- グループホームあさひが参加しました!
- ときめき形成外科が参加しました!
- 株式会社 オクヤマ電気工事が参加しました!
- 城北電気工事株式会社が参加しました!
- 藤庄メディアプラスが参加しました!
- 老舗 長榮堂が参加しました!
- グランドホーム樫の木が参加しました!
- 森のふくろうが参加しました!
- 季節料理 浜なすが参加しました!
- わたしの山形日和が参加しました!
- HOME
- スタッフ日記検索
21909 件中 16621-16640 件(1096 ページ中 832 ページ)
最初 前へ 828 | 829 | 830 | 831 | 832 | 833 | 834 | 835 | 836 次へ 最後
最初 前へ 828 | 829 | 830 | 831 | 832 | 833 | 834 | 835 | 836 次へ 最後
-
2013/04/07
美蔵の庭の水仙の芽もだいぶ伸びてきました(^。^)v本日は、雨模様ですがこの雨で庭の最後の雪のかたまりが解けそうです・・・・・ 元記事:http://samidare.jp/mikura/note?p=log&lid=315341 -
2013/04/06
昨日の4月5日の金曜日、ケーブルテレビ山形の制作部全員の飲み会があった。 場所は『焼き鳥・金太』である。 けして、暇な時期ではないが、どうしてもこの日、飲み会を開催しなければならない理由が3つあった。 まず1つ目の理由は、先日の天童温泉の舞鶴荘で... -
2013/04/06
いやぁ、昨晩『ホットなる横町』で、数人で近所の人達と飲んでいた。夕方、fecebookの書き込みに、昨夜同じ場所で、例の『わいるどだぜぇー!』のスギちゃんが、飲んでいたらしい。大体同じような時間帯だね。『スギちゃんのワイルド日記』 この時期、山形では... -
2013/04/06
なんだか?曇り空に・・・・・さっきまで天気がよかったに・・・・・雨が降るのでしょうか?やっと、美蔵の庭も少しづつ春らしくなってきております。いろんな花の芽がぽこぽこでております。はやく、咲いてくれる日が待ち遠しいです(^。^)v 元記事:http://... -
2013/04/06
なんだか?曇り空に・・・・・さっきまで天気がよかったに・・・・・雨が降るのでしょうか?やっと、美蔵の庭も少しづつ春らしくなってきております。いろんな花の芽がぽこぽこでております。はやく、咲いてくれる日が待ち遠しいです(^。^)v 元記事:http://... -
2013/04/06
昨日はやはり夜の営業が始まる前に満席が決定しましたが、パソコンの前に座る時間を作れませんでした。足を運んでくれた人、本当にすいませんでした。今月は、歓迎会、花見の宴会などで週末、金曜日、土曜日は満席になる可能性が高いので、注意してくださいね。前もってわか... -
2013/04/05
人生には二通りの生き方しかない。ひとつは、奇跡など何も起こらないと思って生きること。もうひとつは、あらゆるものが奇跡だと思って生きること。(アルベルト・アインシュタイン) さあ、どちらでしょう?同じことをやっていても、全てにおいて、そういう風な事が言... -
2013/04/05
NHKスペシャル│4月7日(日) 21時00分~ MEGAQUAKEⅢ 巨大地震 第1回 次の直下地震はどこか ~知られざる活断層の真実~ http://www.nhk.or.jp/special/detail/2013/0407/ ht... -
2013/04/05
またナガスクジラを持ってきました。このチャンスを逃さないでね。
もう10日以上経っていると思いますけど、またナガスクジラが入ってましたので、仕入れてきました。解凍の物にしては、結構味が残っていて、美味しく評判が良かったので、また持ってきましたので、食べたい方はぜひ味わってくださいね。このようなものはいつでも安く食べら... -
2013/04/05
昨日の夜の部では、ご飯を切らしてしまい断ってしまったお客様、本当にすいませんでした。昼の部では客数の予想がたたずに結構ご飯を切らしてしまい早仕舞いすることはありますが、夜の部では珍しいです。今日の夜の部は、1テーブル(6人掛け)しか空いてませんのでほぼ満... -
2013/04/05
雪がとけた美蔵の庭に・・・・・突如として、黄色い物体は???“ハーブ”のルバーブが現れました(^。^)v今年こそは、ジャムにして食べてみますねぇ〜 元記事:http://samidare.jp/mikura/note?p=log&lid=315130 -
2013/04/05
美蔵の庭の“さくら”は日々、成長しております。なんとなくつぼみの先が黄色くなってきてふくらんでおります。少しづつ開花にむけて気温も暖かくなっておりますから・・・・・やはり、開花予想もあたるかも・・・????? 元記事:http://samidare.j... -
2013/04/04
1月2月は新年会や寒ダラ汁入りの宴会で忙しかったのであまり感じませんでしたが、3月に入り少し静かになったら、なんか車通りや人通りが少し少なくなったような気がしていた。お客さんとの会話の中、第一小学校の向かいのNTTの人のほとんどが薬師町のほうに移ったと聞... -
2013/04/04
サービスを実行する時、全然使ってもらえないのも悲しいですが、思ってもみないほど使われるのも苦しいですね。今日の裏メニューのサービスは昼も7人の人に利用してもらいましたので、夜もある程度使ってもらえると思い、ごはんも20人分程度、いつもより多めに用意しまし... -
2013/04/04
春です!今年もふきのとうを採りに行きました。ことしはつは、山の庄司さんご夫婦と一緒でした。また、美味しいふきのとう味噌をたくさん作ります! ... 元記事:http://plaza.rakuten.co.jp/satominotk/diary/201... -
2013/04/04
ということで、緊急地震速報提供している 「ストラテジー株式会社」様のメルマガの一部をご紹介します。 ◇━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇ (6)地震・防災への第一歩【No.34】地震を想定する ◇━━━━━━━━━━...





















