- グループホームあさひが参加しました!
- ときめき形成外科が参加しました!
- 株式会社 オクヤマ電気工事が参加しました!
- 城北電気工事株式会社が参加しました!
- 藤庄メディアプラスが参加しました!
- 老舗 長榮堂が参加しました!
- グランドホーム樫の木が参加しました!
- 森のふくろうが参加しました!
- 季節料理 浜なすが参加しました!
- わたしの山形日和が参加しました!
- HOME
- スタッフ日記検索
21905 件中 14241-14260 件(1096 ページ中 713 ページ)
最初 前へ 709 | 710 | 711 | 712 | 713 | 714 | 715 | 716 | 717 次へ 最後
最初 前へ 709 | 710 | 711 | 712 | 713 | 714 | 715 | 716 | 717 次へ 最後
-
2014/03/25
今日は火曜日でお店はお休み。何故かお泊りさんが沢山いらっしゃる。 店長はいつものように、ジムへ向かいました。さて、ここのジム、年中書いているように、ほとんどの方が結構なお年の方が多い。時間帯にもよるのでしょうが、店長の年代より上の方が多い時間帯。 ... -
2014/03/25
一つの品物がよいとみると、そのメーカーを信じて、ずーっと使うほうですが、ここ二週間以上、使い続けていた煮のミズダコが入ってません。もう何十年と使っていますが、これほど長い間来ないのは、震災を除いて、初めてです。いろいろ使ってみたが、今まで使っていたものが... -
2014/03/25
昨日の昼の部は、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。詳しいことは後ほどに報告しますが、4月8日(火)も長女の入学式で、昼の部休ませてもらわなくては、いけないみたいです。なんと12時からの入学式みたいなんです。長男の時は一日も休まずにできたのになあ。... -
2014/03/25
明日市場が休みのこともあり、結構入荷はありました。まあ魚が入ってきて一安心という感じですねえ。今日は、メバチマグロ(100グラム800円ぐらい)・ヒラメ(100グラム1000円)・メダイ(100グラム600円)・スルメイカ(1杯250円)・ボラ(100グ... -
2014/03/24
昨日第三の水という項目で日記を書いてますが、本当にあの三つの成分があれば、それで十分なんでしょうか?他の成分もなんらしか役立っているように思いますが、皆さんはどう思いますか。ナトリウム、カリウムは、塩分調整、浸透圧、利尿作用とすべて代謝に関係する物で、カ... -
2014/03/24
昨日は11時半頃より23時ぐらいまで延々と、5家族の計18名の人と入れ代り立ち代り、飲んで食べて、しゃべって、ストレス発散しながら、情報交換しながら、楽しい時間を過ごさせていただきました。でも疲れました。保育園時代から付き合っている家族、子供の部活で知り... -
2014/03/24
長女の高校説明会で車を使わなくてはいけなかったので、8時には市場より帰って来なくてはいけなかったので、セリをそこそこに見て、精算会社の支払いを済ませてすぐに戻ってきました。なので本日は、エボダイ・小ダイ・ミズダコしかもって来ませんでした。あさっては市場が... -
2014/03/23
昨日の3月22日(土)、ムービーオンでは、映画『空飛ぶ金魚と世界のひみつ』の上映会と、主演の優希美青ちゃんによる舞台挨拶が行われた。 会場は満員であり、優希美青ちゃんの、明るさや清楚さが滲み出ていて、映画の温かさも加わり、終始盛り上がった舞台挨... -
2014/03/23
検証中 キャンペーン中→もしよろしければ、無料ですので会員登録してください。食べ物の話などの時も使えれば良いなと。3月31日まで。→→→ 昨日は、訓練生が後半等と書いたが、今日までであった。うっかりしていた。 そんな感じで、適当な店長ですみません... -
2014/03/23
昨日の夜の部は、雨のせいもあるのか、土曜日にしては非常に静かでした。あの昼の忙しさはなんだったんだろうと思うほど、夜はしーんとして流れました。こんな中でも、サービスを利用するため来店してくれた人も6人もいて、一般の人と合わせて10人ぐらいに利用してもらい... -
2014/03/22
3月20日(木)午前10時30分より、山形銀行本店7階会議室にて、山形銀行の長谷川吉茂頭取と、ミュージックセキュリティーズの小松真実社長と、プロバスケットチームのパスラボ山形ワイヴァンズの3社による共同記者会見が行われた。 日本初のプロバスケットチー... -
2014/03/22
ベルボーイ でパンをゲットした後、急いで移動したのが、 大三元 。おなかがすいては、仕事にならない。ここで腹ごしらえ。 うま~い。やす~い。キャベツの... 元記事:http://plaza.rakuten.co.jp/satominotk/diary... -
2014/03/22
今日は、郡山で味噌講座です。1時半からの開始でしたので、早めに出かけ、お昼を頂くことにしました。まず、最初に立ち寄ったのが ベルボーイ 。なんと数十種... 元記事:http://plaza.rakuten.co.jp/satominotk/diary... -
2014/03/22
彼岸中の三連休、みなさん何処にも行かずに、お墓参りを済ませて家でゆっくりしているんでしょうか?車通りも人通りもほとんどありません。今日の昼の部は、結構家族ずれや、夫婦2人だけの来店者が多かった。そのため組数は少なかったが、結構人数的には多かったので、忙し...





















