- グループホームあさひが参加しました!
- ときめき形成外科が参加しました!
- 株式会社 オクヤマ電気工事が参加しました!
- 城北電気工事株式会社が参加しました!
- 藤庄メディアプラスが参加しました!
- 老舗 長榮堂が参加しました!
- グランドホーム樫の木が参加しました!
- 森のふくろうが参加しました!
- 季節料理 浜なすが参加しました!
- わたしの山形日和が参加しました!
- HOME
- スタッフ日記検索
21905 件中 14281-14300 件(1096 ページ中 715 ページ)
最初 前へ 711 | 712 | 713 | 714 | 715 | 716 | 717 | 718 | 719 次へ 最後
最初 前へ 711 | 712 | 713 | 714 | 715 | 716 | 717 | 718 | 719 次へ 最後
-
2014/03/19
昨日は小学校の卒業式でしたが、この影響があったのかなかったのか、昨日は人通りも車通りも少なく、非常に静かな一日でした。雨降りの天気のせいもあったのかなあ?でも昨日の夜は、駅前、七日町は二次会、三次会・・・で、きっと、にぎやかだったでしょうなあ。私も経験あ... -
2014/03/18
3月18日の火曜日、湯殿山神社では、祈年祭(春祭り)が行われた。 東日本大震災が起こり、3年が過ぎたが、山形も含めて、東北全体が落ち着きを取り戻すまでには、まだまだ長い道程があると思う。 だからこそ、人は何かに手を合わせて、幸せを願い、今を生... -
2014/03/18
このスタップ細胞、100年以上の歴史の生物学を愚弄する発見と言われてました。私も最初、こんなことがあるのだろうかと思ってました。でも今まで進化の本で読んだ知識で、どうしても理解できないことが、すべてこの発見で解決する糸口になるんではないかと思いました。こ... -
2014/03/18
検証中 キャンペーン中→もしよろしければ、無料ですので会員登録してください。食べ物の話などの時も使えれば良いなと。3月31日まで。→→→ 今日は、火曜日定休日である。もう3月も後半ですね。早いもんです。いつものようにケネル掃除の当番を終え、ジムへ... -
2014/03/18
昨日でしたか、元ダイエーのビルに仙台三越が開店、また今日、この日記のコーナーを見てわかったんですけど、県内最大級の天童のイオンモールも本日プレオープンなんでっすてね。21日グランドオープンは知ってましたけど、プレオープンのことは全然頭になかった。仙台三越... -
2014/03/18
日曜日は中学の卒業式、そして今日は小学校の卒業式みたいですね。そしていろいろなところの人事異動も発表になり、本格的に人が動くのは来週からかなあ?というわけではないと思いますが、昨日も今日も入荷は、あまり多くなく、魚種も限られてました。本日は、イナダ(10... -
2014/03/18
以下・・・・気候ネットワーク メ-ルマガジン 「Hot Talk Now!?(ほっとくの)温暖化」 第116号(2014年3月17日発行) より 引用 ●電気事業法改正案が閣議決定 2月28日、「電気事業法」の改正案が閣議決定され、 第... -
2014/03/18
昨日は公立高校の結果発表の日でした。春になると自然と桜が咲くので、これは心配してませんでしたが、いつもの様に金策で苦しんでいました。長男の時は、急激な売り上げのダウンで、何軒かに断られて、かなり四苦八苦しましたので、今回もとちょっと頭をよぎりました。2月... -
2014/03/17
検証中 キャンペーン中→もしよろしければ、無料ですので会員登録してください。食べ物の話などの時も使えれば良いなと。3月31日まで。→→→ 今日は、とても良い天気。なんだか久しぶりです。 午前中、市内、天童の送迎に回る。それと、事務的なお仕事をや... -
2014/03/17
先日、山形市の本町から、居を香住町へ移動した『ゆう膳』改め『和(なごみ)ゆう膳』…もとの『月山』の後に入ったのである。 ちょうど1週間前の3月10日の月曜日、超久しぶりに技術部の懇親会に参加した。 雪が降る中で、『すき焼き』を食べる。 心からホッ... -
2014/03/17
地図で見るとこんな所です。 (ウクライナと周辺国の地図より引用) http://www2m.biglobe.ne.jp/ZenTech/world/map/Ukraine/Map_of_Ukraine_and_neighboring_coun... -
2014/03/17
あっと驚き・・新事実 !! 年老いた大きな樹木のほうが、 若く小さい樹木よりも大気中の二酸化炭素(CO2)を 吸収していることが分かったそうです。 古く大きな樹木は、温室効果ガスであるCO2を比較的吸収しないと 考えられてきましたが、こ... -
2014/03/16
最近ようやく寒さが和らいできました。家のまわりの雪はまだ消えませんが、今日は雨降りだったので春ももうすぐかなあ・・・・。先週は所用で新庄・最上方面と仙台方面に行ってきました。最上町は相変わらず雪が多いですが、釜房湖の水面の氷はすっかり解けていました。2週... -
2014/03/16
今日は長女の中学の卒業式で妻を送っていったが、結構両親で参加する人多いんですねえ。今日日曜日だからかなあ?私は全然参加する気はなく、長男の運転の練習をしてました。当然、この時運転していたのは息子でした。この後、2時間半以上練習してきました。雨降りの中、体... -
2014/03/16
昨日朝、市場で懐かしい面々と話したことを日記で書いたが、その中の一人、長男同士が同級生で、たまたま免許を取った自動車学校も同じ親との話が盛り上がり、結構長々と話してしまいました。両方とも就職が決まり、車の免許を取ってたんですが、内容というか教え方が昔と全...





















