- グループホームあさひが参加しました!
- ときめき形成外科が参加しました!
- 株式会社 オクヤマ電気工事が参加しました!
- 城北電気工事株式会社が参加しました!
- 藤庄メディアプラスが参加しました!
- 老舗 長榮堂が参加しました!
- グランドホーム樫の木が参加しました!
- 森のふくろうが参加しました!
- 季節料理 浜なすが参加しました!
- わたしの山形日和が参加しました!
- HOME
- スタッフ日記検索
21908 件中 15601-15620 件(1096 ページ中 781 ページ)
最初 前へ 777 | 778 | 779 | 780 | 781 | 782 | 783 | 784 | 785 次へ 最後
最初 前へ 777 | 778 | 779 | 780 | 781 | 782 | 783 | 784 | 785 次へ 最後
-
2013/08/14
16日20:00〜 肝試し大会、やりまーす! そういえば、昨年購入した【スケキヨ】の仮面が行方不明です、一緒に探してもらえませんか? 元記事:http://oohirapet.exblog.jp/20852250/ -
2013/08/14
今日の昼の部は、食事会の集まりの宴会があり、一部屋が塞がりますので、少々混むかもしれませんので注意してくださいね。始まるのが12時からなので、最初のほうは、提供まで時間がかかる可能性もあります。例年のデーターからみると、今日は比較的静かですので大丈夫と思... -
2013/08/14
皆さんは昨日のうちにお墓にいっていると思いますが、当家は今日14日の朝に行くのが長年続いています。昔は13日に行ってましたが、お客様の御蔭で利用してくれる人が多くなるにつれて、いつの頃からか今日になっていました。これより家族全員で行ってきます。やはり先祖... -
2013/08/14
山形は昨日で8日連続で30度越えと言ってましたが、四国の四万十市?では4日連続40度越えで、41℃という記録更新をしてしまいましたね。これは日本だけでなく中国でもかなり連続で40度越えしていて「納涼族」と呼ばれる人たちが、地下鉄の冷房を頼り、一日そこで過... -
2013/08/13
ぶどうの生産量は、日本ではベスト3に入る山形県。 だから、いずれはワインのレベルも突き抜けると思っていた。 それがついに日本一に輝いたのである。 昨日、友人というか、リスペクトする兄貴分の、阿部賢一県議からいただいた。 彼の地元の『朝日町ワイ... -
2013/08/13
ランパス利用者は、今日13日明日14日はあまり来ずこの前後に来店するかなあと思っていましたが、今日はやはり若いカップル1組でしたが、昨日も2人だけでした。明日ぐらいまではお盆のお客様で身動きが取れない人が多いのかなあ?とすると後半戦の15日~17日に集中... -
2013/08/13
昨日は平年並みに入ってましたので、今日もある程度入荷はあると思ってましたが、すごーく少なかった。去年もこんなに少なかったっけ?やはり動いてないのか、暇なのかなあ?とにかくあるもので勝負しなくてはいけないので、めぼしい物を仕入れてきました。メバチマグロ(1... -
2013/08/12
いやぁ、今日もハードなままの一日でした。別にハードにしようとしている訳ではないのですが、お盆の関係で、ホテルの方もいっぱいです。 送迎に回り、獣医さんに行き、午後から仙台に行く。高速道路は、案の定、微妙な渋滞。それと暇つぶしかのような、覆面パトカー... -
2013/08/12
昨日本当に久しぶりに献血をしに「さくらんぼ」に行ってきました。前にも日記に書いたように、このいすが私にとって凄く落ち着く場所で、いつもテレビを聞きながら漫画本「おいしんぼ」を読んでいます。若い時にも1~2回読んでいますけど、その頃は言っている意味が分から... -
2013/08/12
いつも文具の島くまがいをご利用いただきありがとうございます。 お盆中の営業時間変更のお知らせです。 営業時間 8月13日(火)~8月17日(土) AM10:00~PM5:00 8月18日(日) 通常営業 AM... -
2013/08/12
先ほどの日記の続きですけど、15時半には目覚めてすっきりして、頭もすっきりしようと床屋に行きました。いつものように短く切り、毛染めをしてきましたが、頭も体も軽くなり、まだ時間があったため、その足で献血をしに行きました。なんだかんだで献血に行くのも二ヶ月ぶ... -
2013/08/12
一昨日の夜は先輩と飲んだり、遅く終わった宴会などの疲れで、また一週間の疲れ、暑さの疲れがどっと出て、バタンキュウで眠ってしまいましたが、久しぶりに途中で暑さのためか二度ほど起きてしまい、ぐっすり眠れなかったのか、すっきり目覚めずに眠くて眠くて仕方ありませ... -
2013/08/12
岩ガキの入荷は少なく、値段がとても高くて全然価値がありませんので、明日の入荷に賭けることにしました。今日の相場だと、当店でいつも1個250円~350円ぐらいで売っているものが500円前後で売らなくてはならず、その上の大きさは700円~800円ぐらいで売ら... -
2013/08/12
今日市場に行く道中はすいすいでしたが、市場はさすがに混んでいて、車が満車に近いくらい止まってました。入荷量としては平年並みに入っていたし、魚種もまあまああったように思います。何件かの刺身の注文をもらっているので、今日はとりあえず刺身の素材を中心に持ってき...





















