新加盟店

洋食

イタリア料理SIATTACA

山形県の厳選された新鮮な食材を!

0238-85-0910

山形県西置賜郡白鷹町荒砥乙553-1 マップはこちら

お気に入りに追加

2016-03-11 15:33:06 一覧に戻る

「季節先取り!サクラエビ入荷!」

投稿者/シェフmino

こんにちは。

昨晩も冷えましたね~雪がないだけいいですが早く暖かくなってほしいものです。
ただ花粉は多くなってるそうで要注意です(・∀・)
 

さて今日の一枚は「季節先取り!サクラエビ入荷!」です。

刺身用でも使われる鮮度の高い桜エビを入荷しましたヽ(^o^)丿

さっそく白鷹産雪中キャベツと合わせてペペロンチーノパスタにしてメニューに御リストしましたよ!

パスタの写真は撮る余裕がなかったのでまた次回にでもアップいたします!(^^)!

季節限定の味を是非!
 

それでは桜エビとともにお待ちしております。
SIATTACAでお会いしましょう!
 

雪中キャベツがまた甘くて美味しいんです!

シェフmino

ページトップへ