- グループホームあさひが参加しました!
- ときめき形成外科が参加しました!
- 株式会社 オクヤマ電気工事が参加しました!
- 城北電気工事株式会社が参加しました!
- 藤庄メディアプラスが参加しました!
- 老舗 長榮堂が参加しました!
- グランドホーム樫の木が参加しました!
- 森のふくろうが参加しました!
- 季節料理 浜なすが参加しました!
- わたしの山形日和が参加しました!
- HOME
- スタッフ日記検索
21903 件中 18701-18720 件(1096 ページ中 936 ページ)
最初 前へ 932 | 933 | 934 | 935 | 936 | 937 | 938 | 939 | 940 次へ 最後
最初 前へ 932 | 933 | 934 | 935 | 936 | 937 | 938 | 939 | 940 次へ 最後
-
2012/06/11
以前、近所のかたより頂いた花なんですが・・・・・・多分 山野草だと思います?5〜6株植えたらこんなにすごいことに・・・今年は満開!!今が見ごろです(^。^)v名前はなんだったかなぁ〜 元記事:http://samidare.jp/mikura/note... -
2012/06/11
先週は台風の影響を受けて魚の入荷が安定しなかったが、本日は多からず少なからず普通の量が入荷してましたが、底引き漁業が禁止のため魚種が少なかった。今日は、ワラサ(ブリ)・サクラマス・岩ガキ・・・・・などを持ってきました。しばらく持ってきてませんが、カツオは... -
2012/06/10
昨日より、山形県も梅雨入りとのこと。 そんな中、今日は山形県内で、様々なスポーツイベントが開催された。 山形市エアロビクスフェスティバルや、馬見ヶ崎河原10キロウォーキング、東根市サクランボマラソン等々。 自分は、山形市エアロビクスの会長をしているの... -
2012/06/10
もう少しでコンペイトウみたいな?花が開花いたします(^。^)vしゃくなげの仲間で“カルミヤ”といいます。育て方も難しくないですょ〜そろそろ、植え替えしなくては・・・・・冬は、雪囲いの中に入れて十分冬をこせます(^。^) 元記事:http://samid... -
2012/06/10
今日、ビーズが入荷いたしました(^。^)v今回は、夏にむけて手首にまわりにおしゃれに“ブレスレット”タイプのもを作っていただきました・・・・・・半そでになり、手首がさびしくなりますぜひ、おしゃれしてみていかがですか? 元記事:http://samida... -
2012/06/10
こんにちは、junです(^O^) 一夜明けて今日は、雨も降っていません!! 私のてるてる坊主が効いたのかな~♪ あて(笑) 今日の朝食バイキングは、 いつもより30分早く、6:30にオープンしました! すべては、さくらんぼマラソンのため♪ ... -
2012/06/10
昨日2回目の日記を打っているときに電話にて刺身と焼き魚の注文が入り、日記を一時中断してもう一度打とうと思っていました。ところが注文をさばいているときに別の注文が2件入ってきて、結局日記を打つことが出来なくなり、魚の惣菜もあまり出せなかった。お客様の要望で... -
2012/06/09
亡くなった父を、どんな時でも、支えてくれた秋葉昭吾さんが亡くなって、約1年が経とうとしている。 本日6月9日、漆山の広善寺にて、一周忌法要が行われた。 本命日は7月4日であるが、息子の昭太郎くんや、娘の千佳ちゃんのじょうきょうもあるようであり、約1ヶ... -
2012/06/09
今日は、おかげさまで、忙しい一日を過ごさせていただきました。 午前中10時から、キャバリアさんを、新しい飼い主さんの元へお納めさせていただき、次にアメリカンショートヘアさんを、お納めさせていただきました。 犬や猫って、購入時の数週間の過ごし方って... -
2012/06/09
こんばんは、junです(^∇^) 今日は、結婚式も8件、あと何かと何かと何かと、充実した一日でした♪ 気持ちよく眠れそう! 明日は、いよいよ、「さくらんぼマラソン」!! さくらんぼマラソンとは、さくらんぼの生産量が日本一!の東根市で毎年行... -
2012/06/09
ワンコインセット定食(500円の日替わり定食)のメニューを作るにもいろいろ考えて悩みます。比較的に安く魚を買えるときはすぐに決まりますが、このときはマンネリにならないように気をつけます。何か目玉の安い魚があるとそれを中心に組み立てます。問題は今週のように... -
2012/06/09
またまた金子です。 これから暑くなると、食べたくなるもの! それが「冷製トマトパスタ」 お店の雰囲気も大好き! 一人でも落ち着く! 食後のデザートも最高! 毎日混んでいますが、行ってみて! キッチンハウス えすかるご TEL023-625-1730... -
2012/06/09
金子です。 今日は、アパマンショップ山形店、全員出勤なので スタッフ写真を撮影しました! こちらが掲載用 こちらが、楽しいバージョン! こんなスタッフですが、宜しくお願いします。 ***********************************... -
2012/06/09
美蔵が今年、おすすめのお米で出来た麺!!半なまめん(市販されておりません)を美蔵オリジナルたれを使い“焼めん”にしてみました(^。^)vガーリック効いた醤油味です!!食べたあとは、ガーリック味が残らないように秘密?のハーブが使われております。お昼に食べて... -
2012/06/09
昨日は急にしなくてはならないことが出てきて、メールを打つこともできず、魚の惣菜もあまり作れませんでした。本当にすみませんでした。夜の部では、9時過ぎにプチ宴会が入ってきて終わったのが12時前でした。メールを打とうかなあとも思いましたが、疲れて眠ってしまい... -
2012/06/09
アパマンショップ山形店の金子です! 「くせ中」の気になる看板につられて・・・ 当社のラーメンマニアと一緒に食べてきました! 自分が食べたのは「くせ中チャーシュー」 チャーシューのやわらかさと麺のかたさ、 あっさりスープが美味しかったです。 こちらがレ... -
2012/06/08
5月は、決算取締役会。 そして、6月は、株主総会が、次から次へやってくる。 昨日は、バーチャルシティやまがたの株主総会と取締役会が、山形グランドホテルで開かれた。 終了後は、みんなで会食をする。 山形新聞の黒沢社長は、次の総会へ行き、夕食会は... -
2012/06/08
今日は金曜日。夕方から、家族&スタッフ&スタッフの子供達と七日町の『チロル』さんで、お食事会。 スタッフの皆さんは、車で通勤しているので、お酒はダメですが、かなり食べました。 このお店は、店長が子供の頃からやっている、山形の老舗のイタリアンのお店です...





















