- グループホームあさひが参加しました!
- ときめき形成外科が参加しました!
- 株式会社 オクヤマ電気工事が参加しました!
- 城北電気工事株式会社が参加しました!
- 藤庄メディアプラスが参加しました!
- 老舗 長榮堂が参加しました!
- グランドホーム樫の木が参加しました!
- 森のふくろうが参加しました!
- 季節料理 浜なすが参加しました!
- わたしの山形日和が参加しました!
- HOME
- スタッフ日記検索
21908 件中 16101-16120 件(1096 ページ中 806 ページ)
最初 前へ 802 | 803 | 804 | 805 | 806 | 807 | 808 | 809 | 810 次へ 最後
最初 前へ 802 | 803 | 804 | 805 | 806 | 807 | 808 | 809 | 810 次へ 最後
-
2013/06/05
今日は水曜日で市場は臨時休業です。鮮魚の部のほうは6月の水曜日はすべて休みになっています。それで朝より日記を打ってます。これでもう4件目かなあ?今日の夜の部は、20人規模の宴会が入っているため、2テーブル(1テーブル6人掛け)しか空いてませんので、混む可... -
2013/06/05
ランパスが始まってもう一ヶ月がたとうとしています。当店のお客様も結構この本を買った人がいるみたいで、普段見ている顔が見えていません。当然当店にもランパスのお客様が来てくれるが、他にも結構行っているということですね。これを利用してもらうと本にはんこを押すん... -
2013/06/05
肥満の原因の一つに上げられる早食いがありますが、食べ物が胃袋に入って胃壁の圧迫、よく噛むなどでこれが脳に伝わるまで20分はかかるそうです。この前に早食いで一気に食べてしまうと、ついつい食べ過ぎになってしまいます。今子供の肥満や昔は聴いたことがなかった糖尿... -
2013/06/04
朝焼けの緑ヶ丘に 鳴り響く希望の鐘よ わが母校…♪ ということで、今回の『平成25年度・山形一中同窓会総会』が、今年の9月13日(金)午後6時30分から、山形グランドホテルの2階サンリバーで開催されることが、この日七日町の『辰寿し』で行われた幹事... -
2013/06/04
小麦とか、卵のアレルギーを持つ人も結構来てますけど、当店は一部養殖物、冷凍物も少しあるが、ほとんどが天然物ですので、揚げ物以外は大丈夫なんですね。例えばエビとかカニみたいに素材そのものがダメな人は別にして、天然物を食べていれば大丈夫なんですね。これをシン... -
2013/06/04
ランパスのお客様は、最初の頃の勢いがなくなってきたように思います。昨日も今日もあまり待つことなくスムーズに流れるようになりました。かといって人数が来てないのかなあと思いきや、20人は来ているので、まずまずだと思います。この企画者の話ですと、最初盛り上がり... -
2013/06/04
いつもより、遅いですが美蔵の“クレマチス”が咲きました(^。^)v今年もいっぱい花をつけております。今日は、美蔵定休日!!朝から畑に“きゅうり”を植えて支柱をたて完了いたしました(^。^)vとにかく、毎日 27℃くらいに暑いので土が乾いて水やりがたいへん... -
2013/06/04
今日は多くも少なくもなく通常の量の入荷でした。でも山形県産の岩ガキは全然入荷がなかったです。いろいろ問題があるようですけど、ちょっと内容は言えません。地産地消と言いながら入荷がなくては、どうにもなりませんね。今日も新潟県山北産の岩ガキ(1個300円)を持... -
2013/06/04
6月に入りました。まだ、蔵王は梅雨にはまだ入っておりません。 まもなく、サクランボの季節です。わんちゃんと入れるさくらんぼ果樹園をご紹介いたしております。お気軽にお問い合わせくださいね。サクランボ狩にワンちゃんとお越しくださいね。待っています。 ... -
2013/06/03
東日本大震災から2年がたった頃、山形に本社がある新聞社が、あるプロジェクトを始めた。 あの時感じた思いを、忘れずに時代へつなぐことこそが、今、自分達にできること。 ケーブルテレビ山形が選んだ未来へのメッセージは、『輝き』だった。 ムービーオン... -
2013/06/03
尻尾がぁ・・・。と言う画像をfacebookに載せて遊んでみました。 猫の尻尾が取れているように見えますが、もちろん、表面だけ。中身はありません。これは、サマーカットに見えたご近所の猫さんの尻尾の毛だけをそっくりと刈り取って、手の上に乗せてみたのです。... -
2013/06/03
昨日は地獄の1日目、たな卸しをしたのをいやいやまとめていました。もう20年以上も決算をやっていますけど、これだけは慣れないというか、好きになれませんね。2年前大震災のため売り上げを落とし背水の陣で始めたこのパソコンも、最初の頃は苦痛で、いやで仕方なかった... -
2013/06/03
金子です。 昨日、娘の誕生日プレゼントで自転車を購入! 購入したのは女の子用のかわいいピンクの自転車ですが、 こちらは自分の欲しい ※今年秋に発売になるキックバイクです。 『NEIGHBORHOOD ONE THIRD ×4ing(http://ww... -
2013/06/03
美蔵の駐車場の花が咲きはじめましてご来店のお客様に名前のお問い合わせがございました・・・・・・・名前は・・・“リシマキア クンプタータ”と言う名前です。開花が6〜7月に咲きます。多年草のサクラ草科オカトラノオ属です。知り合いの方より頂、お店で売っているの... -
2013/06/03
1ヶ月前位に植えた“ジャガイモ”が順調に育っております(^。^)vまだ、まだ 畑ははじまったばかりですが夏の収穫が楽しみです・・・・・ 元記事:http://samidare.jp/mikura/note?p=log&lid=321387 -
2013/06/03
金子です。 前にアップしましたが、 ビッグウイングで開催された 「ルピシア グラン・マルシェ」に行ってきました。 30分だけ! 楽しみにしてたのに、旦那の段取りの悪さ?で 閉店30前到着。 音楽は「ほーたーるのひーかーりー・・・」 欲しいものだけ買い捲り...





















