新加盟店

洋食

イタリア料理SIATTACA

山形県の厳選された新鮮な食材を!

0238-85-0910

山形県西置賜郡白鷹町荒砥乙553-1 マップはこちら

お気に入りに追加

2016-01-25 19:28:15 一覧に戻る

「白鷹産馬肉と自家製ドライトマトのタルタル!」

投稿者/シェフmino

こんばんは!
 

最近インターネットの調子が悪く更新にも影響が出ております!(^^)!
大雪で寒いと通信環境も悪くなるんですかね?
 

さて今日の写真は「白鷹産馬肉と自家製ドライトマトのタルタル!」です。
 

タルタルは生肉を小さくダイス上にカットしてオイルや調味料とと合えたお料理で
もともとはモンゴルが発祥なのですヽ(^o^)丿

モンゴルといえば馬!
ということで馬肉でやればそれはそれは美味しいんです(●´ω`●)

イタリアでは牛肉を使ってやることが多いですが
日本ではできなくなってしまったので残念なことです。

ともかく美味しいので是非召し上がってみてくださいませ!
 

ただ新鮮な馬肉を使うことが大前提なので事前にご予約いただければ幸いです。
店内を温かくして美味しいお料理とともにお待ちしております。
またSIATTACAでお会いしましょう!


まわりの緑はプチヴェールですよ~

シェフmino

 
イタリア料理 Siattacaさんの写真

ページトップへ