新加盟店

洋食

イタリア料理SIATTACA

山形県の厳選された新鮮な食材を!

0238-85-0910

山形県西置賜郡白鷹町荒砥乙553-1 マップはこちら

お気に入りに追加

2015-10-09 18:53:36 一覧に戻る

「大好評!ドイツのドロップ入荷!」

投稿者/シェフmino

こんばんは!

 

今日の一枚は「大好評!ドイツのドロップ入荷!」です。
 

当店シェフが好きで置いているドイツの菓子メーカー
「カベンディッシュ&ハーベイ」のドロップが届きましたヽ(^o^)丿
 

今回は「トロピカルフルーツ」と「バタースコッチ」の新フレーバーに加えて
ご希望が多かったのですがなかなか入荷できなかった瓶入りも入りました!
 

「トロピカルフルーツ」はその名の通り
パッションフルーツやパイン、オレンジなど
南国のフルーツのキャンディを楽しめるお得な一缶!
 

「バタースコッチ」はスコッチウイスキーのかぐわしい香りに
バターのコクを加えた大人の味。
ブラックのコーヒーと合わせると香りと甘味が引き立ってなお美味しいですよ~
 

そのほかにも定番の
「コーヒー」「クリアミント」「サワーチェリー」「ミックスフルーツ」もありますよ(^_-)-☆
 

こちらのメーカーは味はもちろんのこと入れ物も可愛いく
食べ終わった後も色々と使えるので女性の方々に特に人気なんです!
 

お料理を楽しんだ後はドロップもいいかもしれませんよ(≧◇≦)
またSIATTACAでお会いしましょう!
 

特に今回気に入ったのが「バタースコッチ」!
なんだかお酒が飲みたくなる美味しい飴ちゃんです(笑)


甘党シェフmino

 
 
イタリア料理 Siattacaさんの写真
イタリア料理 Siattacaさんの写真

ページトップへ