- グループホームあさひが参加しました!
- ときめき形成外科が参加しました!
- 株式会社 オクヤマ電気工事が参加しました!
- 城北電気工事株式会社が参加しました!
- 藤庄メディアプラスが参加しました!
- 老舗 長榮堂が参加しました!
- グランドホーム樫の木が参加しました!
- 森のふくろうが参加しました!
- 季節料理 浜なすが参加しました!
- わたしの山形日和が参加しました!
- HOME
- スタッフ日記検索
21907 件中 15021-15040 件(1096 ページ中 752 ページ)
最初 前へ 748 | 749 | 750 | 751 | 752 | 753 | 754 | 755 | 756 次へ 最後
最初 前へ 748 | 749 | 750 | 751 | 752 | 753 | 754 | 755 | 756 次へ 最後
-
2013/11/05
しばらくの間、改修工事に伴い男女別の大浴場に隣接している庭園露天風呂がご利用出来ません。 何卒ご理解ご了承くださいます様お願い申し上げます。 なお、貸切露天風呂は今まで通りご利用頂けますのでこちらのご利用をお願い致します。 (7時から21時まで... -
2013/11/05
ランパスでも、待たずにスムーズに食べられる運のよい人もいます。
昨日の三連休の最終日、14時半になっても行列が途切れずに、最後のお客様に提供できたのが、軽く15時を回ってました。初日、二日目の臨時営業の時は、結構スムーズに流れましたが、この最終日にお客様が集中したみたいです。分散してきてくれると有難いのに、うまくいき... -
2013/11/05
サンマのシーズンは終わりに近づいてます。サンマの刺身どうですか?
最近、夜の事務仕事がきつくなり、朝とか、昼の空いている時間を利用してやっていたが、なかなか時間が作れずに苦手な事務仕事がたまってしまい、昨日の夜頑張って1時ぐらいまでやっていたら、朝見事に寝坊して、今日の競りは見れませんでした。でも様子から見て静かな週初... -
2013/11/04
北に向かう高速道路は空いていた。 高速道路を約22分間通るだけで、山形市から西村山郡西川町についた。 雨雲と青空が交錯する間から、不思議な光が差し込んでいた。 11月3日(日)に、西川町の廃校を使って、東北芸術工科大学の企画構想学科の学生達が... -
2013/11/04
昨夜、スタッフ後藤と、『クルー』で、夕食をとった。 最近はまっている、ワンコインサラダ…500円で自分のダイエット用に作ってもらっていたが、今では450円で、メニュー化されている。 スタッフ後藤は、ハンバーグブラックカレーを食べていたが、自分は、... -
2013/11/04
キャビアのところで話が途切れましたが、私の印象では黒い粒ぐらいの印象しかありませんが、何回か食べたことはありますが、そんなに味の印象も残ってません。きっとあまりよいものではなかったんでしょうか?偽装の物を食べていたんでしょうか?美味しい本物の物を、最初に... -
2013/11/04
長男は就職、長女は高校受験、そして私たちはこの一ヶ月ほとんど休まずに頑張ってきましたので、外食でもしようかとなり、決まったのが食べ放題のイタリアンでした。時間が15時ごろでしたので、結構空いていて、ゆっくりと2時間ぐらいかけて、体の調子が悪くなるのを承知... -
2013/11/04
昨日の昼の部の営業は、目標達成には程遠い結果でしたが、まあまあかなあ?結構手ごたえを感じていましたし、私の見積もりで、この情報を知っている人は500人ぐらいはいたと思いました。何の法則か忘れましたが、ある情報を知って、実際に行動まで移す人が2~3%いると... -
2013/11/03
本日11月3日(日)午後5時より、山形グランドホテルの2階サンリヴァにて、里之宮湯殿山神社『神幸会(みゆきかい)30周年記念祝賀会』が開催された。 そもそも、『神幸会』とは、山形市の雁島公園にあった『里之宮湯殿山神社』を、現在の文翔館の西隣に『遷... -
2013/11/03
今食品偽装問題の輪が広がっていますね。これはあくまでも私の意見ですが、長年の風習で許されるもの、絶対に許せないものがあると思います。皆さんはどう思いますか?すべて悪いと言い切れますか?逆に言うと、店を信用しすぎて、これにきずかないというか、わからないとい... -
2013/11/03
昨日は連休初日、天気もよく皆さん何処かに出かけたんでしょうか?人通りも車通りも少なく、シーンとしてました。昼の部はいつもの土曜日と違い、13時ぐらいに行列は出来ましたが静かな平日のようにわりかしスムーズに流れました。夜の部は楽天が日本シリーズを制覇するか... -
2013/11/02
おばんでございます!! 今日は、健康診断でした。 やはり体重は増加の一方で、 着実にバスケットボールの体型に近づいてます(笑) 健康診断のため昨晩から何も食べてなく、 このまま蓄えがなくなるのを恐れたバスケットマンは、 K-POP好き... -
2013/11/02
前の日記にて、ランパスに参加するのも地獄、しないのも地獄でしたら、参加するほうを選ぼうとして参加しました。このランパスは高知県で生まれた企画で、これが評判になり、全国に広まって行った経緯があります。2011年より始まり今7弾目ぐらいまで行っているようです... -
2013/11/02
さすが連休前で入荷量は多かったみたいでしたが、種類は少なかった。人気はというと、なんともいえずに競り落ちない魚もありました。その反面、駐車場は結構埋まっていました。全体的に見て、魚は安めでしたが、まあまあ動いていました。この傾向は、人が動くと考えたほうが... -
2013/11/02
最近なかなか思うように日記が打てない日が続いてます。結構打とうという話題はあるんですが時間が作れません。10月30日(水)に実行した会員限定サービスも10日ぶりでしたので、ワンコインセット定食を400円にしました。さすがに昼の部は10人ぐらい来ましたが、...





















