- グループホームあさひが参加しました!
- ときめき形成外科が参加しました!
- 株式会社 オクヤマ電気工事が参加しました!
- 城北電気工事株式会社が参加しました!
- 藤庄メディアプラスが参加しました!
- 老舗 長榮堂が参加しました!
- グランドホーム樫の木が参加しました!
- 森のふくろうが参加しました!
- 季節料理 浜なすが参加しました!
- わたしの山形日和が参加しました!
- HOME
- スタッフ日記検索
21903 件中 18841-18860 件(1096 ページ中 943 ページ)
最初 前へ 939 | 940 | 941 | 942 | 943 | 944 | 945 | 946 | 947 次へ 最後
最初 前へ 939 | 940 | 941 | 942 | 943 | 944 | 945 | 946 | 947 次へ 最後
-
2012/05/22
昨日は、イレギュラーで、お店におりませんでしたが、今日は定休日。 午前中、ジムに行き・・・。と言う毎度同じような、休日。 昼に久々に『国味 くにあじ』さんのから揚げ定食を食べたくなり、出かけ、家電量販店でブルートゥース対応のヘッドフォンを購入。 ネ... -
2012/05/22
明日は市場が休市の為今日は少し多めに、天然のカンパチ・ヒラメ・天然のタイ・ホンダガレイ・いわしなどを持ってきました。カンパチは、出回っているものほとんどが養殖物ですので天然物は食べたことがない人が多いと思います。店にて刺身にして100g600円で販売しま... -
2012/05/21
この所、良い天気が続いております山形市ですが、今朝は、世紀の天文ショーって事の様で、ジョギングをさぼり、公園まで、木漏れ日を見に行きました。 何か準備しておけばよかったのですが、山形は金環日食にならないとの事だったので、あまり期待せずにいたのですが、... -
2012/05/21
当店のメール会員になっている方は、もう知ってますが今日オオカミウオ・キハダマグロの小さいもの(キメジマグロ)を持ってきています。これらは店にて100g400円で売ります。幻の魚といわれるオオカミウオについては、昨年の10月~11月の日記にて書いてますので... -
2012/05/21
“美食レストラン”にて紹介されているアスパラガスのお漬物!!アスパラをさっと湯がき、だし醤油とごま油に漬け1〜2時間でたべれます(^。^)vおこのみで、きゅうり・にんじん・わらびなどいれてもおいしです。お酒のおつまみに最高です!!ぜひ、おためしください(... -
2012/05/21
人生2度目の出演!!ラジオも入れば3度目?こんなに緊張するとは・・・・・顔がひきつり?笑顔がへん?最後は、とちり笑いすぎで・・・・次回は、うまくできるかな????? 元記事:http://samidare.jp/mikura/note?p=log&li... -
2012/05/21
昨日から放送のNCVケーブルテレビの“大人の情報局ゆとりっち”の“美食レストラン”に美蔵が紹介されております(^。^)v今日のさみだれ ゆとりっちさんも紹介してくれておりますhttp://ncv-y.jp/log/?l=279498ぜひ、見てください(・... -
2012/05/21
業務を遂行する上で、「やったつもり」「わかっているつもり」など、 いつの間にか「つもり」に陥っていることはないでしょうか。 例えば、何か作業をしながらの挨拶は、 「挨拶しているつもり」です。 その挨拶には心が伴わず、 相手には本当の挨拶... -
2012/05/20
こんにちは、junです(*^▽^*) 最近アクセス数が今までの倍!くらいに増え、 驚いていますヽ(*'0'*)ツ 顔を出したから?ピグの部屋模様替えしたから? とにかくとても嬉しいです!! 読んでくださった方ありがとうございます♪♪ ちょっと... -
2012/05/20
先日、知り合いの方よりチューブに入った普通のマヨネーズみたいな?“ヨーグルト”をいただきました(^。^)vおみやげに買ってこられたのですが・・・・・なかなか、“搾るヨーグルト”とはおもしろいです!!味は、あっさりと食べやすくアイスやデザートにも使えて便利... -
2012/05/20
今年も美蔵の庭に“みどりのバラ”が咲きました(^。^)v相変わらず・・・・・・葉なのか?花なのか?区別がつきにくいですがちゃんとみどりのバラです!!虫にも見えちゃいますが・・・・?気のせいですよね(−。−); 元記事:http://samidare.j... -
2012/05/20
今年もピンクのすずらんが咲きました(^。^)vでも、色が薄くてピンクがかすかに見えるだけです・・・・(−。−);どうすれば、色が濃くなるんでしょうか?????調べてみます!! 元記事:http://samidare.jp/mikura/note?p=l... -
2012/05/20
皆さんは、賞味期限とか消費期限をどう思いますか?私は前に日記で書いた薬同様に自分の体を信用して五感を信じて食べますのであまり気にしません。厳正な実験で決められた期限でも、期限内のもので食べられないものにあたったことありませんか。皆さんは大丈夫と食べますか... -
2012/05/19
いよいよこの日を迎えた。 5月18日、パレスグランデール。 山形南高校同窓会総会並びに、懇親会を開催した。 会場案内のポスターを各所に貼る。 受付も、チケット回収も、当日分チケット販売も、それぞれが役割を持ち、その時を待つ。 実行委員長の張崎...





















