- グループホームあさひが参加しました!
- ときめき形成外科が参加しました!
- 株式会社 オクヤマ電気工事が参加しました!
- 城北電気工事株式会社が参加しました!
- 藤庄メディアプラスが参加しました!
- 老舗 長榮堂が参加しました!
- グランドホーム樫の木が参加しました!
- 森のふくろうが参加しました!
- 季節料理 浜なすが参加しました!
- わたしの山形日和が参加しました!
- HOME
- スタッフ日記検索
21906 件中 14721-14740 件(1096 ページ中 737 ページ)
最初 前へ 733 | 734 | 735 | 736 | 737 | 738 | 739 | 740 | 741 次へ 最後
最初 前へ 733 | 734 | 735 | 736 | 737 | 738 | 739 | 740 | 741 次へ 最後
-
2013/12/24
当家には、クリスマスもバレンタインもありません。クリスマスはケーキを食べる日、バレンタインはチョコレートを食べる日です。昔は店が忙しかったために、強引に親がこのようにしたように思います。確かに、付き合いで買わされた物、もらい物で、この時期ケーキの山が出来... -
2013/12/24
昨日の昼の部はおもいっきり空振りだったと日記に書きましたが、夜の部も全然だめで、ランパス利用者はあっけに取られていました。私はこの23日のランパス利用が一番多いと思ってましたので、予想が大きく外れました。やはり祭日で休みの日にクリスマスパーティーを家族で... -
2013/12/24
前の日記でも打ったように時間をロスして、今日のブィシティのメニューを考える時間が無くなりましたので、すべて昨日と同じにしますので、昨日の日記を参考にしてくださいね。本日もよろしくお願いいたします。 -
2013/12/24
今日、明日は魚の入荷は抑えて少ないだろうと予想してますが、今日は少なかったし、きっと明日も少ないと思います。本格的に動くのは26日ぐらいからでしょうね。今日は精算会社に支払いに行った感じでした。それなのに小切手を忘れて行って、市場を二往復して、かなりの時... -
2013/12/23
20代から4種のマンガを読んでいる。 『ビックコミックオリジナル』『ヤングジャンプ』『ビックコミックスピリッツ』『モーニング』である。 若い頃は時間があった為に、毎週しっかり読んでいた。 『ビックコミックオリジナル』は月に2回の発刊だが…。 ここ... -
2013/12/23
年末進行で、明日もお店は営業です。 家のニャンコが、妊娠していると思いきや、ただのデブでした・・・。うーん、期待外れでした。しかし、猫さんが欲しいと言う方にお話はいただいていたので、ちょっと当たってみました。 生まれているのは、雷蔵さんの孫さん。そ... -
2013/12/23
12月最後の日曜日は毎年開市のため、その前の日曜日、今年は昨日に親戚周りをします。ところが突然一昨日に、昨日宴会の予約が入り、それも30人規模だったので、早足でまわらざるを得なかった。中心街は車通りも人通りも少ないが、富の中(南ジャスコあたり)は、車が渋... -
2013/12/23
今日の昼の部はおもいっきり空振り。ランパス利用者、超ラッキーでした。
今日の昼の部は、思いっきり空振りでした。ランパスの本を持って11時過ぎ頃に来た人も、拍子抜けしたみたく、すぐに入れてあげました。その後も待つことなくスムーズに流れました。今日の昼の部が最高に混むと思ったのに、信じられません。夜の部を考えているのかなあ?そ... -
2013/12/23
ムービーオン山形では、毎年恒例の『子ども達への映画無料招待クリスマプレゼントイベント』を、今日の明日の、12月23日と24日の両日行う。 無料映画は『それいけ!アンパンマン』と『しまじろうのわお!』の2本である。 もう、6年目になる、ささやか... -
2013/12/23
金子です。 TVに出てくるフルーツ有名店といえば 「千疋屋」でしょう! フルーツ王国に住んでるといえ フルーツカットの技術を見たくて 先日行っちゃいました!! 元記事:http://blog.apamanshop.com/06010201/1212455 -
2013/12/23
金子です。 先日、東京出張の帰りに寄り道した 「ヴィーナス・フォート」の写真です。 やはりカップルばっかりでした・・・ 間もなくクリスマスという事で 道路もイオン周りは渋滞してますね・・・ サンタさんという職業のお父様・お母様 ご苦労様です! 私も先日... -
2013/12/23
今日のブィシティのサービスは、どんな素晴らしいメニューにしても、ランパスにはかなわないと思います。なので今日はランパスを持ってない人のためのメニューになりますね。目玉になるような魚もないですので、さあどうしようかなあ。ランパスの人気メニューというか、ベス... -
2013/12/23
賢いであろう会員様は、明日明後日にランパスを利用してくると思いますが、張り紙で告知した23日、29日、30日、31日のランパス利用日のうち、どこに人が集まるかは、全く予想がつかないことを昨日の日記で書きましたが、私なりに分析すると、今日あたりが一番集中す... -
2013/12/23
今日は12月23日で祭日、きっと休みの人も多いと思います。確か去年までは、この祭日は市場も休みだったと思いますが、今年は開市でした。私も一昨日まで休市とばかり思ってました。やはり私だけでなく、ほかの魚屋もクリスマス前後は暇らしく、人もまばらで、売る人のほ... -
2013/12/22
半年ぶりになるだろうか…。 ケーブルテレビ山形の超人気番組だった『love&piece house(ラブ&ピース ハウス)』 当時、自分がそのディレクターをしていた時、アシスタントデレクターとして、一体感を持ちながら支えてもらったのが國井真理である。... -
2013/12/22
昨日の、自分のブログへのアクセス数は、6951人で、エグゼクティブ部門で、ついにベストテンに入った。 全てのアメブロのブロガー300万人の内でも、2千人内に入った。 芸能人や著名人の方々が、約1万人もいるなかで、『時森ししんブログ』が、大勢の読者の皆... -
2013/12/22
金子です。 昨日女子会がありまして、気心しれた後輩(会社のスタッフでは ありません)と、二人飲みをしたのですが・・・ 一次会・・・山形駅前「こんなかんじでRICCO」 鉄板のお店で料理・ワインともに美味かった! 話も弾み早々に二次会へ 二次会・・・山... -
2013/12/22
昨日の土曜日、先週まではすごい混みようで、どうにもならない状態でしたが、昨日もそんなに暇でもなく結構の人に来店してもらいましたが、すごく静かに感じました。そんな中、「まだランパスを使えるんですって」と言いながら、来店してくれる人が4~5人いました。噂で聞...





















