新加盟店

洋食

イタリア料理SIATTACA

山形県の厳選された新鮮な食材を!

0238-85-0910

山形県西置賜郡白鷹町荒砥乙553-1 マップはこちら

お気に入りに追加

2016-09-15 19:39:14 一覧に戻る

「もうすぐ白鷹鮎祭り!鮎のオーブン焼きと山形の出し風サラダ」

投稿者/シェフmino

今日も秋晴れ朝方は半袖では肌寒い感じでしたが日中は長袖では暑い…体調管理が難しい季節ですがお出かけの際は一枚羽織る物があると安心です(●´ω`●)
さて今日の一枚は「もうすぐ白鷹鮎祭り!鮎のオーブン焼きと山形の出し風サラダ」です。

今週末の3連休は白鷹鮎祭りが行われますよ~ヽ(^o^)丿

毎年出店させていただいてますが今年は人手不足のため本店営業を優先して最終日の19日だけ出店&本店も営業致します(^◇^)

出店内容はいつも通りカルツォーネと+αで行います!
是非ドライブがてらお越しくださいませ!

あ、そうそう写真の鮎は白鷹産ではないのですが当店でも鮎を食べることが出来ますのでご参考までに(; ・`д・´)

それでは本日は木曜日!一週間で一番空いてることが多い日ですのである意味ねらい目ですよ(笑)

またSIATTACAでお待ちしております!
 
 
鮎は英語でスイートフィッシュ!頭からしっぽまでまるごと食べれる美味しい魚です( *´艸`)シェフmino
 

ページトップへ