- グループホームあさひが参加しました!
- ときめき形成外科が参加しました!
- 株式会社 オクヤマ電気工事が参加しました!
- 城北電気工事株式会社が参加しました!
- 藤庄メディアプラスが参加しました!
- 老舗 長榮堂が参加しました!
- グランドホーム樫の木が参加しました!
- 森のふくろうが参加しました!
- 季節料理 浜なすが参加しました!
- わたしの山形日和が参加しました!
- HOME
- スタッフ日記検索
21905 件中 17261-17280 件(1096 ページ中 864 ページ)
最初 前へ 860 | 861 | 862 | 863 | 864 | 865 | 866 | 867 | 868 次へ 最後
最初 前へ 860 | 861 | 862 | 863 | 864 | 865 | 866 | 867 | 868 次へ 最後
-
2012/12/29
本日の500円、1000円の日替わりメニューです。サービスを組み合わせるとかなりのお得間があると思います。
例年ですけど、御用納めの後のこの3日間は、ワンコインセット定食、かねひこ定食、晩酌セットなどの日替わりのセット物は結構価値のあるものがでます。それにもまして、日記によるサービス(29日の朝に打った日記)も入れていますので、かなりお得かんがあると思います。... -
2012/12/29
-
2012/12/29
さすがに昨日は、忙しさの疲れ、寒さでかなり疲れて、ちょっと休むつもりが朝でした。本当はこの日記は昨日の夜に打つ予定でしたができませんでした。先日メール配信した日記によるサービスを本日12月29日~31日の3日間実行します。ワンコインセット定食(500円の... -
2012/12/29
毎年恒例の、ケーブルテレビ山形の市民チャンネル・『バイキングステーション新春スペシャル2013』は、1月1日の午前0時からオンエアーされる。 スタジオも新春らしい飾りつけの中、先日、その収録が行われた。 レギュラーの、山田夕美子さん、隼人くん... -
2012/12/28
2012年も残りわずかとなりました たくさんのご来店誠に有難うございました 色々なアイデア文具やこだわりの文具が今年も話題になりました〓 雑誌やテレビ等いろんな情報が入りました そのたび出歩いて、小さな雑貨店から大型複合店を何回か見てまわり、くまがいの品... -
2012/12/28
美蔵では、毎年 年末になると“とりもち”と言う、重ね餅えを自分の家で作ります(^。^)v丸い形に餅をするのにコツがいります。熟練した技なのかな?子供の頃より教えられて作りましたが・・・・・いまだにかっこよくできません(@。@);大小にして重ねもちにして3... -
2012/12/28
-
2012/12/28
今年も、多くの尊い命が天に召された。 天寿を全うできればまだ良いが、若くしての病や、突然の事故は、無念であり、悔やまれるのである。 そんな中、自分の歯の主治医の雪ノ浦康子先生がいる、新築西通りの橋本歯科院 に、次の紙が1枚張ってあった。 健康長寿五訓... -
2012/12/28
今日が仕入の勝負日とおもい市場に行きましたが、魚が非常に少なく、種類もあまりなかった。天気のせいか、暇で卸が仕入れを抑えたのかわかりませんがあわてている人が結構いるかもね?卸のほうでは、明日も少ないと言っていましたので、やはり天気かなあ?私は、一部の生物... -
2012/12/28
金子です。 先日、年に数回ある女子会(忘年会)に行ってきました。 駅前の「こんなかんじでRIKKO」というお店でしたが、 美味しい食事・お酒で女子4人で楽しんできましたが、 女子4人=恋話になり、 彼氏の携帯に自分の番号はどのように登録されているか?... -
2012/12/27
最初は、雪玉を当てて遊んでいたらしい。近所のちびっこ達が、店の塀に雪玉を当てていたら、何となく、『〇んぱんマン』の様に見えてきたと、近所のYちゃん談。 いや、豚だ、熊だ、やっぱり猫だ!しかも太った猫だ!と言う事になり、昨日、放置されたら、雪が周りにつ... -
2012/12/27
久しぶり21時前にお客様が帰り、軽く食事を取りゆっくりしてます。人数はあまり多くなかったが、毎日のように宴会はあり、お客様が帰るのが23時前後の日がずっと続いていました。明日は御用納めで、夜の部は満席に近い状態なので、フリーの方は入れないと思いますので、... -
2012/12/27
天災地変が起こると、食料、エネルギー、水、交通、情報などの生活に 必要不可欠な物資が止まってしまいます。 そして、過去に経験したことのない不便で不安な生活が始まります。 苦難を乗り越えるためには、 やはり「備えあれば憂いなし」、「備蓄」がものをい... -
2012/12/27
こんにちは!ホワイトマーチです。 日産のお店は本日にて今年の営業を終了致します。 というわけで、ここで来年のお知らせ。 「日産の初売り」は、 1月4日から 開催いたします。 初売り特別価格&プレゼント満載で ... -
2012/12/27
先日、頂いた着物の中にすてきな刺繍の“留袖”をどうしょうか?只今、悩んでおります(@。@);リフォームして???ベストかなんかがすてきだと思うのですが・・・・・・来年中に、出来上がればいいかなぁ〜(^。^)v 元記事:http://samidare.j... -
2012/12/27
温泉・卓球・ランキングマシン・ゴルフ練習・お座敷キー(笑) どれになさいますか 元記事:http://oohirapet.exblog.jp/19736798/ -
2012/12/27
こんにちは♪ そふとちゃんです! ★そふとちゃんから耳よりな情報です★ 初売りのお知らせ! 1月3日~1月6日の4日間の大チャンス のりかえ新規契約2台で最大7万円キャッシュバック!! (機種指定あり) ※フルオプション加入対象 ... -
2012/12/27
昨日は最高気温がマイナス〓今朝も道路も車もガチガチに凍っていました。通勤途中の気温は-5℃を表示していました。でも今、青空が見えます。今年も残すところあとわずか。今年もいろいろありました。昨日、フロアの大掃除も終わりました。残すは自分の分の片づけです。2... -
2012/12/27
冬休みに入っているので、ムービーオンやまがたは、おかげさまで大盛況である。 やはり、『ワンピース』と『仮面ライダー』の人気は凄まじい☆ やはり、大きなスクリーンで、ゆったりシートで観る映画はさいこうである。 また、『レ・ミゼラブル』や、『00...





















