- グループホームあさひが参加しました!
- ときめき形成外科が参加しました!
- 株式会社 オクヤマ電気工事が参加しました!
- 城北電気工事株式会社が参加しました!
- 藤庄メディアプラスが参加しました!
- 老舗 長榮堂が参加しました!
- グランドホーム樫の木が参加しました!
- 森のふくろうが参加しました!
- 季節料理 浜なすが参加しました!
- わたしの山形日和が参加しました!
- HOME
- スタッフ日記検索
21905 件中 17501-17520 件(1096 ページ中 876 ページ)
最初 前へ 872 | 873 | 874 | 875 | 876 | 877 | 878 | 879 | 880 次へ 最後
最初 前へ 872 | 873 | 874 | 875 | 876 | 877 | 878 | 879 | 880 次へ 最後
-
2012/11/25
今週はとにかく宴会需要が多く、忙しい一週間でした。今までこの時期に、これだけの宴会が入って来た事がなかったので驚いてます。特に当店の寄せ鍋を食べに来た人が多く、先日打った日記の影響もあるのかなあと思っています。それとも早めの忘年会が始まっているのでしょう... -
2012/11/25
金子です。 昨日から鼻水が止まらなくて・・・ とうとう手を出してしまいました・・・ 自分の場合 冬→風邪→花粉症・・・と続きます・・・ 見かけによらず弱いんです・・・(???自分で言うな???) 今まで病気になり嬉しかったのが、 一人暮らしをしていたと... -
2012/11/24
やはり疲れが溜まっていたのだろうか? 自分だけではなく、自分達の船の乗組員…クルー達も、毎日全力で頑張ってくれているので、やはり疲れは溜まっているだろう。 吉永小百合さんの舞台挨拶つきの、2回に渡る山形県民会館での『北のカナリアたち』の上映会…... -
2012/11/24
今日、朝1時間ほどお休みさせていただき“南陽てづくり市2012”に行ってきました(^。^)v寒かったですが、朝早くからたくさんのお客様がいらしゃいました。お店も素敵な作品ばかりで、かなり勉強になりました。 元記事:http://samidare.jp/... -
2012/11/24
金子です。 クリスマス商戦で新聞の折込チラシは子供向けの クリスマスプレゼントがいっぱい(目に毒です・・・) うちの子も某おもちゃ屋さんのチラシを 大事そうに持ってきて・・・ 「ママ、サンタさんにこれお願いして・・・」と 頼んできました・・・ 「靴下にチ... -
2012/11/24
金子です。 今日出社途中で雪が降ってました・・・ 年末にかけてスーパー・デパートはクリスマスムードですよね・・・ クリスマスのご馳走といえば、ケーキにチキンなんでしょうが、 私はあえて「ふぐ料理」が食べたいです! 前に一度だけ、文翔館の北側にある専門店... -
2012/11/23
KOKUYOのネオクリッツとテープノリ(ドットライナー)の新柄入荷しました☆
スタンドになるペンケースのネオクリッツに水玉模様の裏地がついた新色が発売されました 女の子柄やビジネス柄の要望があり発売されました☆ 〓スタンドにした時の内側の水玉がオシャレです 〓ブルー(内側がネイビードット柄)と〓ピンク(内側ブラウンドッ... -
2012/11/23
予想を大きく裏切られました。うれしい誤算です。無料で食べた人は出ませんでした。
今日の昼の部は予想を大きく裏切り、たくさんのお客様に来ていただき、本当に有難うございます。今週一番少ないと思いきや、一番多かった。3人に一人が会員関係の人でした。定食を無料で食べた人はいませんでした。お客様と何人かと話しましたが、本当に営業中に雨が降りま... -
2012/11/23
今日朝6時ごろ起きてタラの昆布じめを作ろうと計画してましたが、昨日の夜、突然子供の部活の送迎を頼まれて、計画が大きく狂いました。絶対昼の部には間に合いません。子供を河北の体育館まで送ってきてすぐに、タラを仕込んで、今軽く塩でしめています。このタラはオスで... -
2012/11/23
先日、『ケン・オクヤマ』の株主総会が開催された。 日本人で、海外に名を轟かせて、あのエンツォフェラーリーをデザインする幸運に恵まれた奥山清行氏。 ムービーオンも、彼のデザイン力によって、日本一のカルチャーコンプレックスが生まれたのである。 今は... -
2012/11/22
今日の昼、ケーブルテレビ山形の経営企画室のスタッフチームと、『めんこいや』に食事に行った。 相変わらず、混んでいたが、三沢課長は初めてだとのことなので、少し待とうと思った。 カウンターも1席も空いていないし、テーブル席も相席であり、約15分く... -
2012/11/22
今日もドタバタと一日が過ぎて行きました。シャンプーとホテルは、忙しくてほぼ満員御礼です。 そんな中、『動物取扱責任者』の講習がありまして、実は先日、山形市内で講習会があったのですが、諸般の事情で行けずに、本日になってしまいました。 何度かあるので... -
2012/11/22
やっとパソコンの前に座れました。今日は朝から魚屋業務の仕事が入り、そのために日記を打つ時間を作れませんでした。午後からも宴会の仕込みで負われて、ごはんを食べる時間もままならず、30分前にお客様が帰ったばかりです。本当に疲れましたが、まだ日記を打つ気力は残... -
2012/11/22
昨日は、あんなに寒く初雪が降ったのに・・・今日は、うって変わってすごく天気がよい高畠町です!!こんなに天気がよいのに“タイヤ交換”に行ってきました(^。^)v山形日産南陽営業所へ行きまして、50分くらいで交換終了しまいました。あっとゆうまでした。私の後ろ... -
2012/11/22
電気料金は固定費ではありません。 減らすことができます。 ポイントはここ !! 冬季の節電について http://www.eccj.or.jp/whatsnewj/2012win/index.html -
2012/11/21
昨日、11月20日の火曜日、ケーブルテレビ山形の制作部の懇親会が、午後7時過ぎから、七日町の焼肉『丸源』で行われた。 今年は、各階を目安に、3回に分けての懇親会を行った。 それぞれの忙しい時期が、別だったので、創立以来初めてとった方法である。...





















