- グループホームあさひが参加しました!
- ときめき形成外科が参加しました!
- 株式会社 オクヤマ電気工事が参加しました!
- 城北電気工事株式会社が参加しました!
- 藤庄メディアプラスが参加しました!
- 老舗 長榮堂が参加しました!
- グランドホーム樫の木が参加しました!
- 森のふくろうが参加しました!
- 季節料理 浜なすが参加しました!
- わたしの山形日和が参加しました!
- HOME
- スタッフ日記検索
21907 件中 15001-15020 件(1096 ページ中 751 ページ)
最初 前へ 747 | 748 | 749 | 750 | 751 | 752 | 753 | 754 | 755 次へ 最後
最初 前へ 747 | 748 | 749 | 750 | 751 | 752 | 753 | 754 | 755 次へ 最後
-
2013/11/08
明後日11月10日(日)は市場祭りがありますね。私にも手伝いの依頼はありましたが、とにかく時間が作れず、ここ10年ぐらい行ってないと思います。例年たくさんのお客様に来ていただいているそうで、本当にありがとうございます。いくら安くても大量に買わず、食べられ... -
2013/11/08
トンボ鉛筆創立100周年記念限定の第2弾が発売されました MONO消しゴムとスティックのり消えいろピットの限定です〓 3月発売の第1弾は大好評でした〓 今回の内容です〓 サイズは少し小さめになります パッケージカラーは5色です... -
2013/11/07
中国の思想家である孔子は、儒学の創始者であり、その体系を活字にしたのが論語である。 論語では、30にして立ち、40にして惑わず…ナドナド、人生の得目を表している。 すなわち、30歳に成ったら、自立し、社会的に一人立ちした大人になる。 同時に、自分が、どの... -
2013/11/07
夕方より雨が降ると思っていましたが、昼より降り出しましたね。会員限定のサービスを使った人もいましたが、雨の日のサービスの合言葉が違う人ばかりで、ワンコインセット定食を350円で食べた人はいませんでした。あらためて言いますけど、今現在の雨の日の合言葉は「秋... -
2013/11/07
自分の友人である大風亨氏。 彼の兄である実氏が亡くなって、もうすぐ5年になるが、彼は自分にとっては、弟分であった。 彼が大学からもどり、自分の父の事務所でしばらく修行を兼ねた手伝いをしていた。 彼の結婚の仲人は、自分の両親がつとめた。 ケーブルテレビ... -
2013/11/07
美蔵では、近くの観光地 犬の宮・猫の宮のお土産に・・・・・ ワンちゃん・ネコちゃんの 手作り「マグネット」を作っております(^。^)v 最近は、少しづつ売れておりますょ~ (1部の絵も、美蔵オリジナルになっております。) -
2013/11/07
昨日一昨日と魚の入荷が少なかったせいか、今日は結構入荷してましたが、種類が極端に少なかったようです。本日は、ヒラメ(100g1000円)・すみいか・イシガレイ・タラフィレー・アブラガレイ・小ダイ・ツボダイ・・・・・などを持ってきました。今日もよろしくお願... -
2013/11/06
さて、先ほど帰宅しました。富山からです。今日は、朝の10時から、市役所の都市整備部の方のお話を伺う事に、1240万平方kmの大きな市である。 ※自動貸し出しの自転車 山形市は380... -
2013/11/06
昨日、NTT東日本の山形支店の皆さんと、久しぶり打ち合わせをする。 もともと、ケーブルテレビ局とNTTグループは、競合関係にあり、インターネットの加入者獲得にしても、凌ぎを削っているのが現状である。 しかし、約13年前の、経済産業省の非接触のICカード... -
2013/11/06
朝のラジオで天気予報士の森田さんが、PM2.5について話してました。千葉県の市川でこれの注意報が出て外出を控えたほうがよいになってましたが、これは中国とは関係ないのではないかと言ってました。もし中国の影響ですと、他の地方でも出るはずと言ってました。じゃあ... -
2013/11/06
一昨日苦手な事務仕事を遅くまでしたせいか、昨日は目が疲れていたのか眠くて眠くて仕方なく、体もすごく重かった。「きっと体を休ませろよ」と言う体の忠告と思い昨日は10時過ぎには眠ってしまいました。日曜日の暴食もかなり効いていると思います。やはり食べ過ぎ、夜の... -
2013/11/06
今日市場に向かう温度標示版は、2℃でした。先日1℃という表示を見ましたが、マイナスになるのも時間の問題ですね。来週月曜日、火曜日には最低気温予想が1℃で、最高気温予想が9℃と、10℃を切るようで雪のマークが出てましたね。初雪になるかな?わくわくです。変で... -
2013/11/06
昨日三連休明け、普段ですと近くのサラリーマンが結構来るんですが、また会員限定のサービスをしましたので、ある程度期待していましたがダメでした。でもランパスのお客様は、昨日と変わりないくらい訪れて大変でしたが、ほとんど行列も出来ずにスムーズに流れました。違い... -
2013/11/05
蔵王温泉にご宿泊の皆さまと味噌作り、漬物作り、お餅つきをさせて頂きました。山形の手作り味、盛りだくさんの体験ツアー。リピーターの方もいらっしゃる楽... 元記事:http://plaza.rakuten.co.jp/satominotk/diary/2...





















