新加盟店

洋食

イタリア料理SIATTACA

山形県の厳選された新鮮な食材を!

0238-85-0910

山形県西置賜郡白鷹町荒砥乙553-1 マップはこちら

お気に入りに追加

2016-03-10 20:01:51 一覧に戻る

「今の時期限定!ブラッドオレンジマーマレード!」

投稿者/シェフmino

こんばんは!
 

今日の一枚は「今の時期限定!ブラッドオレンジマーマレード!」です。
 

今季届いたブラッドオレンジは約100個ほど。その7割ぐらいはマーマレードに作り終えましたヽ(^o^)丿

あと30個ほどありますがこちらは別の用途で使おうかとシェフが企んでいるようです(・∀・)

ブラッドオレンジは通常のオレンジに比べビタミンミネラルが豊富で
更に目に良いとされるアントシアニンが多量に含まれている健康フルーツ!

この赤い色合いもアントシアニンの色なんですよ(●´ω`●)
 

生でももちろん美味しいですがこのマーマレードは
アイスクリームやヨーグルトの付け合わせにしたり、紅茶に入れたりしても美味しいです!

また豚肉のグリルや鶏肉のソテーにもよく合いあますのでお試しくださいませ( *´艸`)
 

それでは店内をより暖かくしてお待ちしております。
SIATTACAでお会いしましょう!
 

肉とフルーツって意外な感じがするかもしれませんが
栄養面でもバランスが取れてとっても美味しいんですよ!

シェフmino

 
イタリア料理 Siattacaさんの写真

ページトップへ