新加盟店

洋食

イタリア料理SIATTACA

山形県の厳選された新鮮な食材を!

0238-85-0910

山形県西置賜郡白鷹町荒砥乙553-1 マップはこちら

お気に入りに追加

2016-07-07 21:08:53 一覧に戻る

「たまには贅沢にブッラータチーズと白鷹産ミニトマトのパスタ!」

投稿者/シェフmino

こんばんは!

今夜も静かです…7月はイベント続きで土日は大忙しですが平日はぼちぼちですね~
まったりディナーをするチャンスですよ!!!

さて今日の一枚は「たまには贅沢にブッラータチーズと白鷹産ミニトマトのパスタ!」です。
先日冷蔵庫が止まってしまうアクシデントがあり食材がもったいないので色々とスタッフのお腹の中に…(笑)

元々ブッラータチーズは日持ちしないチーズなのでこの際だからと理由をつけてパスタにしていただきました(^◇^)

一枚目は何度か載せましたきちんと一眼レフカメラで撮った写真でですが2枚目と3枚目はスマホで撮ったのでちと画像が荒いですがご容赦をm(__)m

しかしまあ自分で言うのもなんですがめっちゃ美味いですな(; ・`д・´)
白鷹産ミニトマトのソースと濃厚でクリーミーなブッラータチーズが合わさってそれはもう………美味!!!(●´ω`●)

残ったソースも自家製フォカッチャで綺麗にすくって頂きました(≧◇≦)
こんなに美味しくて一個1000円はするブッラータチーズが乗って一皿税込1700円は安すぎ!

正直1000円のパスタより利益が無いです(笑)

あまりにサービスし過ぎで税理士さんに怒られるくらい(-_-メ)

「もうけも出さないとそろそろ経営が危ないですよ!!!!」と
なので近いうちちょっと値上げしようと思いますので値上げ前に是非一度お食べになってその魅力に憑りつかれてくださいませwww

それでは明日は金曜日!土日は紅花祭りですが本店も営業しますのでご安心を!
ただしお席も埋まりつつあるのでご予約された方が安心です。

また明日SIATTACAでお会いしましょう!
 
 
美味しいものを知りたくて食べたくて伝えたくてこの職業を選びました(笑)シェフmino
 
 
イタリア料理 Siattacaさんの写真
 
イタリア料理 Siattacaさんの写真
 
イタリア料理 Siattacaさんの写真

ページトップへ