新加盟店

洋食

イタリア料理SIATTACA

山形県の厳選された新鮮な食材を!

0238-85-0910

山形県西置賜郡白鷹町荒砥乙553-1 マップはこちら

お気に入りに追加

2015-09-18 09:09:54 一覧に戻る

「もうすぐ終了!白鷹産桃のコンポート!」

投稿者/シェフmino

雨も降って気温も大分下がりましたね。季節の変わり目体調管理にお気をつけて。
さて今日の一枚は「もうすぐ終了!白鷹産桃のコンポート!」です。

大好評の桃のコンポートも桃が産直にならばなくなり事前瓶詰にしていたものだけになってしまいました(´・ω・`)

季節のものは美味しいですがその季節だけしか食べれないというのも寂しいものです。

がそんな空白の期間があるからこそ美味しく感じるのかもしれませんねヽ(^o^)丿

名残を惜しみつつまた来年に期待しましょう!

今日は金曜日!ランチディナーともいっぱいになっておりますのでご来店の際は事前にお電話いただければ幸いです。
SIATTACAでお会いしましょう!

桃は大好きな果実のうちの一つ!ん~来年が待ち遠しい!
(笑)シェフmino

 
イタリア料理 Siattacaさんの写真

ページトップへ