- グループホームあさひが参加しました!
- ときめき形成外科が参加しました!
- 株式会社 オクヤマ電気工事が参加しました!
- 城北電気工事株式会社が参加しました!
- 藤庄メディアプラスが参加しました!
- 老舗 長榮堂が参加しました!
- グランドホーム樫の木が参加しました!
- 森のふくろうが参加しました!
- 季節料理 浜なすが参加しました!
- わたしの山形日和が参加しました!
- HOME
- スタッフ日記検索
21909 件中 16581-16600 件(1096 ページ中 830 ページ)
最初 前へ 826 | 827 | 828 | 829 | 830 | 831 | 832 | 833 | 834 次へ 最後
最初 前へ 826 | 827 | 828 | 829 | 830 | 831 | 832 | 833 | 834 次へ 最後
-
2013/04/13
今日も魚の入荷は少なかったが、種類は少しあったようです。今週は人の動きも魚の動きも、先週と比べると少なかったが、来週になると気温も上がってきて桜も咲くと思いますし、それにつられて人も動き、魚も多く入荷してくると思いますがねえ。来週に期待しましょう。本日は... -
2013/04/13
4月12日 雨降りで気温5度前後の肌寒い中、馬見ヶ崎さくらライトアップ点灯式が行われました。当社からは約30人ほどの社員が応援に駆け付け、点灯式の前に河川敷のゴミ拾いなどを行いましたが、ゴミ袋6袋ほどのゴミが集まりました。環境美化は一人ひとりが意識しない... -
2013/04/12
ふきのとう、旬真っ盛り。今日は、私が1時間で、3キロ。庄司さんから、2キロ。佐藤さんから、10キロ。集まりました。天然のふきのとうは、今しか手に入らない... 元記事:http://plaza.rakuten.co.jp/satominotk/diar... -
2013/04/12
今回は、おみやげに・・・・プレセントに・・・・ビーズのストラップはいかがですか?パワーストンを使用してますので運気を上昇してください(^・^)v 元記事:http://samidare.jp/mikura/note?p=log&lid=315857 -
2013/04/12
今日の朝は、起きてビックリ!!雪が積もってました(−。−);確かに・・・・・夜中に“ザッ〜”て変なおとしてました(−。−);あれは、雪が屋根から落ちるおとだったんですねぇ〜 元記事:http://samidare.jp/mikura/note?p=lo... -
2013/04/12
天気はあがっていると思いますが、波が高いんでしょうか、非常に魚の入荷が少ないです。今日も昨日とほとんど変わらないような量、種類で、当店が持っているものばかりだったので、あまり魚は持ってきてません。今日は、ナガスクジラ・ツボダイ・アブラガレイ・・・・・ぐら... -
2013/04/12
本日山形中央高の野球部のOB会の役員メンバーが集まり、初の県立高校1勝を喜び校歌などを歌って盛り上がりました。階段を上って左側に甲子園出場の記念のペナントとボールがありますが、ボールがもう一つ増えてしまいました。私も仕事が終わってから混ぜてもらい、いろい... -
2013/04/12
本日山形中央高の野球部のOB会の役員メンバーが集まり、初の県立高校1勝を喜び校歌などを歌って盛り上がりました。階段を上って左側に甲子園出場の記念のペナントとボールがありますが、ボールがもう一つ増えてしまいました。私も仕事が終わってから混ぜてもらい、いろい... -
2013/04/11
北国山形は、まだ桜の季節には少し早いかもしれない…。 しかし、ムービーオンやまがたに毎月飾られる花は、いつも満開である。 入り口正面の、『映画の大木』の前に飾られている桜…すでに満開である。 以前も紹介したが、自分がケーブルテレビ山形を創立する時... -
2013/04/11
巷は、狂犬病の予防接種の時期であり、この時期は、シャンプーが混みあうのです。一般的には、意外な感じがするかもしれません。 狂犬病なんて、今は無いんじゃないの?なんて質問をいただくことも、時々ある。今は、日本は清浄国と言う事になっているが、世界中の大陸... -
2013/04/11
早いもので、もう4月も中旬になってまいりました。1年の4分の1が終わってしまいました。今日は、鶴岡まで行ってきたのですが、途中の月山パーキングからの月山の様子です。まだまだ、雪がたくさん残っていました。このたくさんの雪を見ていつも思うのですが、この雪のエ... -
2013/04/11
「ワンコインパスポート山形」の前哨戦みたいにした企画が、定番サービスになりそうです。
前回も今日も、やはりワンコインセット定食を400円より、裏メニューを500円でという方を全員が選びました。今日のお客様の3人に一人がこのメニューでした。やはり最近は、会員でもワンコインセット定食を食べないで、おまかせ定食やかねひこ定食を食べてくれる人が多... -
2013/04/11
今日は、肌寒くだんだん曇ってきました。予報では、雪マークがでていますが・・・・・???夕方の天気は(−。−); 元記事:http://samidare.jp/mikura/note?p=log&lid=315755 -
2013/04/11
パソコンを打つ時は、テレビやラジオをつけながらしてます。寂しがりやのせか、静かなところでやるとなぜか落ち着けません。テレビで定食屋の大戸屋チェーンのことを取り上げていました。ここは和食中心というか焼き魚を食べに来る人で、飛ぶ鳥を落とすくらい伸びているそう... -
2013/04/11
相手の話を聞かずに自分の話ばかりする人が、昨今は増えているようです。
A君は、コミュニケーション能力を高めるための講座を受講しました。 人の話をよく聞き、自分の考えを相手に理解させる大切さを学びました。 そこで気がついたのは、「まずは聞き上手になる」ということでした。 さらに、人の心をつかむには、 「本気になっ...





















