- グループホームあさひが参加しました!
- ときめき形成外科が参加しました!
- 株式会社 オクヤマ電気工事が参加しました!
- 城北電気工事株式会社が参加しました!
- 藤庄メディアプラスが参加しました!
- 老舗 長榮堂が参加しました!
- グランドホーム樫の木が参加しました!
- 森のふくろうが参加しました!
- 季節料理 浜なすが参加しました!
- わたしの山形日和が参加しました!
- HOME
- スタッフ日記検索
21908 件中 16081-16100 件(1096 ページ中 805 ページ)
最初 前へ 801 | 802 | 803 | 804 | 805 | 806 | 807 | 808 | 809 次へ 最後
最初 前へ 801 | 802 | 803 | 804 | 805 | 806 | 807 | 808 | 809 次へ 最後
-
2013/06/08
金子です。 夢のドリーム・・・というと 宝くじかな?と思いますが、 今日のネタは、「キリン のどごし生 夢のドリーム」の件です。 (CMの・・・) 今回は、「ジャッキー・チェンとしょこたん」が出演するのですが スケールが大きい。ジャッキーファンには感動モ... -
2013/06/07
6月6日、『サクランボ』の日、『バーチャルシティやまがた』の株主総会が、山形グランドホテルで開催された。 もともとこの会社は、経済産業省が十数年前に、『IT装備都市』として、全国に21の都市を採択し、非接触のICカード(後の住基カードと同様のBカ... -
2013/06/07
先週は雨の木曜日だけでなく、金曜日もランパスのお客様が結構来て、もう曜日関係なく忙しいのかなあと思っていたら、今週は昨日、そして今日と凄く静かで、この二日間は、10人ぐらいずつしか来てません。先週は別にして、元に戻ったという感じでした。本当にこの二日間御... -
2013/06/07
昨日は、夕方 突然の雨が一瞬ありましたが・・・・・今日も雨マークでがまだ、降っておりませんが雷がなりまじめました!!外仕事は、お気をつけくださいませ!!美蔵のに庭のラズベリーの花が咲きはじめました。今年の花は、なんか?形がよくないいのですが???? 元... -
2013/06/07
今までの統計では木曜日はランパスのお客様が一番少ない日ですが、昨日も10人ぐらいでしたので、全然待たずにスムーズに流れました。でも先週の木曜日は雨降りでしたのでダメと思っていましたが、意外や意外に結構お客様が来たので、ただの偶然だったのかなあと思っていま... -
2013/06/07
私の記憶によると6月より8月末までは底引き漁が禁止のため、6月になるとぐっと魚の種類がなくなります。今日も魚の入荷量は多かったが、種類は非常に少なかったです。昨日皆さん、たくさん仕入れすぎたのか今日は人がかなり少なく感じました。そんな中、競り場でTUYさ... -
2013/06/06
仙台市勾当台公園にて、山形ふれあいマーケットが行われました。マーケットの目玉、山形創作いも煮は「トマトぃも煮」新感覚の味に、仙台市民、山形の出店者... 元記事:http://plaza.rakuten.co.jp/satominotk/diary/2... -
2013/06/06
知り合いの先生の玄関先の“クレマチス”があまりにも満開になりみごとなのでとってみました(^。^)v何個花が咲いているのか????見事に咲いております・・・・・ 元記事:http://samidare.jp/mikura/note?p=log&lid=3... -
2013/06/06
美蔵の庭にアーチの花が見ごろのなります(^。^)v本当は、バラのアーチなのですが・・・・・ロニセラとクレマチスを這わせております。今週末くらいから黄色のロニセラが咲きそうです。今日は、だいぶ蕾が黄色くなってきてますょ〜 元記事:http://samid... -
2013/06/06
昨日はお客様が動いたのか、魚の入荷はまあまあで、仕入れる人も結構いて、久しぶりに活気があったようです。やはり山形県産の岩ガキは見あたらず、今日も新潟県産の物を持って来ました。今年はランパスの影響もありますが、岩ガキが異常なスピードで動いています。例年6月... -
2013/06/06
昨日の夜の部では、久々の20人規模の宴会で空きテーブルが2つしかなかったので、入れなくて断わってしまった人も多々でした。本当にすいませんでした。普通は夜の時間は結構まばらに来るんですが、昨日に限って早い時間にどっと来てしまったので断わらざるを得なかったが... -
2013/06/05
昨日の6月4日の火曜日の午後2時、ケーブルテレビ山形内の会議室において、沼沢理事長を始めとする、山形県バスケットボール協会関係者と、主旨に賛同してくださった企業関係者、さらには主催者である渋谷豪人準備委員会委員長と会長の自分を含め、約20名強の出席者... -
2013/06/05
今日は、午後一で仙台に、ニャンコさんを仕入れに行く。シャンプーは、大型犬から猫さんまで、色々と入っております。夕方からは、商店会の役員会。 この所、急激に暑くなり始めたので、具合の悪くなるお年寄りのペットも多い。すごく長生きな状況は、なんとなく調子が... -
2013/06/05
美蔵の庭の毎年、咲くクレマチスの一種です。名前は忘れましたが、“インテグリフォリア系”だとおもいます????違ったかな?さだかでないのですが・・・・・・かわいい花で、咲き方が満開になるまで2パターンに変わるので楽しいですょ〜 元記事:http://sa... -
2013/06/05
さんさんと降り注ぐ太陽の中美蔵の庭で1番輝いているのが“芍薬”の花です(^。^)v目が覚めるような色です。少しずつ、美蔵の庭は見ごろを迎えております(^。^)v 元記事:http://samidare.jp/mikura/note?p=log&lid=... -
2013/06/05
このyamagata V cityの会員の日記で読んだ事があるが、手術が成功して、また素晴らしい薬を使って体がよくなっても、最後に完全に治るのは、その人の自然治癒力によるものだというような事を見たことがあります。とにかく自分が治りたいという強い意思がなけ...





















