- グループホームあさひが参加しました!
- ときめき形成外科が参加しました!
- 株式会社 オクヤマ電気工事が参加しました!
- 城北電気工事株式会社が参加しました!
- 藤庄メディアプラスが参加しました!
- 老舗 長榮堂が参加しました!
- グランドホーム樫の木が参加しました!
- 森のふくろうが参加しました!
- 季節料理 浜なすが参加しました!
- わたしの山形日和が参加しました!
- HOME
- スタッフ日記検索
21902 件中 19481-19500 件(1096 ページ中 975 ページ)
最初 前へ 971 | 972 | 973 | 974 | 975 | 976 | 977 | 978 | 979 次へ 最後
最初 前へ 971 | 972 | 973 | 974 | 975 | 976 | 977 | 978 | 979 次へ 最後
-
2012/02/13
明日は、バレンタインdayですね(^。^)v今年は、とあるお菓子屋さんの“生チョコ”を買ってきました。ここの生チョコはほろ苦く美味しいですよねぇ〜大人の味です(^。^)v 元記事:http://samidare.jp/mikura/note?p=log... -
2012/02/13
東京電力福島第1原子力発電所2号機の 原子炉圧力容器の底部温度が、 12日午後にセ氏80度を超えたことは、 原子炉内の実態が把握できないまま、 何とか温度を保とうとしてきた不安定な現状を改めて浮き彫りにした。 東電は「温度計... -
2012/02/12
去年から話題☆*のデコラッシュ*☆ 修正テープのようですが……テープを引いてみると……かわいい柄が出てくる 第一弾の人気柄は☆〓ハート☆〓花畑☆カバ 第ニ弾は☆〓おんぷ☆〓ホシ☆ハート2〓 限定でクリ... -
2012/02/12
この間、高畠駅にいったら・・・・・・おもしろいもの見つけました(^。^)vせんべいの酒かす味!!米鶴さんは酒屋さんなのに・・・・おせんべいまで作っているとは関心いたしました(^。^)お味は、ほんのり“酒かす”の味がしておいしかったです(^。^)v興味のあ... -
2012/02/12
今月は、私の20才の??????お誕生日?????今月は、お誕生日なので“お花”をいただきました(^。^)v今年は、ポリアンです。淡くてかわいいピンクの花がとても気にいりました(^。^)v 元記事:http://samidare.jp/mikura/n... -
2012/02/11
おめでとうございます!!! 本日の輪投げ大会におきまして、一等宿泊券が大当たりです。 宮城県からお越しの湊様(奥様)がみごと、初の宿泊券Getです。 また泊まりに来て下さいね。 元記事:http://oohirapet.exblog.j... -
2012/02/11
今日は、朝から雪を、トラックで運び出す大掛かりな作業がある。店の前も通行止め。 8時ちょいとすぎ、ユンボ、小型のブルトーザー、トラック、ダンプなど慌ただしく通りをふさぐ。 そんな訳で、車が入れず、お客様の車がちょっと、手前に止めていただき、携帯電話で... -
2012/02/11
久しぶりに・・・・・高畠駅に!!相変わらずなのですが、高畠駅には“温泉”があります。寒い冬にはここであったまってみてはいかがでしょうか???山形新幹線を見ながら“お風呂”もなかなかいいもんです(^。^)v 元記事:http://samidare.jp/... -
2012/02/11
今日から高畠駅近辺で“冬ぼたんまつり”が開催されます(^。^)v昨日、下見に高畠駅まで行ってきました。いっぱいの“こも”の中にぼたんを飾るらしくあっちこっちに三角形の形をものがありました。ぜひ、美蔵まで足をのばしてみておごぇ〜 元記事:http://s... -
2012/02/11
1月中旬ぐらいより動き始めた寒ダラ汁入りの宴会も終盤を迎えようとしてます。今シーズンもたくさんの人にご利用いただき本当にありがとうございます。例年ですと2月中旬ぐらいまでなので、食べたい人は急いでください。今日からは夜の部のみ、予約なしで寒ダラ汁定食(1... -
2012/02/10
七種類ある、社長の名刺の裏の果物たち。 山形食品の代表取締役社長は、稲村和之氏という、昔は沢田研二にも似た、いい男だったし、常にポジティブでアクティブ、明るいし頭もまわる、自分にとっては十歳上の素敵な兄貴分だった。 大学を出たばかりの自分は、山形県... -
2012/02/10
車来る。 ハイブリッド車。 とりあえず、ひどい道だが、なんとなくアベレージ1リッター20km以上走る。のろのろ運転なのになぁ。 お店の送迎に今回は初のハイブリッド車にしてみました。最高調子が良い条件だと、1リッターあたり35km以上走るらしく、経済的かつ... -
2012/02/10
美蔵では、只今 さんしゅうの花を飾っております(^。^)v一足 春をお楽しみください!! 元記事:http://samidare.jp/mikura/note?p=log&lid=267507 -
2012/02/10
待ちに待った結果がさっき届きました・・・・・・先日の山形県米粉食品コンクールの結果がでました。今回は・・・・・・さっぱり賞にかすりませんでした(−。−);でも、“かりっと!もっと!焼めん”は今後 美蔵の定番に加わります(^。^)vぜひ、食べに来ておごえ〜...





















