- グループホームあさひが参加しました!
- ときめき形成外科が参加しました!
- 株式会社 オクヤマ電気工事が参加しました!
- 城北電気工事株式会社が参加しました!
- 藤庄メディアプラスが参加しました!
- 老舗 長榮堂が参加しました!
- グランドホーム樫の木が参加しました!
- 森のふくろうが参加しました!
- 季節料理 浜なすが参加しました!
- わたしの山形日和が参加しました!
- HOME
- スタッフ日記検索
21906 件中 14521-14540 件(1096 ページ中 727 ページ)
最初 前へ 723 | 724 | 725 | 726 | 727 | 728 | 729 | 730 | 731 次へ 最後
最初 前へ 723 | 724 | 725 | 726 | 727 | 728 | 729 | 730 | 731 次へ 最後
-
2014/02/01
先週の水曜日に来店してくださったお客様が、何でこんなに寒ダラの出し(味)が出るのと不思議がっていた人がいました。量販店のもののセットで煮ても味があまり出ないといってました。きっと私がやっても量販店の物では出ないと思います。当店で作る場合は、とにかく丸ごと... -
2014/02/01
今日の昼の部、予想よりはるかに多い人にサービスメニューを利用していただきありがとうございました。もしかするとネギトロがなくなるかもしれません。もう5~6人分しかありません。25人分は十分にあったのに、本当にありがとうございました。もしなくなったら、その時... -
2014/02/01
もう今年も本格的な受験シーズンの幕開けというか、長女も出陣しました。受験勉強の仕方は親が教えるものでなく、自分でやりたいようにやるものですが、長男も長女も私がやってきたのとすごく似てます。テレビを見ながらのながら族で、集中してやったというところは少ししか... -
2014/02/01
今日市場に何しに行ったんだろうというくらい、予想通り非常に魚が少なかった。大小はありましたが大寒に入り毎日のように寒ダラ汁入りの宴会が続きましたが久しぶりになんの予約もなく、精算会社の支払いもなかったので、行かなくてもっよかったが条件反射で体が自然と動い... -
2014/01/31
いよいよ2月1日より、ケーブルテレビ山形の市民チャンネルで、毎日午後10時より、東日本復興支援コンサート『Song For You 2013』を放送する。 「エンターテイメント企業の使命とは何か?」 そんな問いをテーマとして、もうすぐ3年が経と... -
2014/01/31
おばんでございます。 何気なくVcityをみていていたら気になるお店がありました。 通常セット価格250円のチャーシュー丼が100円♪ 年間パスポート300円が無料♪♪ 中身が、麺大盛or好きなトッピングorゆで餃子半額から 一つ選べる素晴... -
2014/01/31
海が荒れているんでしょうねえ。とにかく魚の入荷が少ないです。タラも昨日より少しは多く入荷してましたが非常に少なく、値段も跳ね上がっていました。当店も寒ダラ汁の注文が入っているので買わざるをえず、持ってきました。他には、マゾイ(100g800円)・生ニシン... -
2014/01/31
金子です。 先日ですが、久々に映画を見まして リフレッシュしてきました。 (ルパンVSコナンのやつ) その日は「自分甘やかし作戦」という事で アロママッサージに行ったり、 これ飲んだり・・・ これ食べたり・・・(愛娘作) だいぶ癒されました! 通りが... -
2014/01/31
ご無沙汰しております!金子です! 最近、ブログ更新できてなくてすみません・・・ 今年はフットワーク軽くならないと・・・と 反省してます。 でも外は例年になく寒いですよね・・・ 自分は手遅れですが、皆様、風邪にご注意下さい! 最近うちの下の子(2歳)がよく... -
2014/01/30
1月27日、山形ビッグウイングに於いて山形銀行・山形県主催による「太陽光発電セミナー&ビジネス交流会」が開催され、当社でもブースを出展しました。これは、発電出力10KW以上の中小規模太陽光発電の導入促進に向けて、より具体的な情報交換の場を提供するために行... -
2014/01/30
昨日も5人ぐらいの寒ダラ汁入りの宴会に対して、15人分弱ぐらいの寒ダラ汁を作りましたが、ちょっとしたグループが入り、あっという間に完売近くまでなくなり、フリーで食べられた人は二人しかおらず、断った人もいました。今日も明日もと来週いっぱいまで、寒ダラ汁入り... -
2014/01/30
今日は冷え込んだみたいですけど、柔らかい太陽の日差しがあったためか、そんなに寒いとは感じませんでした。今日支払いのお金(小切手)を忘れて行ってしまい市場を二往復する羽目になりましたが、朝6時過ぎごろの温度表示板は-8度でしたが、二回目9時ごろ行った時でも... -
2014/01/29
おばんでございます。 先週からジム通いで肉体改造に励んでいますが、 食のほうは、まだ改革できないでいます(笑) 今回食べてきたのは、 らーめん ぬーぼう 三代目店 このお店ではよく爆中華の裏メニューや油そばを好んで食べるのですが、 ... -
2014/01/29
昨日は、ムービーオンの新年会があった。 …その内容は、後々書いていこうと思うが、その場でも、2日遅れの誕生日のプレゼントを、ムービーオンのスタッフ一同からいただく。 スリッパやパジャマや靴下等々、防寒室内グッズである。 女優の菜葉菜さんからは... -
2014/01/29
長男就職の条件に要免許があり、通うのに車もいるため、日曜日に車屋に行ってきました。消費税前の駆け込みのため、またうちのような人も結構いるのか、かなり混んでいました。やはり消費税アップ前に、このような高級物を買う人が多いんでしょうねえ。だからうちのようなと... -
2014/01/29
今日も少ないながら寒ダラ汁入りの宴会があります。昨日タラの入荷が少なく、相場も高かったので、あまり多くは作れませんが、今日の宴会分だけ寒ダラ汁を作るには少なすぎるので、少しはフリーでも食べる分が出ると思いますので、何人かは寒ダラ汁定食(1000円)を食べ...





















