新加盟店

洋食

イタリア料理SIATTACA

山形県の厳選された新鮮な食材を!

0238-85-0910

山形県西置賜郡白鷹町荒砥乙553-1 マップはこちら

お気に入りに追加

2016-01-28 22:46:57 一覧に戻る

「骨付き鶏もも肉と白鷹産お豆と白菜の煮込み!と撮影!」

投稿者/シェフmino

こんばんは!

今日もいい天気でしたね~
今日のランチは初めてPIZZAもご提供させてですが見事完売いたしました!
これから機会を作ってちょくちょくランチでもPIZZAを出していきますので
このページでの告知もお見逃しなく!
 

さて今日の写真は「骨付き鶏もも肉と白鷹産お豆と白菜の煮込み!と撮影!」です。
 

この前の火曜日は「山形ケーブルテレビ」さんの撮影がありましたヽ(^o^)丿

メニューは
「白鷹産三元豚の自家製パンチェッタと玉ネギのアマトリーチェ風スパゲティーニ」
「骨付き鶏もも肉と白鷹産お豆と白菜のトスカーナ風煮込み」
「白鷹産リンゴのスフレプディングケーキ」
でした!

今月末ぐらいから放映されるようなので
山形ケーブルテレビをご覧頂ける方は是非見てみてくださいね(#^^#)
 

それでは明日は金曜日!
花金って古いかな?ワインとおつまみのアペリティーボセットもありますのでご来店頂ければ幸いです。
また明日SIATTACAでお待ちしてます!
 

毎回思うんですが取材の方が料理を撮るときって緊張感が仕事人!って感じで好きな瞬間だったりします(笑)

シェフmino

 

ページトップへ