- グループホームあさひが参加しました!
- ときめき形成外科が参加しました!
- 株式会社 オクヤマ電気工事が参加しました!
- 城北電気工事株式会社が参加しました!
- 藤庄メディアプラスが参加しました!
- 老舗 長榮堂が参加しました!
- グランドホーム樫の木が参加しました!
- 森のふくろうが参加しました!
- 季節料理 浜なすが参加しました!
- わたしの山形日和が参加しました!
- HOME
- スタッフ日記検索
21908 件中 15341-15360 件(1096 ページ中 768 ページ)
最初 前へ 764 | 765 | 766 | 767 | 768 | 769 | 770 | 771 | 772 次へ 最後
最初 前へ 764 | 765 | 766 | 767 | 768 | 769 | 770 | 771 | 772 次へ 最後
-
2013/09/17
昨日の夜の部は、まず難しいだろうと思い、かなり久しぶりにお客ゼロも覚悟してました。もし私がお客様の立場で、この裏メニューを利用しようと思うのなら、昼の早い内に利用したと思います。夜は台風の動き次第では、天気次第では、行きたくなくなりそうな感じになると思い... -
2013/09/17
今日の市場は、書かなくても予想はつくと思います。私の予想では、もっと少ないかなあと思ってましたが、私が思ったより入荷はありましたが、あまり欲しい物がなかった。この連休中に行った裏メニューで、思いのほかX1のサンマが出たため、サンマは仕入れてきましたが、あ... -
2013/09/17
台風一過。 全国を縦断していった、台風18号。 台風が過ぎた夕刻、自宅前の空を見上げる。 『光』と『闇』が交錯する、両極端にあるものが入り乱れているような空であった。 調度、一昨日の夜から、ブルーレイに録画していた『バットマン・ビギンズ』と『ダー... -
2013/09/16
やはり台風が来るという時、出てくる人は少ないですね。私も今日は半分あきらめ気味で10人来れば、上出来かなあという感じでした。結果8人でしたが、まあまあですねえ。13時ぐらいまでは結構穏やかで、本当に台風来てるのという感じでしたが、突然の強風と強雨で、メニ... -
2013/09/16
このたび、我が料理長がワンちゃんのために夕食を考案いたしました。 名づけて「ペット大平お膳」です。 9月21日より1日限定5食の販売を致します。 当日でも受け付けますが、予約時にお申し出いただければ幸いです。 1食 2,625円です。 ... -
2013/09/16
人間が自然界(山の中)に放り出されると、何が出来るでしょうか?どのくらい生きていけるだろうか?人間の無力さにがっかりします。と言っても。これは私だけかもしれませんが、このような世界、状況を創造したことありますか?実際にこの自然界で暮らしている猿を始め、動... -
2013/09/16
昨日は夕方より、かなり久しぶりに酒飲みをしました。長男の保育園時代の親5人で飲みました。保育園児だった長男が選ぶ友達なら、親同士でもうまくいくのではと言う考えで、一緒に芋煮会をやったりで、事あるごとに飲んでたイメージがありましたが、このメンバーで飲むのは... -
2013/09/15
2013年9月15日の日曜日、午前9時30分から、山形テルサにて、東海大学山形県後援会総会が開催された。 現在東海大学に在校している大学生の保護者の皆さんで組織している。 毎年、この時期、東海大学から山形までいらっしゃる約20名の教授陣と、様々な意見... -
2013/09/15
今年もやります!!!! 平成25年10月20日(日)10:30蔵王ロープウェイ山麓駅集合、参加料2,000円!問合せ申込➡大平ホテル 023-694-9422 青木まで 定員になり次第、受付終了、お早めに‼ 元記事:http://oohirapet.e... -
2013/09/15
金子です。 今日はあいにくの雨です。 上山では、9/14~全国かかし祭りを 開催しております。 と、いっても市役所となりの公園にいっぱいかかしが 飾られているだけです。 今年流行したタレントやキャラクターが かかしになってるのですが・・・ もしかしたら「... -
2013/09/15
朝の「がっちりマンデー」と言うテレビで、ロイヤルホストの特集をやってました。私が学生時代、スカイラーク、デェニーズに並ぶチェーン店だったが、あまり入った記憶がありません。大阪万博のアメリカ館の飲食店を任された事で、世の中に出るきっかけになったそうですが、... -
2013/09/15
昨日はちょっとした遭難騒ぎのことを書いたが、携帯がない時代山に登るにしても命がけと言うのは大げさかも知れないが、それに近いものがあった。最近は携帯に頼りすぎて、すごく安易に山に入るが、山をなめ過ぎだと思います。知識や情報をいくら持っていても、自然の中では... -
2013/09/14
山形市立第1中学校・第13回同窓会総会が、9月13日、山形グランドホテルにて開催された。 前会長の宇野正春氏の方針で、毎年この時期に開催されている。 今年は、第3代目会長の大場寛己氏のもと、新体制で臨む初めての総会である。 自分も、宇野体制では幹...





















