- グループホームあさひが参加しました!
- ときめき形成外科が参加しました!
- 株式会社 オクヤマ電気工事が参加しました!
- 城北電気工事株式会社が参加しました!
- 藤庄メディアプラスが参加しました!
- 老舗 長榮堂が参加しました!
- グランドホーム樫の木が参加しました!
- 森のふくろうが参加しました!
- 季節料理 浜なすが参加しました!
- わたしの山形日和が参加しました!
- HOME
- スタッフ日記検索
21905 件中 13981-14000 件(1096 ページ中 700 ページ)
最初 前へ 696 | 697 | 698 | 699 | 700 | 701 | 702 | 703 | 704 次へ 最後
最初 前へ 696 | 697 | 698 | 699 | 700 | 701 | 702 | 703 | 704 次へ 最後
-
2014/04/30
今日はゴールデンウィーク前半戦が終わった、魔の水曜日で、また連休の谷間、魚の入荷あるのだろうかと市場に行きましたが、意外と入荷はありました。でも何処となく張り合いがないというか、活気がないですねえ?今週末は料理屋さんを中心に動くと思いますが、どうだろうか... -
2014/04/30
2年に一度、はかり検査があります。今年はこれの当たり年で午前中に行って来ました。地区ごとに廻ってくれて検査をしてくれんですけど、前はこの地区は7月ぐらいだったのが、6月になり、5月になり、とうとう今年は4月と結構忙しい時期にしなくてはいけませんでした。こ... -
2014/04/30
いつも文具のくまがいをご利用いただきありがとうございます。 連休中の営業時間変更のお知らせです。 営業時間 5月3日(土)~5月6日(火) AM10:00~PM5:00 の営業と... -
2014/04/30
ダイヤモンド社 メルマガより転記 「新規開拓しろ」と言っても部下が動かない・・・ そう嘆く上司にかぎって、 具体的にどうすればいいかを部下に教えていない。 「 誰に」価値を届ければ評価してもらえるかを 見定めるのは営業幹部の責任だ。 ... -
2014/04/30
GWも前半が終わりました。全国的に天気もよく、行楽にはよかったと思います。 GW後半に向け、空室状況をご連絡いたします。 5月1日 元記事:http://oohirapet.exblog.jp/22532131/ -
2014/04/29
4月21日(月)、『劔岳・天の記(つるぎだけ・てんのき)』の監督で、『北のカナリアたち』のキャメラマンの木村大作先生が、山形県では唯一ムービーオンやまがたへ来館し、新作映画『春を背負って』の舞台挨拶と試写会を行った。 75歳の高齢だが、そのバイタリ... -
2014/04/29
桜の季節も終わり、我が公園通り商店街の街路樹もあっという間に緑が増し、ハナミズキのピンクが、コンストラストをかもし出しています。「目に青葉 山ホトトギス 初鰹」でしたっけ?このカツオ、今年は北上が遅く、あまり上がっていないため、値段も高めです。専門家は5... -
2014/04/29
今日はさすが祭日と言うごとく、店の前は非常に静かでした。昨日とは比べ物にならないくらい静かです。やはり昨日も静かに見えましたが、今日よりは数段人が動いていたんでしょうねえ。昼過ぎ頃は、県縦断駅伝のゴールで、七日町、本町通がちょっとの間交通規制されますので... -
2014/04/28
今日の午前11時半からの、NHK総合テレビ「ひるはぴ」の「四季彩漬」の生放送、終わりました。久々の生放送は、やはり緊張しますね!本番の前に一度だけリハー... 元記事:http://plaza.rakuten.co.jp/satominotk/diar... -
2014/04/28
今年のゴールデンウィークは、曜日配列がよくなく、前半戦と後半戦に分かれるので、長期休みは取りにくく、遠出する人は少なく、近場で済ませて、外食する人が多いんじゃないかと言われてますが、どうなんでしょうか?今日結構の来店者があったのはこのせいかな?あとは天気... -
2014/04/28
今日の朝、市場に行く時も帰りも車はすいすいと流れました。会社が休みのところも結構あるんでしょうねえ。これはあくまでも当店だけかもしれませんが、3連休以上の連休が続く時は真ん中の谷間近辺は暇なときが多いです。なので今日あたりは、天気もよいし、皆さんどこかに... -
2014/04/28
高畠町の「さくら」は今が満開です(^。^)v安久津八幡宮・高畠一中・中央公園・羽山公園美蔵の近所の犬の宮・猫の宮とどこも花ざかりです。ぜひ、高畠にお越しくださいませ。 -
2014/04/28
昨日は野暮用も多く、昨日の日記に書いたように、なんかちぐはぐで、思うように事が運ばずに、霞城観桜会の手伝いに入れたのが15時ちょっと前でした。とにかく予定が2時間以上もずれてしまいました。もう桜もほとんど散ってしまったような感じで、人もすごくまばらで、本... -
2014/04/28
大震災から3年。 防災グッズを購入したはいいが、 いつの間にやらクローゼットにしまい込んで、 いざという時に「何処に、置いたっけ・・・・!?」なんていう、 危うい環境になっていませんか? いざという時に備えて、置く場所を決め... -
2014/04/28
今日は連休の谷間、土曜日のあの様子ですと魚はかなり残ったと思いますけど、今日は結構入荷は多かったが、魚種はあまりなかったような気がしました。人もまあまあいましたが、なんか活気がいまいちという感じで、パットしてなかったように思いました。今日は、メバチマグロ...





















