- グループホームあさひが参加しました!
- ときめき形成外科が参加しました!
- 株式会社 オクヤマ電気工事が参加しました!
- 城北電気工事株式会社が参加しました!
- 藤庄メディアプラスが参加しました!
- 老舗 長榮堂が参加しました!
- グランドホーム樫の木が参加しました!
- 森のふくろうが参加しました!
- 季節料理 浜なすが参加しました!
- わたしの山形日和が参加しました!
- HOME
- スタッフ日記検索
21908 件中 15901-15920 件(1096 ページ中 796 ページ)
最初 前へ 792 | 793 | 794 | 795 | 796 | 797 | 798 | 799 | 800 次へ 最後
最初 前へ 792 | 793 | 794 | 795 | 796 | 797 | 798 | 799 | 800 次へ 最後
-
2013/07/02
美蔵の近くに“犬の宮・猫の宮”が近くにあるのでなんとか?お土産になりそうな?ものを作ってみました(^。^)v犬ちゃん猫ちゃんが書かれている“マグネット”なかなか?かわいく出来上がり美蔵の店内で販売開始いたしました。若い方に大人気!!です。かわいい〜なんて... -
2013/07/02
宮城県東松島市小野駅前の仮設住宅で作られている 「おのくん」への問い合わせが殺到しているようです。 おのくんとは、1足の靴下からなるソックスモンキーです。 価格は1個1000円。注文は4カ月待ちという商品です。 詳細はコチラ !! ht... -
2013/07/01
世代を超えて涙した、中村航のロングセラー恋愛小説…『100回泣くこと』が、遂に映画化。 大倉忠義×桐谷美玲×廣木隆一監督によって、今年もっとも切なく美しいラブストーリーとなり公開された。 6月29日の土曜日、ムービーオンやまがたでは、廣木隆一... -
2013/07/01
昨日、高畠町のまほらでハンドメイドフェスタがあり近くのためちょとのぞいてみました(^。^)vあまり時間がなかったので、ゆっくりみれませんでしたが素敵な作品が販売されておりました。米粉つながりで米沢のコンフォルタさんが出店されており、暑い中 ご苦労さまでし... -
2013/07/01
昨日は朝、日記を打ってからズーーーット決算の整理をやっていましたが、夕方に刺身盛り合わせの注文が入り、ちょうどよい息抜きになりました。その分予定のところまでは出来ませんでしたが、まあいいか。このように私に用事や予定がない場合は、日曜日でも注文を受けますの... -
2013/07/01
はっきりは覚えてませんが、5月下旬から6月上旬の日記で、底引き網漁猟の禁止が6月1日~8月31日までと書いたような気がしますが、間違って覚えてました。今日7月1日~8月31日までの二ヶ月でした。そのため魚の入荷は少なくなり、魚種もなくなり、全体的に魚の値... -
2013/06/30
今日も、早朝から近所を通る山形五堰の一つのお掃除。今日は3人で。ほぼごみを取り除き、医師の配置などをする。かなりきれいになった。 お店は、大型犬から小型犬まで、シャンプーが入りそこそこな感じ。昨日お店に入ってきた、トイ・プードル3兄弟と、ブリティッシ... -
2013/06/30
親戚の方より山形名産“さくらんぼ”が届きました(^。^)v小粒ですが、甘くておいいですょ〜今日のケーキセットに山形の味覚を味わってもらいますv 元記事:http://samidare.jp/mikura/note?p=log&lid=324161 -
2013/06/30
金子です。 先日、当社スタッフからの紹介で 女性だけの30分トレーニング「カーブス」へ 行ってきました! ブログでもお伝えしていましたが、 ダイエットの為、ジムに行こうか・・・ トレーニング用品を買おうか・・・迷っていましたが 行動しないと何も変わらない... -
2013/06/30
これも先日読み終えた本の抜粋ですけど、日本には凄い数の病人がいることになっていますね。高血圧患者が4千万人、高コレステロール血症3千万人、糖尿病は予備軍を含めて2300万人・・・・・と、病人だらけですね。この高血圧患者について考えると、【これぐらいからは... -
2013/06/30
最近決算の整理のため、目をかなり酷使しているため、すごーく目が疲れています。例年のことですけど、この時期は目薬を手放せません。また今年はランパスの影響もあると思いますが、お客の御蔭で時間が作れずに、なかなか思うように進みません。今日は一日集中して頑張らな... -
2013/06/29
6月25日の火曜日、山形グランドホテルにて、 午前11時から、第21期ケーブルテレビ山形株主総会が開催された。 お陰さまで、14期連続で単年度黒字となったのである。 株主総数は現在130者まで広がっている。 やっとゴールが見えてきた感があ... -
2013/06/29
時期ですねぇ〜今が“ひょう”の食べ頃です(^。^)vやっぱり、“からし醤油”で食べるのがGoodですょ〜これからは、天日干しにしてひょう干しにします(^。^) 元記事:http://samidare.jp/mikura/note?p=log&lid=3... -
2013/06/29
少し早いですが“じゃがいも”を収穫してみました(^。^)vまだ、小さいですが・・・・・素揚げにして、醤油と砂糖をからんであまじょぱく煮てみました。これがまた、うまいんですよねぇ〜 元記事:http://samidare.jp/mikura/note?p... -
2013/06/29
「風邪、頭痛、高血圧、高コレステロール血症(高脂血症)、不整脈、ガン、糖尿病、・・・・・・・など、病気の9割は医者にかかったからといって治るわけでも、回復が早くなるわけでもありません。それより増して、副作用や後遺症のリスクはとても大きいです。」ということ...





















