- グループホームあさひが参加しました!
- ときめき形成外科が参加しました!
- 株式会社 オクヤマ電気工事が参加しました!
- 城北電気工事株式会社が参加しました!
- 藤庄メディアプラスが参加しました!
- 老舗 長榮堂が参加しました!
- グランドホーム樫の木が参加しました!
- 森のふくろうが参加しました!
- 季節料理 浜なすが参加しました!
- わたしの山形日和が参加しました!
- HOME
- スタッフ日記検索
21902 件中 19081-19100 件(1096 ページ中 955 ページ)
最初 前へ 951 | 952 | 953 | 954 | 955 | 956 | 957 | 958 | 959 次へ 最後
最初 前へ 951 | 952 | 953 | 954 | 955 | 956 | 957 | 958 | 959 次へ 最後
-
2012/04/20
今日から美蔵では、パッチワークの展示・販売を開催いたします(^。^)vお目当ての商品が交渉次第で“お安く”なるかもしれません・・・・・ぜひ、担当までお声掛けください(^。^) 只今、夜中に準備中!! 元記事:http://samidare.jp/mi... -
2012/04/19
今月、つまり4月13日金曜日。 2本の、超話題作が封切られた。 ユニバーサル映画100周年記念作品『バトルシップ』と、ディズニーが、ウォルト・ディズニー生誕110周年記念作品『ジョン・カーター』である。 2本とも、迫力満点の大スペクタクルであり、あっ... -
2012/04/19
こんばんは、junです(^O^)/ 今ブログを更新しようとしたら、 「おい。(ガールズ農場さんの)玄米入りお粥 じゃなくて 玄米粥だよ。」 と指摘されたので、すみません!訂正しましたo(^-^)o ⇒4月17日ブログ「山形ガ... -
2012/04/19
今日は、石巻の開成団地。仮設住宅の集会所にお邪魔する。猫のフォトカードの売り上げで、講談師の一龍齋貞寿さんと、三味線のお師匠さんの杵屋松紀三(きねやまつきみ)さんと、朝から仙台で、待ち合わせる。 三味線のお師匠さんなどと言うから、気難しい年配の方を... -
2012/04/19
そんな時は、この道具で 一人遊び・・・・ いやし系・・・面白いグッズ 399円なり 『どうぶつの絵が描かれた大きめのマグネットクリップです。』 黒板や冷蔵庫などにくっつきます。 さらにクリップを開くときに動物の鳴き声が出ます。 犬は... -
2012/04/18
4月16日、馬見ヶ崎河川敷の桜ライトアップ点灯式が開催され、 ECO室も手伝いに行ってきました♪ 昨年は震災の影響で規模・期間を縮小しての 開催となりましたが、ようやく本来の規模に戻りました! 点灯式の前には、当社の社員10数... -
2012/04/18
自分達が住み、営み、生活をしている自分達の地域のこと…それを、必死に2時間語り合う番組、ケーブルテレビ山形が、全国では初めての2時間番組を制作・放送して20年になろうとしている。 特に、昨年の東日本大震災までは、自民党から民主党へ政権交代という、歴史... -
2012/04/18
こんばんは、junです('-^*)/ 今日は帰りみちみちとっても嬉しいことがありました!! 明日は休み!と思って、DVDを借りにレンタルショップへ♪ そしたら、やっっっっとあったんですо(ж>▽<)y ☆ 『塔の上のラプンツェル』 8本程あ... -
2012/04/18
こんにちは。 昨日は「おうちカフェの日」 たくさんのご来店、ありがとうございました。 写真のパン。 木目に似た色合いで、 見た目はライ麦使用のドイツパンのようですが… 実はお米と醤油とお酒で作った、 ザ・ジャパ... -
2012/04/18
昨日、ドライブがてらに行った花屋さんに・・・・・“黒いペチュニア”を見つけました(^。^)vほし〜いと思い、花屋さんをウロウロしたが苗が見つからず、お花を拝んで帰ってきました。こんどこそ、みつけますねぇ〜 元記事:http://samidare.jp/... -
2012/04/18
いつも、山歩きが大好きな親戚の方が今年もたくさんの“ふきのとう”を採ってきてくれました(^。^)v春の味・とてもおいしいです。最近、ふきのとうが食べれるようになったのは大人になった証拠ですかねぇ〜????? 元記事:http://samidare.jp... -
2012/04/18
今年も 動きそうです・・・・・・・?! http://www.pref.yamagata.jp/ou/seikatsukankyo/050009/ecokaisyuu_hojo/ekokaisyuuhojo_tirasi3.pdf -
2012/04/17
モンテディオ山形『奥野僚右新監督』&『新コーチングスタッフ』歓迎激励会が、4月17日の火曜日午後6時30分から、山形グランドホテルの白鳥の間で開催された。 山形県サッカー協会が主催で、モンテディオチームスタッフと、その運営母体の山形県21世紀協会... -
2012/04/17
こんばんは、junです(*^^)v 今日は、とってもいい日でした(^∇^) なんだか、悪いことがひとつも起こらない気がする~!(^∇^) (今だけそんな気がするだけ~) 今日は『山形ガールズ農場』さんにお邪魔してきました♪ 3人で行っ... -
2012/04/17
春1番の花“クロッカス”が美蔵の庭に咲きました(^。^)vなだか、うれしくなりますねぇ〜 元記事:http://samidare.jp/mikura/note?p=log&lid=275375





















