- グループホームあさひが参加しました!
- ときめき形成外科が参加しました!
- 株式会社 オクヤマ電気工事が参加しました!
- 城北電気工事株式会社が参加しました!
- 藤庄メディアプラスが参加しました!
- 老舗 長榮堂が参加しました!
- グランドホーム樫の木が参加しました!
- 森のふくろうが参加しました!
- 季節料理 浜なすが参加しました!
- わたしの山形日和が参加しました!
- HOME
- スタッフ日記検索
21905 件中 17301-17320 件(1096 ページ中 866 ページ)
最初 前へ 862 | 863 | 864 | 865 | 866 | 867 | 868 | 869 | 870 次へ 最後
最初 前へ 862 | 863 | 864 | 865 | 866 | 867 | 868 | 869 | 870 次へ 最後
-
2012/12/24
今日の朝は冷え込みましたね。道路の温度表示板が-4℃を示していて、朝の6時ごろは道路はつるつるでした。今日は祭日なのに市場は開きました。魚屋関係は、クリスマスが終わると一気に年末年始に向けて動き出しますが、このクリスマス前後が中だるみみたいになり例年とて... -
2012/12/24
金子です。 皆さんは「シティーハンター」の続編の 「エンジェル・ハート」をご存知でしょうか? とあるフリーペーパーで取り上げられていたのですが、 2000万部売れている漫画で 気になっていたので購入。 ・・・読書・・・ 親子愛だったり、亡き恋人への思いだ... -
2012/12/24
安倍晋三自民党総裁が、次の内閣総理大臣に就任するだろうが、昨日、実家の山口県の、父親の安倍晋太郎氏と、三代前の佐藤栄作元総理大臣と岸信介元総理大臣兄弟の墓前に手を合わせ、『長州藩の先人達に負けないように頑張ります。』と言われたそうだ。 そんな話題... -
2012/12/23
例年は、クリスマスイヴの1日だけの『子ども無料映画上映会』と『大抽選会』であるが、今年は連休でもあるので、今日と明日と『ムービーオンクリスマスイベント』を開催している。 明日も引き続き『クリスマスイベント』はあるが、是非、早目にチケット整理券と抽... -
2012/12/23
もうすぐクリスマスですね〓 店内も今日は連休でご家族でのご来店が多く賑やかでした(^^) クリスマス商品、年賀用品のお求めが多く年賀状やスタンプ、シールのお求めが続きました 年末セールも開催中です〓 25日までです ご来店お待ちしてまーす〓 元記... -
2012/12/23
金子です。 いいあんばいの歳なので、クリスマスプレゼントなんて 期待していませんでしたが・・・ 当社の社長から 「ジャーン!!」 頂きました!クリスマス・プレゼント! 当選したら、建築受注でしょうか・・・ ある意味、建築条件付宝くじ?? *******... -
2012/12/23
蔵王温泉の「ゆるキャラ」 ジュッキー君のグッズができました!!
今年の蔵王温泉の話題の一つ「ジュッキー君」かわいい[ゆるキャラ]です。 このジュッキー君のグッズが販売されました。当然、ホテルの売店でも取り扱っております。 是非、お土産にお買い求めてくださいね。 元記事:http://oohirapet.exblog... -
2012/12/23
金子です。 こびとづかんが流行してはや2年。 まだまだ衰えない勢いです。 親としては・・・ ①散らかる ②下の子が誤飲すると困る ③間違って踏むと痛い ④コンビ二に行くとねだられて財布が・・・ など、課題は残るのですが 愛くるしい姿に・・・なごなご! ... -
2012/12/23
今日の山形新聞の同級生の欄に・・・・・・母の同級会の写真が載っておりました(^。^)vいゃ〜みんなまんまるでかわいいです!!だぶん、この新聞は大事に保存されるでしょう・・・・・ 元記事:http://samidare.jp/mikura/note?p=... -
2012/12/22
本日、ビッグウィングにて、吉村美栄子山形県知事の、県民総決起大会が開催された。 予定よりは、約2000人を大きく越えた大会だったので、大成功である。 これからも、主体性を持ち、更なる発展を祈りたいと思う。 Android携帯からの投稿 ... -
2012/12/22
今日は、結構忙しく、お店の中でドタバタやっておりました。 お話は、昨夜のお話。建築家の新関謙一郎さんの講演会のお話。さて、どこからお話しようかな。 そもそも、始めは”先生”と呼ばせていただいたのだが、ご本人が本気で嫌がられるので、おこがましいが”さん... -
2012/12/22
先日、頂いたおみやげ・・・・東京と言えば・・・“ひよこ”今は、ただのひよこでない!!“黒糖ひよこ”があるんですねぇ〜ん〜味は、中のあんが黒糖味で見た目はかわらずでも、やっぱり中が黄色いあんがいいですかね???人 それぞれですが・・・・(@。@); 元記... -
2012/12/22
とりあえず無事に今日を迎えることができましたね(パチパチ) 改めて、こんにちは!ホワイトマーチです。 事の発端はマヤ文明のマヤ暦でいう「人類滅亡の日」が 昨日だったらしい…んですよね? ホワイトマーチは信じておりませんでしたけど! ... -
2012/12/22
今年も、中山町の米と水で作ったおいしいお酒ができました。 これから年末・年始の贈り物に「純米しぼりたて生原酒」はいかがでしょうか?(1升瓶) 「まるっと」では年末・年始用に げそ天・昆布巻き・お刺身等のご予約を承っております。ぜひぜひご利用下さ いませ!... -
2012/12/22
いよいよ今年も、7年連続で、ムービーオンやまがたでは、12月23日の日曜日と、12月24日の祝日のクリスマスイブに、『クリスマスイベント・映画を子ども達へプレゼント☆』を開催する。 ポップコーンやホットドックやポテトなど、新作の『メープルトースト』は... -
2012/12/21
2012年12月21日の金曜日は、マヤ歴でいうところの『人類最後の日』だったと、昨夜、加藤由美ちゃんのメールを見て思い出した。 一緒にいた、スタッフ後藤に言ったら、『ウワッ!できれば知らないで、通りすぎたかった!』と、怖がっていた。 昨年から今年にか... -
2012/12/21
いったい今日は、何曜日なのだ・・・。金曜日!シャンプーの送迎に行きながら、何とか午前中に仙台に行ったろと企て、仙台のブリーダーさんの所に、チワワさんをお迎えに行く。 仙台の主要道路はどこもなんとなく慢性の渋滞を起こしていて、それは今の時期、悪化してい...





















