新加盟店

洋食

イタリア料理SIATTACA

山形県の厳選された新鮮な食材を!

0238-85-0910

山形県西置賜郡白鷹町荒砥乙553-1 マップはこちら

お気に入りに追加

2016-02-23 11:24:23 一覧に戻る

「SIATTACA在住の猫ちゃん?達!!」

投稿者/シェフmino

こんにちは!
 

昨日はにゃーにゃーにゃーの猫の日だったようですね~
当店シェフも猫好きなので店内探すと色んな所に猫ちゃんがいますよヽ(^o^)丿
 

というわけで今日の写真は「SIATTACA在住の猫ちゃん?達!!」です
 

店内の猫ちゃんたちはシェフが色んな所で拾ってきた(笑)お気に入りたちです(*'ω'*)

「ぶら下がり猫ちゃん」は赤湯の老舗ワイナリーで!
「足を組んでるクールな猫さん」は銀山温泉で!
「にんまりしている猫ちゃん」は布施猫笑店さんで!
「クールなポスターの黒猫さん」はイタリアはローマで!
「型抜きネコさんパンチャー」は山形の某書店で!
一匹猫のコスプレもいますが(笑)
 

シェフんちにも「りょうこさん」って言うおませな猫ちゃんもいたりします( *´艸`)

店内探してみると他にもおりますので機会があれば探してみてくださいませ!
 

それでは今日は火曜日で定休日となりますのでまた明日水曜日にSIATTACAでお会いしましょう!
 

ちなみにイタリアにも猫はたくさんいます!
イタリア語だとガット(gatto)「ファーレ イル ガット―ネfare il gattone」で
「とぼける」という意味(笑) 

シェフmino

 
イタリア料理 Siattacaさんの写真

ページトップへ