- グループホームあさひが参加しました!
- ときめき形成外科が参加しました!
- 株式会社 オクヤマ電気工事が参加しました!
- 城北電気工事株式会社が参加しました!
- 藤庄メディアプラスが参加しました!
- 老舗 長榮堂が参加しました!
- グランドホーム樫の木が参加しました!
- 森のふくろうが参加しました!
- 季節料理 浜なすが参加しました!
- わたしの山形日和が参加しました!
- HOME
- スタッフ日記検索
21906 件中 14701-14720 件(1096 ページ中 736 ページ)
最初 前へ 732 | 733 | 734 | 735 | 736 | 737 | 738 | 739 | 740 次へ 最後
最初 前へ 732 | 733 | 734 | 735 | 736 | 737 | 738 | 739 | 740 次へ 最後
-
2013/12/28
今日より年末にかけての鮮魚の買い付けの勝負をかけなければいけないが水を差されたような天気ですね。水でなく雪かあ。先の天気予報を見ても期待薄ですね。きっと買えないものが続出でないかなあ?本当にこの寒波が2~3日遅れて来ていれば全然違ったのに、自然には勝てま... -
2013/12/27
昨夜は、「寒鱈ときくわた鍋」「白子の天ぷら」「三元豚の塩焼き」「カマスの塩焼き」「タテガミと赤身の馬刺」「お造り」など、一品づつ、ご主人にオーダーしていた夕食をとるはずだったが、こちら側のトラブルミスで、前夜ドタキャンとなってしまい、本当に申し訳なくお詫... -
2013/12/27
今日は、ブリティッシュショートヘアさんのご予約を頂きました。家の孫猫です。お納めは2か月後ですが。お待たせいたします。 午後からワンコの仕入に北へ向かって走る。爆弾低気圧とやらで結構な吹雪で、山の中・・・。もろともせず帰宅。 さて、不思議な事があ... -
2013/12/27
毎度ありがとうございます 先日もお知らせいたしましたがもう一度 年末年始の営業時間のご案内をさせていただきます。 年末年始の営業時間 本年12月30日(月)~来年1月5日(日)は午前10時~午後5時までの営業となります。 1月1日は休業、2日より新年の営... -
2013/12/27
今日のブィシティのメニューは、ミニのネギトロ丼(味噌汁・小鉢・漬物付)に、下記のメニューをトッピングします。結局、ミニネギトロ丼の定食、プラス、下記のトッピング品より一品を選んだ定食になります。これを500円で提供します。夜が満席なので、今日は昼のみの提... -
2013/12/27
今週は午前中結構することが多くパソコンの前に座る時間を作れませんでした。今日もあまり時間がありませんが頑張って打っています。25日より入荷してきた正月品(かまぼこ、だて巻きなど)も結構残り少なくなっていました。当店は本町にあったかまぼこの専門店が辞めてか... -
2013/12/26
明日のランチまでで、30年間続いたレストラン『びーどろ』が閉店する。 大学生の時にオープンしたような記憶があるが、なんと言ってもケーブルテレビ山形を設立時からの約20年間は、だいぶ通わせてもらった。 『びーどろ』が開店した時から店の看板女性が... -
2013/12/26
今日も鮮魚店業務の仕事でパソコンの前に座る時間を作れませんでした。まずとりあえずブィシティのメニューを打たなくてはね。さあ何にしようか?さすがに4日連続はできませんね。とりあえず合言葉は「ヤマガタ」でいきます。またそのあとにメニューの記号を付けてください... -
2013/12/26
昨日の昼の部はランパスの利用はやはり少なかったが、夜の部は多くはなかったがまあまあの人に来ていただきました。でもこれでも前回の時と比べると全然少ないです。ランパスの延長のお知らせへのアクセスは200ぐらいありますし、ランパス利用の時並んだ人でこの延長の張... -
2013/12/26
昨夜は岩手ケーブルテレビジョンのメンバー達と午前2時まで。 で、今日の12月25日のクリスマスは、やはり忙しかった。 午前10時30分から、山形市役所3階の市長応接室にて、『全国瞬時警報システム(Jアラート)により配信される緊急情報の放送に関する... -
2013/12/25
岩手県の友人の奥さんが、このブログの読者の皆さんからも『願い』という思いを頂いたお陰で、なんとか大きな山を乗りきったようであり、心より感謝したい。 …と、その岩手ケーブルテレビジョンの妻につきっきりの友人を除く4人のメンバーが山形入りし、勉強会&事... -
2013/12/25
世の中には、裏と表と言うモノがありまして。ペットショップなんてのは、つくづく裏の方が深いよなぁなんて思うんですね。 全然クリスマスらしい入り方じゃなくてすみません。(笑)そういう情報などが入り、それなりにびっくりしていたんですが。 今日は送迎がいっ... -
2013/12/25
ランパスの利用が思いのほか少ないように思います。今日25日はすごく狙い目と思います。太陽も顔を出し、比較的出てきやすいんではないのかなあ?年末の三日にかけてもよいが、なんかすごく混むような予感がします。天気もあまりよくなさそうですし、寒いみたいですね。あ... -
2013/12/25
本日12月25日のブィシティのメニューは、三日連続同じにします。
ブィシティのメニューは三日連続同じにしますので、月曜日の日記または今日のお知らせ(メール配信)を参考にしてね。ランパスの利用は予想以上にないが、このメニューはコンスタントに出ています。 -
2013/12/25
-
2013/12/24
デコラッシュ・デコルノメーカーさんの実演終了後もたくさんのお試しありがとうございました まだまだ知らない方もいて楽しんでいただけました〓 来年には新商品がでます またご案内いたします 実演風景です ☆ ☆ ☆作品です(^^) ☆スタッフも……閉店後…... -
2013/12/24
街はクリスマス。正確にはクリスマス・イヴですが、年末進行で火曜日だけど、営業しています。そんな訳で、クリスマス気分の盛り上がる、蔵王のお客様の所へ。 今年は、例年になく、雪が多く、質の良いパウダースノーでした。店長はもちろん、すべりに行った訳じゃな...





















