新加盟店

洋食

イタリア料理SIATTACA

山形県の厳選された新鮮な食材を!

0238-85-0910

山形県西置賜郡白鷹町荒砥乙553-1 マップはこちら

お気に入りに追加

2015-12-31 12:14:35 一覧に戻る

「赤裸々にSIATTACAツイッターより!まかない飯!」

投稿者/シェフmino

いよいよ今日で今年も最後!
本日のランチまで営業致しますので最後までよろしくお願いいたしますm(__)m
 

さて今日の写真は「赤裸々にSIATTACAツイッターより!まかない飯!」です。

SIATTACA chef 
ではほぼ毎日店の裏話をアップしておりますよ~
 

といってもほとんど食べ物の写真、特にまかないの画像ばかりですが(笑)

今夜のまかないは具がたっぷりの豚汁と鍋炊きのごはんに納豆と卵でした(●´ω`●)

日々パスタやPIZZAなど作っているので一日一食は必ずごはんを食べるんです!(^^)!

お米は日本人の心ですよね!
 

特にごはんの炊き方についてはこだわってるので写真でわかる通り
見事なつやとつぶ立ちを日々研究しています(*'ω'*)

いつか機会があればSIATTACAのまかない飯でイベントしても面白いかもしれませんね(笑)
 

それで今年最後の営業日!
ランチまででディナーから翌年2日までお休みとなりますのでご了承下さいませ。
SIATTACAでお待ちしてます!
 

気付いたら1000いいね突破!
来年からのサービスメニューにご期待ください(#^^#)

シェフmino

 
イタリア料理 Siattacaさんの写真

ページトップへ