新加盟店

洋食

イタリア料理SIATTACA

山形県の厳選された新鮮な食材を!

0238-85-0910

山形県西置賜郡白鷹町荒砥乙553-1 マップはこちら

お気に入りに追加

2016-07-19 14:14:46 一覧に戻る

「爽やか~~~自家製製ミントシロップソーダ!」

投稿者/シェフmino

いや~昨日は一段と暑かったような( ゚Д゚)こんな日は冷たいしゅわしゅわした飲み物が飲みたくなりますね~

というわけで今日の写真は「爽やか~~~自家製製ミントシロップソーダ!」です。

当店庭のアップルミントが伸びに伸びまくっていたので刈り取って葉っぱをつんでミントシロップを作ってみました(≧◇≦)

その特製ミントシロップを炭酸水で割ってミントを載せれば特製「ミントシロップソーダ」の完成!
本日の定休日明け水曜日からメニューに載せる予定です!!!
食中にも食後にもお勧めの一杯ですので是非ご注文くださいませ!

それでは明日は定休日になりますので明後日水曜日にSIATTACAでまたお会いしましょう!
 
 
ミントだけじゃなくいくつか隠し味入れました完全オリジナルシロップです(●´ω`●)

隠し味は秘密(・∀・)シェフmino
 
イタリア料理 Siattacaさんの写真
 
イタリア料理 Siattacaさんの写真

ページトップへ