- グループホームあさひが参加しました!
- ときめき形成外科が参加しました!
- 株式会社 オクヤマ電気工事が参加しました!
- 城北電気工事株式会社が参加しました!
- 藤庄メディアプラスが参加しました!
- 老舗 長榮堂が参加しました!
- グランドホーム樫の木が参加しました!
- 森のふくろうが参加しました!
- 季節料理 浜なすが参加しました!
- わたしの山形日和が参加しました!
- HOME
- スタッフ日記検索
21903 件中 13001-13020 件(1096 ページ中 651 ページ)
最初 前へ 647 | 648 | 649 | 650 | 651 | 652 | 653 | 654 | 655 次へ 最後
最初 前へ 647 | 648 | 649 | 650 | 651 | 652 | 653 | 654 | 655 次へ 最後
-
2014/09/09
今回の錦織選手、先日の水泳人の活躍、体操の若手、ヤンキースに行ったマー君こと田中選手もはいるか、わかりませんが、最近若い人の活躍が目立ちますねと言う質問に、ゆとり世代だから、きっと時間があったんだろうと、答えた人がいましたが、なんか違うような気がしたの私... -
2014/09/09
日曜日の朝の7時、テレビ「元気の時間」で癌のことをやってましたね。今放射線治療もピンポイントで癌を打つことができ、日帰り治療も出来るんですね。そんな中、末期の癌で、腹を開いたが、転移もひどく、どうにもならずに、余命1年を宣告された人がいて、その人が食事療... -
2014/09/09
錦織選手、準優勝おめでとうございます。今までは確かベスト8どまりでしたよね。この四大大会で、ベスト4に進んだのも男子は約100年ぶりと言ってましたが、まさか決勝まで行くとはすごいです。しかも準決勝で破ったのがランキング一位の人、名前出てこない。私が生きて... -
2014/09/09
昨日の朝も、今日の朝も、仕入れる人が少なく静かでしたので、今週もダメなのかなあと思ってました。この油断があったか、気持ちがついていってないという感じで、今日の昼の部は時間に追われっぱなしで、あっという間に時間が過ぎました。毎日、こんな感じだと最高なんです... -
2014/09/09
昨日の9月8日(月)、パスラボ山形ワイヴアンズのチームマネージャーの武田氏が合流した。 当初のチームマネージャーだった小野氏が体調不良で6月に退社してから、不在であったチームマネージャー。 選手たちと共に全国のアウェイ戦に前乗りし、選手たちの宿泊場... -
2014/09/09
先週の土曜日で、今シーズンの岩ガキは終了しました。今年は最後の最後まで、この岩ガキは盛り上がらないまま、終わってしまった感じがします。また最終日まで残り、残って終わったというのも、最近では記憶にありませんねえ?すべて私の餌になりますので、少しずつ食べてい... -
2014/09/09
昨日の入荷はまあまあ入っていて、明日市場が休みなので今日はどういう感じかなあと思ってましたら、今日は昨日より入荷は少なかった。この二日間仕入れる人も少なく、魚がダブついていたようでした。本日は、新さんま・生サバ・ゲンゲ・スルメイカぐらいですね。なんか張り... -
2014/09/08
今日は何故か午前中に予定が多く、忙しみたかったので、昨日のうちにお知らせを打っておいたの、正解でした。昼の部の13時以降のサービス、ある程度需要があるようでしたら継続も考えますが、あまり利用が多すぎても困りますので、この辺をすべて加味して、今後検討してい... -
2014/09/07
今日の午前中は、この一週間の暇さで、精神的に疲れたのか、なんかゴロゴロしてましたが、なんか疲れが増すばかりでしたので、気晴らしに散歩に出て、このついでに献血をしてました。まあ先日の日記でも、今日献血に行こうと書いたような、書かなかったような?とにかく、今... -
2014/09/07
昨日牛乳を飲むと、腹を壊すと言いましたが、最近飲んでないなあ?今飲んでも腹を壊してしまうかなあ?どうだろうか?飲みたくないと思う物は、体が欲してないと思い、好んで飲む気はありません。このところ乳製品というと、ヨーグルトしか食べていませんねえ。小さい頃、こ... -
2014/09/07
今朝は早起き! プロテニス世界ランキング1位の王者ジョコビッチ(セルビア)に、日本の錦織圭が、全米オープンの男子シングルス準決勝の大舞台で挑んだのだ。 日本では『WOWOW』だけでライブ中継。 手前味噌だが、ケーブルテレビのお陰で、簡単に『WOW... -
2014/09/07
アパマンショップ山形店の金子です。 勉強しなきゃいけないと思いつつTVが気になり、 その中でも気になるのは「同窓生」ですね・・・ 柴門ふみ といえば、 東京ラブストーリーなどバブリーな時代の ドラマの代表格 昔っからこの方の本が好きでよく読んでました。 ... -
2014/09/07
本当にこの一週間は、信じられないくらい静かでした。昨日は阿波踊りのイベント帰りに寄ってくれた人が、時間終了まじかに来店していただき、まずまずだったかなあ?イベント会場には、結構人が出たのかなあ?今年で10回目になると言ってましたが、だんだん当店の前のイベ... -
2014/09/06
YMF山形国際ムービーフェスティバル2014最終ノミネート作品決定☆
先週と今週は、仕事が終わった後、YMF山形国際ムービーフェスティバルの第1次審査を行い、昨日からは2次審査を行ってきた。 今年も力作ばかりであり、出演者の演技も上手く、多くの作品が、ネットドラマなどでも通用するレベルである。 昨年の応募作品数... -
2014/09/06
さて、今日は朝から、娘ッチの高校の学園祭の手伝いに行く。 あー、高校。何年振りだろう高校。なんて書きましたが、つい先日ちょっと中に入りました。 このイベントの為の打ち合わせでして、夕暮れの中、学校の会議室に集合しました。 今日の学校は、『建学祭』と... -
2014/09/06
アパマンショップ山形店の金子です。 ご存知の方も多いですが、運動は苦手です・・・ でも、運動するのは好きです・・・ 水泳はほどほど出来るのですが、ジェットスキーは何回やっても 出来ないどころか、海水を飲みすぎてお見せできない状態です・・・ 勉強も苦手です... -
2014/09/06
アパマンショップ山形店の金子です。 ブログをいつも見ていらっしゃる方から、 「最近、ブログさぼってるでしょ!」といわれて反省しております。 すみません・・・ 今日は山形市内のパンのお話です。 山形市内、ここのパンが美味しい!といろいろ聞きますが、 会社の...





















