- グループホームあさひが参加しました!
- ときめき形成外科が参加しました!
- 株式会社 オクヤマ電気工事が参加しました!
- 城北電気工事株式会社が参加しました!
- 藤庄メディアプラスが参加しました!
- 老舗 長榮堂が参加しました!
- グランドホーム樫の木が参加しました!
- 森のふくろうが参加しました!
- 季節料理 浜なすが参加しました!
- わたしの山形日和が参加しました!
- HOME
- スタッフ日記検索
21905 件中 17321-17340 件(1096 ページ中 867 ページ)
最初 前へ 863 | 864 | 865 | 866 | 867 | 868 | 869 | 870 | 871 次へ 最後
最初 前へ 863 | 864 | 865 | 866 | 867 | 868 | 869 | 870 | 871 次へ 最後
-
2012/12/21
再び、ホワイトマーチです。 もうご存知ですよね? 現在、NISSANは、あの超絶人気グループ「嵐」と 絶賛コラボ中です! 新型ノート、セレナ、キューブのテレビCMに 出演いただいております。 はぁ~5人ともカッコいいですよね... -
2012/12/21
こんにちは!大変ご無沙汰しておりますホワイトマーチです。 最後の更新が8月19日…(゜o゜)!!!!!!!! それ以来ですから、かれこれ4ヶ月以上… ずっと山で修行しておりました!(大ウソ) んな訳もなく、毎日普通に暮らしておりま... -
2012/12/21
今年のもちつき機の試運転は・・・・・みごとな“みそもち”が完成いたしました(^。^)vちぃ〜と硬いかったけど!!青豆とくるみとごまが入った“みそもち”美蔵のみそもちは“うまいん”です!!アップしている味噌餅は、これから切り分けて食べます。 元記事:ht... -
2012/12/21
年末も近く、どれどれ“もちつき機”の調子を調べるごとく“練習”をしてみました(^。^)v1年ぶりの稼動になかなか?????あれれ・・・・ 元記事:http://samidare.jp/mikura/note?p=log&lid=304905 -
2012/12/21
今日は、冬至です。美蔵では、“あずきかぼちゃ”をしました。今日は、7件のあずきかぼちゃを食べると風邪をひかないと言われております(^。^)v本当かな????? 元記事:http://samidare.jp/mikura/note?p=log&lid=3... -
2012/12/21
昨日もお知らせで告知しましたが、今日の夜の部は1テーブル(6人掛け)しか空いてない為、すぐに満席になると思います。今日だけは避けたほうが無難だと思います。今週は昼の部はわりかし静かですが、夜の部はある程度人が回っている為、大変美味しい粗汁が毎日出ています... -
2012/12/20
今日は、かなりタイトだった。 朝8時50分の朝礼にて、今回の選挙の総括と、年度内の残業務への取り組みなどを話す。 午前9時15分から、常勤取締役会。 午前10時から、山形青年会議所新理事長の井上周士丸勘山形青果市場専務と、新専務理事の横山隆太愛和建設... -
2012/12/20
そういえば・・・・・とんかつやさんに“海鮮ドン”がありました(@。@);前は、海鮮ドンはなかったのに・・・・・どうりで叔母が行こうと言ったわけがわかりました。いまどきのお店はすごい!! 元記事:http://samidare.jp/mikura/not... -
2012/12/20
今週の定休日には、用事があり南陽市にいって来ました。その後、叔母の家に遊びに行ってきました。お昼は、叔母と母と3人で旨いとんかつ“竹亭”でランチをしてきました。私は、ビジネスマンではないけどビジネスランチをこんなに栄養とってよいのかと???さすが、ごはん... -
2012/12/20
東北電力様 ホームページより転記 電気料金改定に向けた検討開始について 平成24年11月30日 当社は、東日本大震災による 石炭火力等の設備被害や原子力の停止、 新潟・福島豪雨による水力発電所の被害の影響により、 火力燃料費が大幅... -
2012/12/19
ここにきて、一挙に寒さのギアチェンジがはかられたようである。 今年1番に冷え込んだ日である。 夕方からは、一部の山形市内では、既にアイスバーン化になり、車の移動もつるつるである。 そんな中、わざわざ料亭『四山楼』から、自分の大好きな筋子の粕漬けで... -
2012/12/19
今日は、山形県内は、あちこち雪の知らせが届いておりますが、市内はとりあえずパラパラ程度です。 昨日の宴会の残りの食材を食べ、朝から山形市内の送迎に回る。 先日、お納めさせていただいた、ブリティッシュショートへアのノアちゃん。光栄な事にお店の名前を付け... -
2012/12/19
山形大学の生徒さんが作っている“食育カレンダー”知り合いの学生さんよりいただきましたが中身は、とても楽しいカレンダーです。毎日が、何か日になっており来年はブログで紹介いたします(^。^)v 元記事:http://samidare.jp/mikura/n... -
2012/12/19
金子です。 昨日、念願のふぐコース食べてきましたよ! 幸せモード120%・かなり美味しかったです! 贅沢に箸でガーっととりたかったですが、出来ませんでした・・・ ふぐのから揚げ、鶏肉みたいにジューシー ふぐの皮しゃぶ・ふぐちり鍋・ふぐ雑炊と続きまし... -
2012/12/19
本日3人に1人は,500円の定食を400円で食べていただきました。
今日午後1時の気温は-0.9度だと、ラジオで言ってました。今シーズン始めて真冬日になるのかなあ?そんな中、私は口の中が腫れているためか、かなり熱を持っているみたいであまり寒く感じず、アイスクリームを食べています。このアイスの冷たさが心地よく、美味しく食べ... -
2012/12/19
両親を一年間で二人亡くし、多額の借金が残り、ここに住めなかったら死んだほうがよいと思い、がむしゃらに寝ないで仕事をした時期があります。せっかく授かった命、自殺しようとは思いませんでしたが、やるだけやってみたかった。当然そちらこちらに身体に異常を感じました...





















