- グループホームあさひが参加しました!
- ときめき形成外科が参加しました!
- 株式会社 オクヤマ電気工事が参加しました!
- 城北電気工事株式会社が参加しました!
- 藤庄メディアプラスが参加しました!
- 老舗 長榮堂が参加しました!
- グランドホーム樫の木が参加しました!
- 森のふくろうが参加しました!
- 季節料理 浜なすが参加しました!
- わたしの山形日和が参加しました!
- HOME
- スタッフ日記検索
21908 件中 16321-16340 件(1096 ページ中 817 ページ)
最初 前へ 813 | 814 | 815 | 816 | 817 | 818 | 819 | 820 | 821 次へ 最後
最初 前へ 813 | 814 | 815 | 816 | 817 | 818 | 819 | 820 | 821 次へ 最後
-
2013/05/13
土曜日も言ったように今日は入荷はそんなに少ないとも言えませんでしたが、土曜日に値がつかずに今日に回った魚もあったように思います。本当に買いたいものが無く、生もの(鮮魚)は、メバチマグロ(100g800円)・ホンダガレイしか持って来てません。後は、ランチパ... -
2013/05/13
土曜日の日の夜の部は雨降りで今日は静かかなあと思っていたら、20時前に突然に2組20人くらいの宴会が入ってきて、てんやわんやでこなしましたが、終わるのが遅く、日曜の朝は久しぶりに寝坊したというか、起きたのが8時近かった。また手が回らず、断ってしまったお客... -
2013/05/12
-
2013/05/12
金子です。 今日で2回目、ランチパスポート略して「ランパス」の 旅です。 自分の昼食は11:00スタートが多いです。 (早めに摂ってお昼はお留守番) 今日は、暖かいので 山形市南栄町の「そば処 つる福」にGO! 空いてるな・・・よしよし!と思っていたら... -
2013/05/12
昨日の雨で、庭のみどりがきれいになりました(〜。^)v今頃、チューリップが満開になりました。クレマチスもやっと花芽がでてきましたょ〜 元記事:http://samidare.jp/mikura/note?p=log&lid=319242 -
2013/05/12
こんにちは〓今日は母の日ですね〓 みなさんは、大好きなお母さんへ、どんな風に感謝の気持ち〓を伝えるのでしょうか? くまがいでは、母の日カード〓を各種ご用意しておりますので、まだの方は是非ご利用下さい〓 さて本日は、毎年実施している『職場体験学習』のご報... -
2013/05/12
金子です。 先日、仙台にて「増税時代に対応する」セミナーが ありまして、机上研修は大の苦手ですが お話を聞いてきました! 今年から災害復興支援税が出て、 消費税も上がる・・・ <施行時期 税率> 平成26年4月1日より 8% 平成27年10月1日... -
2013/05/12
先日より何回か体重のことを書いてますが、去年の今頃も量は減らしたといってもかなりの量を食べていたんですが、それでも検査をすると標準値内の上限のところを行ったり来たりですんでいました。それだけ体を動かして、また体が代謝していたんですね。とにかく若い時より、... -
2013/05/11
今日は、昨日とは打って変わって、気温が低く、曇りがちな空である。夕方から雨が降った。お店の方は、朝の内はあまり入っていなかったトリミングも、ご予約でいっぱいになる。 そんな中獣医さんに行くと、フィラリアに罹っている犬の数の割合が全国地図になっているポ... -
2013/05/11
5月10日の金曜日、夕方から、宮城県の加藤映画協会会長が、映画『くちづけ』のうーやん役を演じ、この映画の原作・脚本を手掛けた、宅間孝行さんが、初めて山形県入りし、ムービーオンで各マスコミの取材を受ける。 『神さま、もう少しだけ 一緒にいさせて…。... -
2013/05/11
夕暮れどきですが、我が家のハナミズキとツツジ、満開なので、パチリ。 元記事:http://plaza.rakuten.co.jp/satominotk/diary/201305110001/ -
2013/05/11
3月頃より大分県より、4月に入って隠岐(島根県?鳥取県?)より、そして連休中ごろより石川県の能登より、岩ガキが入荷しています。予約していただき宴会でもう召し上がっている方も結構いますが、昨日は新潟県、山形県を跳び越し秋田県より入荷していました。聞いてみる... -
2013/05/11
13時を境にがらりとお客様が変わりました。見たことのない新規のお客様だけになりました。ランチパスポートのお客様です。結構の雨降りの中10数人ものお客様に来て頂きました。目標を20ぐらいにおいていたので、ちょっと物足りない感じもしますが、まあまあ上出来です... -
2013/05/11
金子です。 昨日アップした「山形ランチパスポート」略して 「ランパス」を利用して行ったのは・・・ 山形市妙見寺にあります「麺家 かぐら 本店」 鶏ごぼうみそ麺 を食す! あったまったー!! やっぱ500円はいいよ!財布にやさしいし・・・ 明日はどこ行こ... -
2013/05/11
天気予報があたり“雨”が降ってきました(−。−);庭の花も少し、水不足のためちょうどよかったのかもしれませんねぇ〜さくらはほぼ終了!!昨日、すてきなほど“桜吹雪”が舞感動しました(^。^)v写真におさめられなかったのが残念でした・・・・・ 元記事:ht... -
2013/05/11
今日の市場は、目を疑うほどの量の入荷数でした。全国的にやはり連休明けの一週間は暇みたいで、今日の入荷には他の市場より回ってきた様な物も、あるように思います。かといって仕入れる人、そんなに多くなかっと思います。月曜日の入荷はあまり期待できませんね。そんな中... -
2013/05/11
先日この日記にて「山形ランチパスポート」を告知したアクセス数が、昨日確認したアクセス数の1.5倍に増えていました。この日記を一人が1回だけのアクセスなら、150人近い人が見ていることになります。この数字だけで、関心度は計れませんが、皆さん興味はあるみたい...





















