- グループホームあさひが参加しました!
- ときめき形成外科が参加しました!
- 株式会社 オクヤマ電気工事が参加しました!
- 城北電気工事株式会社が参加しました!
- 藤庄メディアプラスが参加しました!
- 老舗 長榮堂が参加しました!
- グランドホーム樫の木が参加しました!
- 森のふくろうが参加しました!
- 季節料理 浜なすが参加しました!
- わたしの山形日和が参加しました!
- HOME
- スタッフ日記検索
21908 件中 15621-15640 件(1096 ページ中 782 ページ)
最初 前へ 778 | 779 | 780 | 781 | 782 | 783 | 784 | 785 | 786 次へ 最後
最初 前へ 778 | 779 | 780 | 781 | 782 | 783 | 784 | 785 | 786 次へ 最後
-
2013/08/12
今日は車が少なく、すいすいと市場に行って来れました。もう皆さんはお盆休みに入った人が多いんでしょうね。昔は地獄のふた(入口)が開くのが13日で16日に閉まると言ってましたので、お盆休みは13日~16日までと決まっていたように思いましたが、今は全然関係なく... -
2013/08/12
土曜日の日は、3人だけの宴会でしたが、はじまる時間が遅かったので終わったのが23時をちょっと過ぎてました。そんな中、長年お世話になっている2回上の先輩がふらりと寄ってくれて、お客様を相手しながら飲みました。彼は昨年ガンを告知されて、手術をして、今は元気で... -
2013/08/11
昨日の土曜日は、前日までのプロバスケット運営会社の設立までの疲れが溜まっていて、かなりしんどかった。 夕方からムービーオンに移動し、打ち合わせをするが、体力的にはフラフラで、頭はテンションが上がっている状態であった。 夕食時に、以前から気になっていた... -
2013/08/11
金子です。 当社13日からお盆休みですが、 自分はまだ予定がありません・・・ というのも、お客様がいっぱい来るので 嫁家業が忙しくて、思うように出かけられないのが 実情です。 どこのおうちも「嫁」は大変ですよ・・・ 旦那様、たまには労ってあげてくださいね... -
2013/08/11
今週は前半が祭りのために、めちゃくちゃ忙しく、後半はかなり静かでした。もっとバランスよく均一に仕事があると楽なんですけどね、商売そううまくいきませんね。今週はお盆が入り、この一週間は静かに経過すると思います。皆さんはお盆休みを有効に利用していると思います... -
2013/08/10
ランパスの延長一日目、今までの流れで今日も一気に来るかなあと思ってましたが、昨日までの喧騒はどこへやら、今日はスムーズに流れました。皆さんはこの延長の情報を見て、来週ゆっくり来ようと思った人が多いんでしょうね。だとするとまた混む日が出てくるんでしょうね。... -
2013/08/10
8月8日の(木)の午後5時50分。 NBL・NBDLの山谷専務理事より電話が来た。 リーグ参入を審査する、エクスパンションが今おわり、山形県のプロバスケットチーム設立準備委員会に、NBLの下部団体であるNBDLへの参入を認める…という電話であった... -
2013/08/10
このランパス期間中、結構小中学生が若いお母さんに連れられてくるお客さんが来てくれましたが、普通の営業では全然考えられない客層でした。ランパスを使いおまかせ定食を利用しようとするんですが、何食べたいと子供に聞くと、ほとんど100パーセントの答えが同じです。... -
2013/08/10
ランパスの提供期間は昨日で終了でしたが、当店は約一週間伸ばして8月17日(土)までしますので、是非利用してね。やはり昨日も、一昨日同様に13時にどっと押し寄せて、ちょっとした人の塊が出来ましたが、張り紙を見て来週来ようという人も結構いて、比較的混雑は回避... -
2013/08/10
本日の市場は入荷量もまずまずでしたが、人も少なく静かな週末のように感じました。でも全体的に値段が高かったように思いました。世間では今日よりお盆休みで9連休、10連休という人もいるとの事で、お盆商戦という影響もあると思います。当店はあせらずマイペースで、あ... -
2013/08/09
昨日は体が重く久しぶりに寝坊してしまいましたが、昨日サウナ、炭酸泉に入りに行き、今日は体がすっきりで凄く軽くなりました。市場の入荷もまあまあで、種類もありましたが、人があまり居ず静かだったようです。今日も夜の部で裏メニューサービスをしますが、結構焼き魚す... -
2013/08/09
金子です。 本日でランチパスポートも終了・・・ ちょっと寂しいですが・・・ ランチパスポートもなかなかコンプリート出来ず・・・ でも、ここだけは行かねば!という事で 山形市五日町の「アンニュイ・カフェ」へ行ってきました! 1時過ぎに行ったので500円ラン... -
2013/08/09
花笠はあまり盛り上がらなかったような私の印象ですが、店は例年になく忙しかったようですけど、これが終わると売り上げが普通以下に落ち込み、お盆を迎えます。昨日はランパスのお客様、裏メニューやワンコインセット定食を400円で食べに来たお客様に助けられて、普通以... -
2013/08/08
また今年も8月8日がやって来た。 山形市立第八小学校の約15年から10年前までのPTAの会長・副会長と、当時の校長、教頭、教務主任など、様々な取り組みをしたメンバーが、必ず8月8日に、寿司源に集まり懇親会をする。 昨年で、この会を卒業された佐藤元... -
2013/08/08
祭りの後の、山形です。今からか?と言うくらい暑くなりました。午前中、送迎に回り、午後からお店の照明をLEDに変える作業をしました。 お店の蛍光灯は、残り5本。年内に全部やろうと思います。電球屋さんのKIYOちゃんの話では、大体8年くらいは持つとの事。... -
2013/08/08
ランパス通常利用は明日8月9日で終了です。当店のみ8月17日までです。
当店はランパスの利用可の日を一週間延長して、8月17日までにしてますが、通常ですと明日8月9日で終了のため、残すところ今日を含めて2日ですね。その駆け込みもあり、この二日間は混むだろうと予想はしてましたが、案の定13時にどっと集まり15人の人が店の前を陣...





















