- グループホームあさひが参加しました!
- ときめき形成外科が参加しました!
- 株式会社 オクヤマ電気工事が参加しました!
- 城北電気工事株式会社が参加しました!
- 藤庄メディアプラスが参加しました!
- 老舗 長榮堂が参加しました!
- グランドホーム樫の木が参加しました!
- 森のふくろうが参加しました!
- 季節料理 浜なすが参加しました!
- わたしの山形日和が参加しました!
- HOME
- スタッフ日記検索
21902 件中 19201-19220 件(1096 ページ中 961 ページ)
最初 前へ 957 | 958 | 959 | 960 | 961 | 962 | 963 | 964 | 965 次へ 最後
最初 前へ 957 | 958 | 959 | 960 | 961 | 962 | 963 | 964 | 965 次へ 最後
-
2012/03/31
3年前、山形新聞東京支社へ転勤になり、『お別れ会』を開き、別れを惜しんだ。 送り出された主賓は、山形新聞の橘拓記者。 それから、3年間が過ぎ、東京勤務を終えて、山形に戻ってきたのだ。 単身赴任は、大変だったろう。 そして今日、仲間達で歓迎会を開いた。 ... -
2012/03/31
美蔵の庭の雪を掘ったら・・・・・・雪の中で、“ふきのとう”がかわいらしく元気に花をつけておりました(^。^)v雪の中でも、春が近づいております。ふきのとうは・・・・・てんぷら・ふきのとうみそなどにして食べるとおいしいです(^。^) 元記事:http:/... -
2012/03/31
イトーヨーカドー中国出展を最前線で 推進した立役者が塙昭彦氏です。 誰しもが「はずれクジだ」と思うような厳しい出来事に、 私たちは出会うことがあります。 しかし、本人が「これは当たりだ」と信じることにより、 人生のすべては「当たり」に転じて... -
2012/03/30
朝は、寒めだったが、だんだん晴れてくる。暖かくなって、雪が消えだす。ようやく暖かく…なんて思っていたら、日曜日は雪降りだと言う。三月は、例年より寒い日が多かったように思う。 去年の今頃とお店の状況はだいぶ違うので、あまり状況分析をしても仕方ないが、1... -
2012/03/30
以下 環境ビジネスより 引用 東京商工会議所では、 小規模・中小企業の省エネルギーの 取り組みを支援するために、 「~小規模事業者向け~省エネ実践ガイドブック」を発行した。 本ガイドブックは、 今まで省エネの取り組みがあまり進んでいな... -
2012/03/30
年々市場に来る人が減っていましたが、最近急に増えました。やはり人が増えるということは、どことなく活気が出ていいことだと思います。でもこの原因が、寒河江の市場の閉鎖と聞き、一概に喜べないところもあります。きっと山形にまで来れなくて、廃業する人も出てくるのだ... -
2012/03/30
この高畠町にも“オランジーナ”が売られていました(^。^)vオランジーナは、フランスの地中海沿岸で誕生し、フランスのカフェで飲まれいるそうです。フランスのオレンジジュースは、果肉繊維入りの微炭酸が入りなのがびっくり!!さっそくお味は・・・・・・普通のオレ... -
2012/03/29
初めてサンライズ社の中核を担う宮内取締役と夕食をとりながら話をした。 宮内取締役と自分は同じ歳であり、同じ時期に東京のど真ん中で遊んでいて、話があった。 サンライズ社とは、映画館で映画を観た経験がある人なら、みんな分かると思うが、映画の番宣の前にある... -
2012/03/29
道路の雪もほぼ溶けて、まだ肌に感じる温度や風は冷たいものの 春の日差しがまぶしい季節になってきましたね。 3月の卒業シーズンも終わり、4月から入学や就職などで 新生活を始められる方もいらっしゃるかと思います。 また、気持ちを新に迎えられる方もいらっしゃ... -
2012/03/29
月刊誌に載せてもらいました。 今日明日の昼の部は込み合うかも?
昨日一昨日と昼の部が、以上に込み合いました。原因は近所の飲食店が休んでいるためでした。もしかすると今日明日も込み合う可能性がありますので、注意してください。13時以降ですと比較的空いてますけど、12時~13時は込み合うと思います。このため会員限定のサービ... -
2012/03/29
今日の高畠町は、とても天気がよいです!!美蔵の周辺もだいぶ雪が解けてきました。ばらのアーチのところもやっと開通して歩くことができます(^。^)v今日あたりは、美蔵周辺の散歩がおすすめコースです。 元記事:http://samidare.jp/mikur... -
2012/03/29
******************************************************* 電気自動車専用急速充電器の同一敷地内複数契約を可能とする特別 措置の認可について ***************************... -
2012/03/28
こんにちは。 昨日は「おうちカフェ」の日。 GOPANで桜パンをつくりました。 お米から作ったパンはふんわりもっちもちです。 今回は春の香りが恋しくて、 桜の塩漬けを散りばめました。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・... -
2012/03/28
昨日は、美蔵が定休日!!ところが、今月はとあるお店の棚卸のお手伝いにお呼ばれしており参加してきました。楽しみのお昼のお弁当が・・・・・今回も、地元スーパーさんの500円弁当!!かんなりのボリュムー・・・お腹がはちきれそうなくらいいっぱいのおかずでした(^... -
2012/03/28
びゅうのやまがた花回廊に私達、姉妹がかすかに載っております。ぜひ、探してみでけろ・・・・・美蔵は、これから桜がとてもきれいです(^。^)v 元記事:http://samidare.jp/mikura/note?p=log&lid=273115 -
2012/03/28
今年のびゅうのやまがた花回廊に美蔵がかすかに載っております(^。^)vぜひ、美蔵を探してみてください・・・・・ 元記事:http://samidare.jp/mikura/note?p=log&lid=273112





















