結構人が出てきたというかお客様が30人を超えて来ました。中には植木市の帰りだという人もちらりほらりいました。これだけ来ているのに会員限定のサービスを使ってくれたのは、たったの一人だけでした。また常連の方も3~4人しか... -
2013/05/08
金子です。 最近、読んでいる雑誌にスニーカーは 「ニューバランス」という記事が多く 流行?と思っています。 軽くていいんですよね・・・ 子供も愛用しております・・・ FBでもNBの話になりましたが、 自分が2年前に購入したのがこちら! ダイエット目的で... -
2013/05/08
今年も美蔵は、おいいしい野菜が収穫出来ることをめざして畑作り開始しました(^。^)vまずは、畑の耕しをお願いいたしました。まだ、寒いので何から植えようかなぁ〜検討中です(^。^) 元記事:http://samidare.jp/mikura/note?p... -
2013/05/08
今年は、まだ さくらが咲いております(^。^)v葉桜にはなっておりますが・・・・・しつこく咲いております。近くの猫の宮の八重さくらが今、満開にきれいなピンクの濃い花を咲かせておりますょ〜 元記事:http://samidare.jp/mikura/no... -
2013/05/08
皆さんは連休中は、大いに楽しみ、お金も結構使ったと思いますが、連休明けのこの一週間は、やはり静かに経過します。昨日の日記でも漁師さんも交代で休んでいますので入荷のほうも少ないと書きましたが、卸ののほうでもかなり調整していると思います。今日は魔の水曜日です... -
2013/05/07
毎週1回、約2時間で世界の4団体(WBA・WBC・IBF・WBO)のタイトルマッチを主に放送し続け、今年の5月5日で、1000回放送を刻んだ、WOWOW『エキサイトマッチ』 約20年以上に渡り、放送してきたことに、同じ放送に携わる者として、敬意を表す... -
2013/05/07
今日は、お休み定休日。なんか、お花見に追われて、久々の休みと言う感じがする。 それでジムへ行き、体を動かす。床屋さんなんかにも行き、一日終了。まだ、お泊りのニャンコが2匹ほどいらっしゃる。 山形はなんだか異常に寒く、このままだと農作物の影響なども心... -
2013/05/07
金子です。 いつも食べに行くラーメン屋さんに行く途中で こんなに綺麗にチューリップが咲いていました! 結構交通量が多い道路だと思うのですが、 こんなに綺麗に環境整備していただいている方に 尊敬してしまいました・・・ 会社の周りの草むしりも冬の間はお休み... -
2013/05/07
今飽食の時代で動かなくなったため、体調不良や病気になるのではと書いたが、人類の歴史は、飢餓の歴史といってもよいのではないだろうか。常に空腹で、食を求めていたような感じがします。働かざる者食うべからずというごとく、食べなくてはいけないので動き、動くから食べ... -
2013/05/07
私も当てはまりますけど、飽食の時代で、一部の人間はみんな食べすぎですね。これが体調不良や病気の原因になっているように思います。日本人も昭和30年代に入っても、なかなか十分に食べられなかったが、高度経済成長で、たくさんの人が満腹に食べられるようになったと思... -
2013/05/07
市場に向かう道路の交通量は、いつもの量ではなかったが休日中に比べると多かった。連休の名残というか、交代で休みをとっていて、まだ休みの人も結構いるんでしょうね。当然浜のほう(漁師さんも交代で休み)も、完全に動いていないと思いますが、魚の量、種類とも少なかっ... -
2013/05/07
Looop、自作型メガソーラーキットを発売 環境ビジネスより引用
価格はイチキュッパ(1億9800万円) 自分で作れる太陽光発電キットを提供する Looop(ループ)(東京都文京区)は、 5月7日にメガソーラー(太陽光発電所)に 対応した新製品「みんなで作ろう! メガソーラーキット」の販売を開始する。... -
2013/05/07
ゴールデンウィーク、やっと終わりましたね。山形の中心街は、何かイベントがない限り非常に静かです。旧市内に如何に人が住んでないかが明白にわかります。本当に私にとって長い連休は地獄です。でも今年は結構会員様に来ていただき、本当に助かりました。ありがとうござい... -
2013/05/06
4階建ての自社ビル『ケーブルテレビ山形』 ギリギリまで、4階建てか5階建てにするか迷ったが、まだまだ先が見えない時期だったので、4階建てにした。 そのケーブルテレビ山形本社ビルの1階正面入口の脇に、小さな花畑というか、花を育てるスペースがある。 ... -
2013/05/06
今日は、朝からアメリカンショートヘアが欲しいとお客様が見える。ネットで見て下さったらしい。家から15年前にも、買っていただいたとの事。15年経て再度ご購入いただく。ありがとうございました。 午後からは、お泊りのお帰りラッシュ。もう少し泊まってゆく猫さ... -
2013/05/06
先日、ブログでも紹介したが、俳優の阿部寛さんから『さつま無双』という焼酎をいただいた。 日本アカデミー賞の最優秀主演男優賞の栄冠に輝いた阿部寛さんからの焼酎だったので、会社の部屋の棚に飾っていた…もったいなくて、開けられなかったのである。 包...





















