新加盟店

洋食

イタリア料理SIATTACA

山形県の厳選された新鮮な食材を!

0238-85-0910

山形県西置賜郡白鷹町荒砥乙553-1 マップはこちら

お気に入りに追加

2015-12-15 20:04:15 一覧に戻る

「今年も入荷!白鷹産牛フィレ!」

投稿者/シェフmino

こんばんは!
 

今日はまだ寒くないですね…
でも木曜日あたりから雪がふるそうなので要注意ですよ!
 

さて今日の一枚は「今年も入荷!白鷹産牛フィレ!」です。
 

毎年クリスマスのメイン料理で使用している白鷹産の米沢牛の牛ひれが本日入って参りましたヽ(^o^)丿

一本丸ごと仕入れているので筋や油などを取り除いて写真のようなきれいな形に揃えます。
(写真は去年の様子です)

もちろん取り除いた筋や油も別の料理で余すことなく使いますよ~

クリスマスには両面をこんがり焼いて柔らかく旨みたっぷりのステーキにしてご提供します!
コースによってはさらにフォアグラが上に載ったりと超豪華仕様に!!!(7500円以上~)
 

あと少しお席は空いておりますのでご予約派お早めに!

本日火曜日は定休日で、また明日SIATTACAでお会いしましょう!
 

SIATTACAでお二人の特別なクリスマスを!

シェフmino

 
イタリア料理 Siattacaさんの写真

ページトップへ