- グループホームあさひが参加しました!
- ときめき形成外科が参加しました!
- 株式会社 オクヤマ電気工事が参加しました!
- 城北電気工事株式会社が参加しました!
- 藤庄メディアプラスが参加しました!
- 老舗 長榮堂が参加しました!
- グランドホーム樫の木が参加しました!
- 森のふくろうが参加しました!
- 季節料理 浜なすが参加しました!
- わたしの山形日和が参加しました!
- HOME
- スタッフ日記検索
21908 件中 15981-16000 件(1096 ページ中 800 ページ)
最初 前へ 796 | 797 | 798 | 799 | 800 | 801 | 802 | 803 | 804 次へ 最後
最初 前へ 796 | 797 | 798 | 799 | 800 | 801 | 802 | 803 | 804 次へ 最後
-
2013/06/21
店に刺身を買いに来たお客様に、「大沼の魚って何であんなに高いの」と聞かれましたが、これは店の方針で売れるからその値段をつけているんでしょうね。最近は大沼に見に行ってませんのでわかりませんが、昔見に行った時は、よくこの値段で売れるなあと感心したことがありま... -
2013/06/21
店内のテーブルの花は・・・・・今、とても綺麗に咲いている“バラとクレマチス白万理・アルケミラ”を飾ってみました(^。^)vなんか?店内が明るくなったような気がしますv 元記事:http://samidare.jp/mikura/note?p=log&l... -
2013/06/21
美蔵の畑のきゅうり本体から“葉っぱ”が出ているのを発見しました(^。^)vなんで?こんなことが・・・・・あら不思議!! 元記事:http://samidare.jp/mikura/note?p=log&lid=323325 -
2013/06/21
今日の入荷は昨日と比べるとかなり少なかったので、やはり人が動いてないのかなあと思っていましたが、台風の影響がかなりありますね。入荷している魚の産地を見てわかりました。本日は、メバル(100g1000円)・マゾイ(100g800円)・スルメイカ(1杯300... -
2013/06/20
5月末に植えた“きゅうり”が収穫できるようになりました(^。^)v1番なりは・・・収穫しないで川に流すのだそうです。なんでは???知りません(−。−);なので、今回のきゅうりは2番なりです!!今年のお味はいかがなもんでしょうか??? 元記事:http:... -
2013/06/20
今年の畑は、今のところ順調に成育しております。まだ・・・かもしかがハウスに入っておりませんので順調です(・。・)このところの雨で効果がありました。トマトは花が咲いてますょ〜v 元記事:http://samidare.jp/mikura/note?p=l... -
2013/06/20
ランパスの提供が始まってから、とにかく静かな特異日になった木曜日ですが、今日は11時半に定食の予約が入っているため、最初のほうは混むと思います。後はどうでしょう?こればっかりはやってみないとわかりませーん。でも私の感じだと静かな感じがしますので、待たずに... -
2013/06/20
今日の入荷は人の流れからみてちょうどよいぐらいの量だったとおもいますが、先週、先々週の臨時休業明けの木曜日と比べて、人が少なく活気がなかったように思います。やはり給料日前の週ですので静かなんでしょうか?来週よりは人が動くことを期待します。本日は、天然ヒラ... -
2013/06/20
山形県 夏の省エネ県民運動が始まりました。 実施期間 平成25年6月~9月。 具体的な省エネのポイントはコチラ !! (企業/家庭含む) ★こまめな消灯 使用していないエリア(従業員が不在など)は消灯することで節電できます... -
2013/06/19
いよいよ、モンテディオ山形が、新しく生まれ変わる☆☆☆ 経営力の向上による財源確保、J1への再チャレンジ、新スタジアム建設など、多くの課題を共に乗り越えていくパートナー企業が、6月13日の木曜日に発表された。 約100パーセント、NECが株式を持っ... -
2013/06/19
先週よりランパスのお客様は10人~15人ぐらいで比較的に少なく待たずにスムーズに流れています。今日も雨も降っているし難しいかなあと思っていましたが、逆にお客様が来て20人を超えてました。今日も人数の割りに一つの時間に集中して来てなく、ばらついて来ています... -
2013/06/19
今日は、朝からあめ模様の高畠町ですが・・・・・今時間は、雨がやんできました(^。^)温度も暑くもなく寒くもなくちょうどいい感じです。22℃くらいは、過ごしやすいですねぇ〜今日の画像は、アーチを逆に撮ってみました(^。^)v 元記事:http://sam... -
2013/06/19
今摂取目安に疑問を感じると書きましたが、これを打ち終わった後ふと頭をよぎったことがありますので書きます。これはかなり前にも打った記憶がありますが、まだ桜町に県立中央病院があった時代ですが、ちょうどこの時期になるとあおみの魚(イワシ・アジ・サンマ)の刺身を... -
2013/06/19
金子です。 最近、深夜に突然目覚めることが多く、 つけっぱしになっているTVをやっと消すのですが その時よくみるダイエット器具が気になります。 先日は、綺麗な腹筋を作るために 床に器具を置き、足と腕に固定して腹筋するものが あったり・・・(巨人の星のなん... -
2013/06/19
最近の暑さというか、寒暖差に体がついていってないのか、昨日は疲れからか10時半にお客様が引けて、ちょっと横になって休もうと横になっていたらそのまま眠ってしまい、目が覚めたら4時半頃でした。頭がまだはっきりしない中、何気なくテレビをつけたらDHA・EPAの... -
2013/06/19
近日中に、発売される見込みです。 蜂蜜の中でも、ミネラルが豊富といわれるサクランボ(桜桃) の花から取れた蜂蜜です。 春先のほんの1週間しか花を咲かせない、貴重な花の蜂蜜です。 このサクランボの蜂蜜は少し酸味があり、サクランボの花の香...





















