- グループホームあさひが参加しました!
- ときめき形成外科が参加しました!
- 株式会社 オクヤマ電気工事が参加しました!
- 城北電気工事株式会社が参加しました!
- 藤庄メディアプラスが参加しました!
- 老舗 長榮堂が参加しました!
- グランドホーム樫の木が参加しました!
- 森のふくろうが参加しました!
- 季節料理 浜なすが参加しました!
- わたしの山形日和が参加しました!
- HOME
- スタッフ日記検索
21908 件中 16461-16480 件(1096 ページ中 824 ページ)
最初 前へ 820 | 821 | 822 | 823 | 824 | 825 | 826 | 827 | 828 次へ 最後
最初 前へ 820 | 821 | 822 | 823 | 824 | 825 | 826 | 827 | 828 次へ 最後
-
2013/04/27
今日の昼の部は、やはり混み合ってしまい断ってしまった方も何人かいました。宴会が終わったのが15時を過ぎていましたので、後片付けが終わり、部屋が使えるようになるのが、少し17時を回ってしまうかもしれませんが、その間昼同様に小部屋を使って営業をします。夜の部... -
2013/04/27
金子です。 昨日は会社のお花見という事で、 山形市香澄町の「酒菜一」さんへいってきました! 美味しいお料理と おいしい日本酒と (ちなみに十四代の利き酒をしたり・・・) 旬をかんじるお料理と 透明なトマトのお酒とワインと・・・ ちゃんぽんしたら・... -
2013/04/27
いつも文具のくまがいをご利用いただきありがとうございます。 連休中の営業時間変更のお知らせです。 営業時間 5月3日(金)~5月6日(月) AM10:00~PM5:00 の営業... -
2013/04/27
ゴールデンウィーク期間のお昼に!!美蔵おすすめのランチはお米でできた“発芽玄米パスタのベーコンと春野菜ガーリック赤唐辛子味”です。かりっともちっとして不思議な食感です(^。^)vぜひ、食べにお越しくださいませ。ランチの時間は 11:30〜13:30まで ... -
2013/04/27
今年のゴールデンウィークは、雨模様の肌寒い感じでスタートですが・・・・・なんだか?寒くてさくらの開花が進みませんねぇ〜目で花の数が確認できるほどです。美蔵のさくらは、まだ 20輪ほどなんです。風も強く寒いので、お花見はお気をつけてください(^。^)v ... -
2013/04/26
今日、4月26日、ムービーオンやまがたは、オープン5周年を迎えた。 様々なことがあった5年間である。 今から5年前の、2008年4月26日に、村山地区では、本格的なシネマコンプレックスとしてスタートしたが、当時の会社の内部は大変であった。 4月20日... -
2013/04/26
今日は、朝から雨模様で、それでも売店を開けるのですが、やはり公園の人は少なく、と言うか、ほとんど人がおらず、2時の段階で、閉店してしまいました。 もう、お花見も最終コーナーに差し掛かりまして、大分散っている木も少なくないです。 店長は、朝から銀行に... -
2013/04/26
美蔵の庭の山菜“こしあぶら”がいい感じに成長しております。あと少しで、てんぷらが食べれますょ〜(^。^)vこれからは、どんどん山のもの“山菜”が食べ頃ですねぇ〜 元記事:http://samidare.jp/mikura/note?p=log&lid=... -
2013/04/26
今日の朝、美蔵のさくらがやっと“開花”しました(^。^)v待ってました!!今日は、雨のが降っているのでお花見ができませんが・・・・・・ゴールデンウィークは見ごろですょ〜ぜひ、美蔵に来てけろ(^。^)お待ちしております。 元記事:http://samid... -
2013/04/26
-
2013/04/26
今週末は宴会があるために結構仕入れてきました。ギンタラ(100g1200円)・天然ブリ(100g350円)・メバチマグロ(100g800円)・キンキ・クロガレイ・ゲンゲ・イワシ・小あじ・バライカ・・・・・などを持ってきました。キンキは1尾150グラム~2... -
2013/04/26
4月26日(金)の夜の部は満席、4月27日(土)の昼の部は2テーブルしか空いてません。
今日4月26日(金)の夜の部は満席のため、フリーでは入れません。また4月27日(土)の昼の部は、13時よりの宴会があるため、2テーブル(1テーブル6人掛け)しか空いてませんので、大変混み合うと思います。当然相席になると思います。時間の融通が利く人は、夜に... -
2013/04/25
今日は、山形ドッググルーミングスクールのお花見がありました。こんな私でも、お花見をするんですねぇ。(笑) 例年よりも生徒さんが少し多く、場所は霞城公園。こんな私でも、お花見に為に、霞城公園に来るんですねぇ。(笑) まずは、公開中の櫓門(やぐらもん)... -
2013/04/25
4月27日の土曜日から、あの待ちに待った『図書館戦争』が、全国で一斉公開される。 公開前のキャンペーンの最後の地に、東宝宣伝部と佐藤信介監督が選んだのが、山形県の『ムービーオンやまがた』 映画『GANTZ』の前編・後編で、50億円を叩き出し、一躍全... -
2013/04/25
朝も言いましたが、今日はたいした物を持ってきてません。メカジキ(100g600円)・カツオ(100g400円)・アブラガレイのエンガワ(100g700円)・サンマ・キュウリウオ・・・・・ぐらいしか持って来てません。キュウリウオは、北海道よりくる魚で、匂い... -
2013/04/25
心配をお掛けしましたが、無事冷蔵庫は復活しました。一安心です。でも誰も心配してくれてないか?前回といっても、もう20年以上前と思いますが、その時はある前兆があり、すぐにおかしいとわかりましたが、今回は何の前触れもなく突然でしたので、凄くあわてました。でも... -
2013/04/25
毎日、桜をながめているのですが・・・・・美蔵の庭の“さくら”はなかなか?咲いてくれません!!でも、今日は暖かいので午後あたり咲いてくれるかも・・・???? 元記事:http://samidare.jp/mikura/note?p=log&lid=317301 -
2013/04/25
さっき、どこかで桜がさいていないのかと?探しにいきましたら・・・・・・美蔵の近くの“猫の宮”の桜が咲きはじめておりました(^。^)v今週は、見ごろですねぇ〜vぜひ、高畠にお越しの際は美蔵まで来てください。お待ちしております。 元記事:http://sa... -
2013/04/25
へぇ〜と思いながら・・・・・昨日、頂いた野草“かんぞう”をおひたしにしてみました(^。^)vほぉ〜“にら”のような?感じです。もう少し若い芽だとやわらかくておいしいのだとか・・・・・?食べれる野草があるのは知っていますが・・・・???本当におひたしにして...





















