新加盟店

洋食

イタリア料理SIATTACA

山形県の厳選された新鮮な食材を!

0238-85-0910

山形県西置賜郡白鷹町荒砥乙553-1 マップはこちら

お気に入りに追加

2016-02-04 10:41:25 一覧に戻る

「薪窯とジャズにペレットストーブと黒猫」

投稿者/シェフmino


今日は新窯とジャズにペレットストーブと黒猫」です。

(以下動画URL)
https://www.facebook.com/minoru.adachi.31/videos/726518967447642/?pnref=story

 

ランチはカジュアルなイタリアのラジオ局の音楽ですがディナーはジャズでとっても大人な雰囲気に。
薪窯とペレットストーブの火が優しく店内を暖かくしてくれてます(●´ω`●)
 

ワインでも飲みながらやりたいもんですが一応仕事中なのに自粛してます(笑)

2月は一年でも一番お客様が少なくなる月なので仕方ないと思いつつもやっぱり寂しいもんです(´・ω・`)

体を壊しやすい時期でもありますので美味しい物食べて乗り切りましょう(^_-)-☆
 

今日木曜日は昼からPIZZAやっちゃいますよ!
テイクアウトも大歓迎です!(^^)!

SIATTACAでお待ちしてます!


シェフmino

ページトップへ