新加盟店

洋食

イタリア料理SIATTACA

山形県の厳選された新鮮な食材を!

0238-85-0910

山形県西置賜郡白鷹町荒砥乙553-1 マップはこちら

お気に入りに追加

2016-02-26 21:47:22 一覧に戻る

「白鷹産三元豚の自家製パンチェッタ!」

投稿者/シェフmino

こんばんは!
 

このところ、ちょっと寒いですね~
でもこれを過ぎたらいよいよ春がくるような?
 

さて今日の一枚は「白鷹産三元豚の自家製パンチェッタ!」です。
 

今年の冬は暖かい日が多かったのでちょっと作るのに苦労しました(-_-メ)

白鷹産三元豚のばら肉を数日間塩漬けにしてから風を当てながら数日間更に熟成させて完成です!

今回もいい色、いい塩梅になってます(#^^#)

主にパスタ使いますが薄くスライスしておつまみにも美味しいんですよ~

今年はこれで最後になると思うのでなくなり次第終了となりますのでご了承下さいませ!
 

残り少ない2月を楽しみましょう(*´▽`*)
また明日SIATTACAでお待ちしてます!
 

今回は結構量を仕込んだので当分大丈夫なはず!

シェフmino

 
イタリア料理 Siattacaさんの写真

ページトップへ