新加盟店

洋食

イタリア料理SIATTACA

山形県の厳選された新鮮な食材を!

0238-85-0910

山形県西置賜郡白鷹町荒砥乙553-1 マップはこちら

お気に入りに追加

2016-07-02 09:29:11 一覧に戻る

カルツォーネとフライドポテト

投稿者/シェフmino

おはようございます

いやいや今日は30度越え!暑かったですね~

雨も降った後なのでハーブたちが目に見えて大きく育っているような気がします(*'ω'*)


さて今日の一枚は「土日はイベント出店!カルツォーネとフライドポテト!」です。

土曜日は地元白鷹町のあゆーむで行われる「山ぎわ市場と音楽会」出店!http://yamagiwahome.blogspot.jp/

日曜日は河北町のどんがホールで行われる「ゆるゆる市」に出店!https://www.facebook.com/yuruyuru30/

土曜日は地元なので本店も営業しつつイベントにも出店するのでシェフが行ったり来たり(笑)

日曜日はさすがに遠いので本店はお休みにして河北町でバリバリやりますよ(≧◇≦)

明日はシェフが行ったり来たりしてますがランチタイム中(11:30~14:00)はいないので品切れになった場合は14時以降に補充になるかと思いますがどちらも品切れ次第終了となり
ますのでご勘弁をヽ(^o^)丿

それでは今日は土曜日!暑いかと思いますが本店とイベント会場でお待ちしております。

また明日両会場でお会いしましょう!!!
 
 
たぶんひーひー言ってますので温かい目で見守って頂ければ幸いです(笑)

シェフmino
 
イタリア料理 Siattacaさんの写真
 
イタリア料理 Siattacaさんの写真

ページトップへ