新加盟店

洋食

イタリア料理SIATTACA

山形県の厳選された新鮮な食材を!

0238-85-0910

山形県西置賜郡白鷹町荒砥乙553-1 マップはこちら

お気に入りに追加

2015-10-31 10:14:03 一覧に戻る

「SIATTACA自家製の印!」

投稿者/シェフmino

今日は週末土曜日!
今日から連休の方もいるのでは?
SIATTACAは今度の火曜日も営業しますよ~
かわりに水曜日が代休になるのでご容赦くださいませ。
 

さて今日の一枚は「SIATTACA自家製の印!」です。

ただいま店頭に並んでいる自家製製品には写真のエンブレムをはってますヽ(^o^)丿

「Fatto in Casa」とは「自家製」の意。
 

白鷹産の美味しい農産物を使ってジャムなどを店で手作りしてます(≧◇≦)

この間大量にお買い求めいただいたので今は数が少ないですが
徐々増やしていく予定ですのでお楽しみに!(^^)!
 

お席にはまだ余裕がありますがご予約はお早めに!
またSIATTACAでお待ちしております!
 

フルーツがたくさん出てきているのでジャムやソースを仕込みますよ~~~~シェフmino

 
イタリア料理 Siattacaさんの写真

ページトップへ