- グループホームあさひが参加しました!
- ときめき形成外科が参加しました!
- 株式会社 オクヤマ電気工事が参加しました!
- 城北電気工事株式会社が参加しました!
- 藤庄メディアプラスが参加しました!
- 老舗 長榮堂が参加しました!
- グランドホーム樫の木が参加しました!
- 森のふくろうが参加しました!
- 季節料理 浜なすが参加しました!
- わたしの山形日和が参加しました!
- HOME
- スタッフ日記検索
21903 件中 13481-13500 件(1096 ページ中 675 ページ)
最初 前へ 671 | 672 | 673 | 674 | 675 | 676 | 677 | 678 | 679 次へ 最後
最初 前へ 671 | 672 | 673 | 674 | 675 | 676 | 677 | 678 | 679 次へ 最後
-
2014/07/07
今日は、秋田までと思っておりましたら、新庄で待ち合わせに相成りまして、ワンコを運ぶ事に。まあ同業者のお方ですが、スーパーの駐車場で待ち合わせ、私が着いたらうつむいて爆睡中でした。 聞くと昨日からほとんど寝てないのだそうで、ワンコの出産の重なる時はしん... -
2014/07/07
ディナーミーティングを、9人でクルーにて行った。 内容は、パスラボ山形ワイヴァンズのチアガールの件、さらには、今月のトーク番組の件など、かなり難しい話である。 最近は、全日本プロレス関連の仕事もかなり多く、フロントの内部改革や仕組み作りで、朝から間がな... -
2014/07/07
今年もひまわりの花が咲きました。 「ひまわり温泉 ゆ ら ら」のシンボルです。 梅雨の合間の晴れの日は、お日さまに向かって きれいに咲いてます。 元記事:http://nakayamamarutto.blog113.fc2.com/blog-en... -
2014/07/06
山形出身のお笑い芸人『あがすけ』から、下記のアドレスからYouTubeを見てほしいとのこと。 なんやら、彼らが企画、演出したらしい。 あがすけ談『アイドルのスチームガールズさんの「destiny」に、先輩芸人カミナリさんがラップで入ってるPVです!』... -
2014/07/06
昨年の月山音楽祭(平原綾香さんと初めてお話した音楽祭)以来、電話では話しているが、小山薫堂氏とも、軽部政治氏ともお会いはしていなかった。 約7ヶ月ぶりの再会となる。 軽部氏は、以前彼が所属していた会社時代からの友人であり、放送作家で映画『おくりびと』... -
2014/07/06
山形ビッグウィングで行われたイベント子育て応援団 抽選会の景品交換のためご来店いただきました。 協賛品は以前もご紹介いたしましたが… 親子で楽しめる折り紙、シール、デコラッシュなどのおしゃれ文具セットです 写真撮影にご協力いただいた皆様、ありがとう... -
2014/07/06
最近土曜日でもランパスの方は、そんなに混まないようになってきたという事は、皆さん、もう回りたい所を回ってしまい、落ち着いたというところかなあ?13時に向けて、10数人の行列はできましたが、これだけで、あとはポツリポツリでした。結局14名だけで終わりました... -
2014/07/06
しかし決算の方がなかなか進まず、すごく焦ってます。今年も追い込まれそうなシナリオです。今日もこれから公園通り商店街の七夕祭りで、露天商をしなくてはならず、これが終わってから、集中してしようと思ってました。でもこういう時に限って、刺身盛り合わせ、オードブル... -
2014/07/06
しかし、オランダーコスタリカ戦、目が離せない凄い試合でしたね。テレビの前を離れられずに集中してました。これだけ真剣に120分、プラスPK戦を観たのは、久しぶりですね。これまで何試合も観てきましたが、日本戦でも、これだけ真剣には見てなかったかも?コスタリカ... -
2014/07/05
今日は、曇り空ながら、結構気温も上がり、良いお天気。中山町のお迎え。お迎えに行くと喜んでくれたり、そうでも無かったり。 午後の早目の時間から、『キャンドルスケープinやまがた』と言うイベント。キャンドルの灯でエネルギーの事を考えようと言うイベント。こ... -
2014/07/05
今日は窓を開けると涼しい風が入ってきます過ごしやすい気温ですね~〓そんな気持ちのよい土曜日の8時30分から平成26年度 工務部門現場管理業務コンテスト が開催されております。今回は工務担当者を対象とした筆記試験です。試験内容は 1級電気工事施工管理技士... -
2014/07/05
先日から読んでる本の内容を実践して、人体実験をしていると日記に書いてますけど、とにかく意識して鼻呼吸を実践してますが、最近鼻が詰まるところまではいかないが、常に鼻が湿っているように感じます。空気が鼻を通すという事は、この空気を暖める効果もあるし、細菌、ウ... -
2014/07/05
おはようございます。 先週、行う予定でした「ドッグタイムトライアル」を明日、下記の通り開催いたします。 飛び入りも大歓迎です。皆様のご参加をお待ちいたしております。 1 場所 ヒューゲル ジョーニダ ワンだふる広場 2 時間 午前の部 ... -
2014/07/05
今日は七日町でナイトバザールがあるそうですね。この事が関係があるのかどうかわかりませんけど、今日はちょっと活気があったようだし、魚も入っていたように感じます。今日は少しは人が動くのかなあ?でも夜の部は、宴会の予約が入っていて、2テーブル、10人ぐらいの席... -
2014/07/05
HEMSでエネルギーの見える化に加え、温湿度情報も管理。 屋外の温湿度もわかるから、出かける前にチェック。 これからの季節は、熱中症対策にも役立ちますね。 ▽商品の詳しい情報はコチラ http://panasonic.co.jp/corp...





















