新加盟店

洋食

イタリア料理SIATTACA

山形県の厳選された新鮮な食材を!

0238-85-0910

山形県西置賜郡白鷹町荒砥乙553-1 マップはこちら

お気に入りに追加

2016-04-26 10:28:21 一覧に戻る

「白鷹のゆるキャラ”べにたかちゃん”ご来店!!!」

投稿者/シェフmino

こんにちは!
 

今日の一枚は「白鷹のゆるキャラ”べにたかちゃん”ご来店!!!」です。
 

艶やかな桜色の着物に衣替えした”べにたかちゃん”がランチに来てくれましたヽ(^o^)丿

丁度シェフがひと段落したところだったので一緒に一枚撮って頂きましたよ~

べにたかちゃんは町内各地で元気に活動していたようなので
今夜はきっと夜桜を見ながらごちそうを食べていることでしょう(笑)
 

そういえば隣町の”桃色ウサヒ”さんは最近カレンダーを発売されたそうなので
べにたかちゃんのカレンダーも欲しいような気が(; ・`д・´)
 

そしてお知らせです!GW付近の営業日は今日26日お休みを頂いたのち
4月27日から5月8日までぶっ通しで営業となります。
そして9,10日と連休になりますのでよろしくお願いいたします。
 

今日はGWに備えてお休みをいただきますので明日27日水曜日にまたSIATTACAでお会いしましょう!

私がしかめっ面なのはまぶしかったから(笑)べにたかちゃんのぱっちりお目めが羨ましい!

シェフmino
 

イタリア料理 Siattacaさんの写真

ページトップへ